Nicotto Town


ちょっとしたお話


師走だけどゆっくり


5日間出勤して、一日休み、その後、5日間出勤が、今日で終わりました。

ただ仕事が忙しいだけでなく
私的に、情報なども、アレコレ、飛び込んで来ますし
忙しい中でも、片付けておかなければならないこともアリ・・・

途中、風邪をひきそうになって慌てましたが
何とか乗り越えて

こまごまと、しなければならないことがありますので
出来る限り、今夜中に、片付けて
逆に、今日、明日でなくていいことは、後日に回して

明日は、ゆっくり、音楽聴いたり、DVD見たりしたいと思っております。

ケーキ買ってくるのもイイかなあ?
だって、明日は・・・


アバター
2015/12/06 15:11
姫林檎さんへ

すいません、単に、大事な人の誕生日なだけです◎
思わせぶりですが、全然、私事ですね(#^.^#)
Twitterでは、今日になる前から生誕祭が始まっておりまして
ムチャクチャ、盛り上がっております(=^・^=)
アバター
2015/12/05 23:28
だって明日は!?
なんだろう~気になる(*^^*)
お疲れ様でした!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.