Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.131 (☆お庭:クリスマス☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12 月も第 1 週が終わろうとしているので
( …早いですね~!?… )
今日は昨年のトナカイドレスを着てみました。
可愛い尻尾がついていますけど(!?)、
思いの外、可愛くて色っぽいんですよね ♪
おさんぽトナスケをお供に連れて
温かい幸せを運ぶサンタクロースの
お手伝いに出掛けるようです!?。
今年のワタクシメの X'mas は
さて、どうなりますことやら …. ^_^; …
少しは華やかな一時になるといいんですけど .。o○
… 皆様にも幸せな X'mas が訪れますように …。
(つぶやき)
季節も 12 月に入ったのでお庭も
クリスマス仕様に変えてみました (*^_^*)
今年はリンゴの家とクリスマスツリーに
こちらもプレゼントをいっぱい載せたソリを
引っ張るトナカイでクリスマスを彩っています。
赤味のあるリンゴの家がホッコリとした
暖かさを醸し出してくれていい感じの
クリスマス・ガーデンになってくれました ♪
トナカイが運ぶソリいっぱいのプレゼントを
お持ち帰りくださいませ~ (*^_^*)
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/09 23:30
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w

おいらがw来るのを待ってたみたいですw
アバター
2015/12/09 23:23
今晩は☪
京都丹後半島の網野で蟹沢山食べて来たよ♫
今夜も買って来た蟹食べちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/12/09 23:21
朝は霜が降りる程の寒さなのに、日中との寒暖差があり過ぎ! 本日の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/09 23:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から天気が下り坂だそうですね・・・。
アバター
2015/12/09 22:50
こんばんは。仕事から帰って来たのが遅かったので超特急で駆け抜けます(o_ _)oドテッ!
アバター
2015/12/09 22:42
こんばんは^^
ただいまです。
年末に向けちょっと
忙しくなってきました。
ナーコさんも無理せずがんばってね。
アバター
2015/12/09 22:20
巡回中⇢素敵お届けです♡
アバター
2015/12/09 22:00
こんばんわ 
今夜はおでんでした 
ちくわや大根こんにゃく 
たまごが好きですo(^0^*)o♪
アバター
2015/12/09 21:44
こんばんは。急に眠くなってきたのでお急ぎ巡回
アバター
2015/12/09 21:22
こんばんは^^重い腰を上げて年賀状を一気に
書き上げましたwあとは投函を待つのみです^^♪
アバター
2015/12/09 20:33
こんばんは
アバター
2015/12/09 19:47
こん。。。お花難しい、メガ0スタート。。。
アバター
2015/12/09 17:32
こんにちは。
背景が欲しくて3・・課金したけど、まだ殆ど使っていないという・・(^^;
以前ならクリスマスのものを嬉々として購入したけど、
最近はここでもモノを増やさない主義が・・(笑)
アバター
2015/12/09 17:28
ポッカポカの暖か~い1日でした(=^・^=)
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
アバター
2015/12/09 16:57
こんにちは♪
冬装備で出かけたら暑くなってしまいましたww
アバター
2015/12/09 15:13
こんにちは。
昨日久々にゆっくりお風呂に浸かったら、
なんだか逆に疲れてしまいました(´・ω・`)
アバター
2015/12/09 14:00
こんにちは^^
ジンジャーくんを育て始め、1回目の収穫が終わりました。
開花直前の姿が可愛かったです♪
アバター
2015/12/09 09:21
おはよございますー(o→ܫ←o) 朝は冷え込みますね。
今日も素敵な日になりますように✩
アバター
2015/12/09 03:06
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくです^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/12/09 01:16
ナーコさーん 茶碗洗い、流し掃除、かご水切り、米研ぎ終了しました~。。
アバター
2015/12/09 00:53
こんばんは♪お水&stpお届します♪おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/09 00:16
こんばんは。
ナーコさんの会社くらいの規模だと
交代で幹事するんじゃないかしら、と思ってしまう。
代金とかは場所にもよりますよねえ。
私は本当は、完全に任されちゃうと、
焼き鳥屋さんになっちゃいます(;´∀`)
アバター
2015/12/08 23:55
(✪Д✪)ノこんばんは~。!
アバター
2015/12/08 23:52
こんばんは~♡
今日は仕事がトラブって、あわてました。
違う書類が混じってしまって。
唯一の救いは私のミスではないと言う事。
それでも、気にはなります。
みんな、疲れが溜まっているのかなって。

