Nicotto Town



こっそりと

黄ナスのわけは
多分、熟した分食べちゃったんです。

新しいナス。
っていうか、緑、黄色、赤って順番がよかったかな~?
適当な順番で
またこっそり緑に戻る予定w

アバター
2008/10/08 02:33
>カトちゃんさん
ナスとトマトのパスタソースって美味いですよね!
と思わず力説。ちょっとチーズとか入れちゃったりとかー

…夜中に空腹を感じてしまう…orz
アバター
2008/10/08 00:39
カトちゃん、対抗して、レインボーカラーのトマト

忍ばせちゃおっかなっ、、、うーやーたー
アバター
2008/10/08 00:17
>トラネコ隊長さん
なんと!お着替えがさりげなさ過ぎて
ミナサマ気付かなかったのかな…?
ナスコンプリートしようとは思ってなかったのに、いざコイン持ち越せない発表を聞いたら
とりあえず買うならナスだな。と思ってしまいました。何故ナスなんだー(2回目)

山田君を倒してでも座布団を死守!(番組にならない)

>きらりんさん
お休みじゃないんですけど、PC向かってコソコソ遊んでられる日だったみたいですね~(憶測か?)
ナスは一色でいいんだと思いますw

なんと!銀座方面にステキ祭があるとは…チェックしなくちゃ。
4月頃に九州物産展で来た寿司屋さんが、次に10月か11月くらいに来るって言ってたんっすよー…
九州物産展情報、何か知ってますかー?と、思わず質問してしまったw

>ニコニコさん
そうなんですよ。口にくわえるもヨシ
手に持つような大きな魚でもいいです。色は2色で、生っぽいつやつやの青(青魚らしい)と
茶色に焦げた塩焼き!これがいいです。誰に言ってんだw

せっかく白猫だし、タウンには時々、サザエさんファミリーなお名前の方を見かけるので
ぜひ、似非タマとして話しかけたいと思ってますー(似非か)
アバター
2008/10/08 00:11
七並べでQランクになれそうだったが、表示がわけわからん事になってたーどうなんだー?

>黒龍の騎士さん
おお!おいでなすった、黄ナス戦士!w
叫びますよ~?叫ぶときにいらっしゃらないかもしれませんが、叫びます!w
洗脳はとっくの昔に完了してますぜ~w
タウンのどの辺にしようかなぁ~…あ、今日はもうだめか…。

>idimiさん
ああ…それは残念…赤ナス、二つありますけどプレゼントできたらいいのになぁ…。
ススキやもみじってどんな感じなんでしょうね~?ナスみたいに大きいのかな?
ちょっと楽しみです♪

>エディさん
お試しのコインが持ち越せないなら、何か買おう…と思って、勢いでw
他に欲しいものがなかったっていうのも、自分の感覚を少々疑いますがーw

>モカさん
大丈夫。予定では日替わりなので、毎日のように変るはず!予定は未定(ぇ
緑ナス民族の集結がまったく出来てないので
かならず緑ナスの心を取り戻して、集まりたいものです(どんな心だろう?)

>だいくんさん
あ、悪者の目だ。悪いオーラ放ってる。きゃー!

>すぅさん
昨日は赤というか紫だったので、明後日くらいにまた紫の日がきますよ、た、多分w
気分が変ってローテーションにも変化がおとずれる…かな?どうだろー?w
ナス猫として、タウンをウロウロする毎日ですーん。

>抹茶あずきさん
!あずきさんのは、ただの緑じゃないと思ったら、抹茶ナスでしたか!
抹茶塩で頂くナスかな?おいしそう。

>ビビアンさん
そうなんですよ、食いしん坊なものでー。
ナス嫌いな人とかもいると思うんですが、私はこの持ち物のナスでも
美味しそうだなーって思っちゃうんです。季節のせいじゃない気がするー

>とらっちさん
ナスは食べられるですく?
お腹空いたら食べにおいでーw

>ニコプルさん
確かに、黄色という色から激辛を想像することはあまりない…
どんだけ辛いのか食べてみたいような、自殺行為なような~…ドキドキ!

>かとちゃんさん
ショップで最初に見て、何故、ダイワハウスなんだ…?という気持ちで、何故ナスなのかと!
そう思ってから虜ですw
野菜増えると思ってたのに、ナスというお遊びだけで、他には増やさないのかなー?
アバター
2008/10/07 23:22
ナスもいいけど、
やっぱ、猫には魚じゃないですか?