朝晩が、少し冷え込んで来ましたね。
ナーコさまも、どうぞ、身体にご留意下さい(^_-)-☆
アバター
2015/12/08 23:07
改装外壁シリーズ第377弾(紫楼紅梅の図)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/08 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
朝晩と昼との気温差が大きいですね。
アバター
2015/12/08 22:51
こんばんは、
アバター
2015/12/08 22:46
こんばんは。
ガーデニングイベントが始まりましたね。
ジンジャーくん、思っていたより可愛いです。
アバター
2015/12/08 22:43
こんばんわ 
今年も街角でジングルベルの曲が
聞こえてくる季節になりましたね(*^_^*)
アバター
2015/12/08 22:30
こんばんは。
久しぶりに農園でランクインしました。
びっくりポンです。
アバター
2015/12/08 22:11
こんばんは 
陽が沈むころから寒くなってきました 
今夜はワインとイタ飯の店へ 行ってきました★^~^★
アバター
2015/12/08 20:39
こん。。。美容室へ行ってた。。。
アバター
2015/12/08 20:20
こんばんは、ナーコさん。

今日のジンジャーくんのタネを購入して、早くメガ化しないかなと今から楽しみにしています。
明日のジャッキー関連のアイテムの販売が、とても楽しみです(^^

アバター
2015/12/08 20:07
こんばんは☆彡
今朝はカーテン開けたら霜が降りてて白くなってたのにビックリしました(゜o゜)!
アバター
2015/12/08 18:27
こんばんは。
今日から入荷のジンジャーくん!!
もう早く手持ち作りたい。食べたい(≧▽≦)
ミラクルは巨大ジンジャーくんがよかったなあ。
アバター
2015/12/08 17:09
行列の出来るハンバーグのお店に行ってきました☆彡
美味しかったぁ~(=^・^=)
アバター
2015/12/08 14:50
こんにちは。
この時間は睡魔との激しい戦いが…
アバター
2015/12/08 11:46
わたしもなるべくクリスマスコーデをするようにしてます。
アイテムいろいろ増えてきたけど、着る機会が・・・ですもんね^^
アバター
2015/12/08 09:58
おはようございます♫晴天の日~風がつめたい(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
アバター
2015/12/08 06:40
おはようございます^^
今日は楽しみにしていたガーデンイベント開始日です。
頑張ってポイント貯めます♪
アバター
2015/12/08 00:17
こんばんは^^ 夜になると目が冴えてしまいます^^;
アバター
2015/12/07 23:39
こんばんは^^
水ステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

今日から着る毛布を着だしました!!
フリース素材なんですが、ぽかぽか暖かいです(*^。^*)
アバター
2015/12/07 23:30
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
今週も仲良くして下さいね♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/07 23:24
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w社長がぼそっとw24時までまってたよって・・・・・w
アバター
2015/12/07 23:23
こんばんは 
今週は訪問が時々お休みするかもです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/12/07 22:52
こんばんは!
今日は一転快晴で雲一つありませんでした(*^^*)
窓際はとっても暖かかったです!!
アバター
2015/12/07 22:49
今晩は☪
明日は蟹食べに行って来ます♫
訪問は出来ないかもですが今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2015/12/07 22:46
こんばんは。
仕事でもう気力を使い切ってしまいました。ダッシュで失礼します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 21:58
今朝は放射冷却現象でかなり冷え込みました>< 凍える手でそのドアを開け熱きステプをお届けします^^;
アバター
2015/12/07 21:56
こんばんは
アバター
2015/12/07 21:27
こんばんは,
アバター
2015/12/07 21:18
こんばんは!誕生日を兼ねて食事に行ってきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/07 20:49
こんばんは、ナーコさん。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
日ごとに街中のクリスマスムードが高まってきますが、私の中ではムードはいまいち高まってません。
うーん、それだけ大人になってしまったことでしょうか(苦笑)
アバター
2015/12/07 20:41
こん。。。居眠りしてた。
アバター
2015/12/07 20:29
こんばんは^^
季節は足踏みして11月くらいの気温だそうですが、お店はクリスマスモードで、師走気分を盛り上げてくれています。

クリスマス仕様になったお庭が素敵ですね。
昨年はニコタに登録して間もない頃でツリーどころでは無かったので、今年は育てたいと思っているのですが、なかなかリリースされず残念です><
明日リリースされるのは、新作のジンジャーくんですし。
自分の部屋にも、早くツリーを置きたいです。
アバター
2015/12/07 18:32
 ∀⌒☆まいど♂この週末から、Xmasモードが更にpower♥up!

装飾品がきれ~い!Santaコスの・・・ミニスカSantaもカワ(・∀・)イイ!!

何処行っても、melodyジャンジャンと奏でてて、treeがデカいウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

つまらんTV観て家でこもるより、外に出ると良い雰囲気だった(≧∇≦)b


   ☆彡今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/12/07 17:22
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/12/07 15:25
こんにちは。
寒いとどうも眠たくなっていけません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 14:33
こんにちは♪いいお天気の週のスタート。気持ちいいですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/07 14:00
こんにちは^^本日のステキ&お水お届けです♪シャワワ~(☄´◉ω◉)☄
アバター
2015/12/07 13:19
こんにちは♪お水&stpお届します♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/07 11:36
(^-^*)/コンチャ!
今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今週もヨロシクです♪
アバター
2015/12/07 09:43
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫
ステキ&お水です☆
アバター
2015/12/07 07:24
おはようございます^^
早起きしたので、朝の訪問です。
今日も良い1日でありますように♪
アバター
2015/12/07 06:37
ヾ(@^0^@)ノ"☆おはようございます。!
アバター
2015/12/07 06:34
四季のお花いっぱいのお庭
すてきです
プレゼントありがとう
いただいていきます
アバター
2015/12/07 04:34
おはよー。
今週始まったばっかりなのに、もう疲れてます(;´∀`)
職場の家族が発熱とか腹痛で倒れても、私らはノロウィルスの検査をするので
その間は仕事を強制休みしなければならないのですが・・・
周囲の店舗もそんな感じで、あちこちで致命的なくらいの人手不足に。
というわけで、今週はバタバタなのです・・・
ノロ検査してるトコ、日曜日もやってるトコに替えてくれー!!
と現場からの切実な願いです。
アバター
2015/12/07 01:02
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
体調を整えつつ
色々やる事が多い年末を乗り切らねばー><;w
アバター
2015/12/06 23:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/12/06 23:01
こんばんわ 
今日もお掃除とお洗濯 
お部屋の一部模様替え!
ほんの少しテーブルの位置を変えました(*^_^*)
アバター
2015/12/06 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
また、月曜日が来ます・・・(笑)
アバター
2015/12/06 22:52
こんばんは^^
今日も寒かったですね。
大掃除はコツコツやって行く予定だよ^^
ナーコさんは年賀状書きますか?
僕は、まだ年賀状買ってないんだよね。
アバター
2015/12/06 22:42
こんばんは。
今日はぐーたら1日を過ごして終わりました。
また、明日から1週間が始まると思うと憂鬱ですわ。
アバター
2015/12/06 22:29
こんばんは~♡
今日は冬曇りの一日でした。
夕方寝もしてしまって、思った以上に、疲れているんだなって。
普段、どんだけサボっているのか。

トナカイさんの運ぶソリには、夢がいっぱい詰まってそうですねゞ
アバター
2015/12/06 22:28
こんばんは
アバター
2015/12/06 22:27
こんばんは。
クリスマスツリーのあるお庭、イイですね~
今日は換気扇などキッチンの大掃除をしました。
最難関の掃除が終わってほっとしました。
アバター
2015/12/06 22:24
こんばんは~ 
見果てぬ10億円の夢 
貴女なら10億円当たれば
何に使いますか?★^~^★♪
アバター
2015/12/06 22:21
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪   
お急ぎ便で御免なさいね。
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノササッ…
アバター
2015/12/06 22:16
こんばんは^^
こちらも、昼頃から本格的に曇って来て寒かったです。
暖冬と言われていますが、やはり冬ですね。
来週の半ばくらいから少し暖かくなるという予報なので、それを心待ちにしています。

ただ、寒暖の差が激しいと風邪を引き易いので、その点には注意ですね。
アバター
2015/12/06 21:46
今晩は☪
11月分の集計ヤット出来ました(。→‿◕。)☆
序でに来年分の表も作ったってコピーしただけですが♫
最近雨が続き土が溜まってたみたいで 水をバケツで水10杯位流すと通りましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/06 21:38
今日は、生命大躍進展を鑑賞しました。
生命誕生から現代に至るまでの進化の過程が分かりました。
クリスマス仕様で素敵ですね!
アバター
2015/12/06 21:30
こんばんは。
ナーコさんも素敵なクリスマスになりますように。
アバター
2015/12/06 20:17
bonoは美味しい餃子で満腹なんだ♡ 
やっぱりToshiが作った餃子は一番美味しいな~~ 
ご機嫌だね♡
アバター
2015/12/06 19:52
こん。。。年賀状作りしてた。。。
アバター
2015/12/06 19:29
今晩は。

今日も寒さに震えた1日でした。
そろそろ防衛マスクをしなくては!!

m(_ _)m
アバター
2015/12/06 18:39
 ∀⌒☆まいど♂(◎`・ω・´)ゞラジャ━━━━!!風邪引かん様に、

平素から心掛けて、予防&不摂生排除⊂(`・ω◇ )⊃

目標として、この冬1つも風邪引かんつもりで望んでる(●°ш^)/よっ!

ワル☃達磨のお家は、この時期のお気に入りだよ~(*´σー`)エヘヘ

ありがとv(*'-^*)-☆
アバター
2015/12/06 18:35
こんばんは☆彡
年賀状買って10日…まだ何も手をつけてません(^_^;)
いいかげん素材を見つけないといけないね・・・
アバター
2015/12/06 17:31
あら?もう夕方・・・w    
1日、早いですねぇ(=^・^=)今日もお疲れさまでした☆
アバター
2015/12/06 17:23
こんばんは、ナーコさん。

力丸くんが暴走してくれたおかげで、お庭をフミフミして頂けるとお花がメガ化の可能性が高くなるので、かえってありがたいですm(_ _)m
いっぱいフミフミしちゃって下さいませ♪
アバター
2015/12/06 17:13
こんばんは^^
好きなアニメの映画を観ています。
今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2015/12/06 16:31
こんにちは。
本日のお水とステキお届けします^^
12月も第1週が終わると思うと焦ります^^;
ツリーがあるとクリスマスらしさが出て良いですね。
アバター
2015/12/06 15:57
こんにちは。
折角のツリーとトナカイ・・お庭も雪の地面になったらいいのにね!^^
アバター
2015/12/06 14:42
注文してた年賀葉書が届きました。
ゆっくりデザイン考えます。^^
アバター
2015/12/06 11:02
こんにちは!
今朝はお天気のせいで7時を過ぎても薄暗くて、起きるのが嫌になりました(^^;
アバター
2015/12/06 05:28
、、♫.,((( ~(o `▽´ )ノ"おはようございます
アバター
2015/12/06 00:19
こんばんは。
今月はさすがにいままでの月と同じというわけにはいかず
いつもと同じような仕事でもバタつきそうな予感です。
仕事の後に忘年会とかあるからかしら。
ただ、年中無休の仕事について十年以上ですが
この年末年始、初めて!!
クリスマスイブ、クリスマス、元旦がお休みになってる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
奇跡です!!
この奇跡を楽しみたいと思うけど・・・寝て終わりそうかな。
アバター
2015/12/05 23:51
こんばんは 
今日もジャンボ宝くじ買って来ました^^
1等10億円 本当に一度は
当ててみたいです
でかい家が欲しい★^~^★
アバター
2015/12/05 23:44
今晩は☪
今日はお風呂の湯船の排水が遅いと思ったら下水が溢れてて大変な1日でした(;´Д`)
アバター
2015/12/05 23:35
こんばんは^^
今日は、ちょっと早めの
大掃除をしたよ。窓拭きを
しました。年末に向け
少しずつしようと思ってます^^
アバター
2015/12/05 23:06
こんばんわ 
今日のデパートは人が多くて
ゆっくりお買い物ができませんでした*。☆*。゜♡♬
年末はどこも人が多いですね☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.