魚アイテムを銜えて、
サザエさんに出てくるタマみたいになれたら良いと思いますが、どうですか?

アバター
2008/10/07 23:19
ぐもちゃん3時に起きてるの??
今日はお休み??

ナス3色コンプですか・・・
私は黄ナスだけ。。。

プランタンがジャイアンツおめでとうセールのポスターだらけなんだけど
まだ勝ってないらしい(T_T)?

松坂屋もおめでとうセールしてるo(*^▽^*)o~♪
ワッフルワッフル銀座限定はNo39!!
アバター
2008/10/07 23:17
黄色なナスぐもさんも、なかなかどうしていいんでないかい♪――と思う私です。
気分に応じてナスの色を変えられるなんて、もう、言うことナスっ♪(嗚呼、山田君が来る!座布団取りに来る!)

私だってナス3色コンプだぜ♪――と思ってたんですが・・・。
なんと、緑だけ持ってなかったじゃないですかーー!!
持ってたのは浮き輪だった・・・。

ところで。
私もこそっと、赤ナス(ずっと紫だと思ってた・・・)に変えたことがありましたが、誰にも気づいてもらえなかったり・・・(淋)
アバター
2008/10/07 22:58
ぐもさん、ナスのコレクターだったんですね(*^^)
白猫ちゃんにナスはアクセントになっていいですねー。
アバター
2008/10/07 21:58
馬路村のとうがらしは、
赤、緑、黄の順で辛くなります。
黄色が一番辛いなんてしらなかったんだよ~~~ひぃ~~
アバター
2008/10/07 21:33
ぐものナスはじゅくすんだねw
食べたのかとおもったよぉ♪
アバター
2008/10/07 21:13
ナスって、そんなにバリエーションがあったんですね。

食べちゃいましたか。やっぱり。

また、熟すの待ちましょうね(笑)
アバター
2008/10/07 21:10
ほんとだ緑ナスじゃない?
秋だから?
いいなあヴァリエーションがあってw
わたしのは抹茶なすだけです。
アバター
2008/10/07 20:42
なすの牛に乗っかってはいけませんよ(笑)

新なすの持ち心地はいかがですか?

是非紫(赤)なすも持って下さいね(^.^)
アバター
2008/10/07 20:36
待ってますよ・・・またいつか戻ってくるのを・・・ふふふ
アバター
2008/10/07 20:35
ぐもさんが黄色ナスを持ってる~!!
緑ナス仲間としてはちょっと寂しいわぁ。

早く戻ってきてねw
アバター
2008/10/07 19:44
なすコレクターですね☆
アバター
2008/10/07 17:05
私はお試し最後の日、買い物してたらはじき出されて
黄色しか買えませんでした~~~
いいなぁ。。。

せめて、今度出るススキはゲットしたいー
アバター
2008/10/07 16:50
ぐもさん、ついに黄ナスを持ちましたな。。。(ニヤリw
これで、ようやく ぐもさんも黄ナス仲間・・・
タウンに出たなら 「黄ナス サイコーーー」 と叫ぶがいい!!! (マテw
(黄ナス同盟への洗脳作戦でした・・・www
アバター
2008/10/07 16:03
>もにかさん
おおーぅ、姐さんこんにちは!なんと、同時カキコとはw

秋のアイテム、間もなくですよねー?まだかなまだかなー。
ナスという持ち物がありなんだから、そろそろ猫ぐるみ用に魚を出して欲しいです。
生臭くなりそうかなぁ?
アバター
2008/10/07 16:02
なんとか、スロットを途中で止める方法で70コイン。ぅー

>まっぴさん
あれを、赤と呼ぶか、紫と呼ぶか…
それは、あなた次第です。(←使ってみたいだけw)

>けんちゃんさん
おおーやはり、限定と言われたらコンプリートしちゃおう作戦w
今度、持ち物にもみじが出るんでしょう?
もみじまんじゅう好きとしては、どんな持ち物になるか期待しちゃいます~(饅頭は関係ない)
アバター
2008/10/07 16:02
あら。私は毎日浮き輪となすを持ち替え!
そろそろ浮き輪はどうかと思うので早く秋アイテムがほしいです。

まっぴさん>赤というより赤紫、かな。
アバター
2008/10/07 15:27
僕もナスはコンプリートしてますww
何気に毎日持ち物も浮き輪にしたりナスにしたりするのも楽しいですよね~。
アバター
2008/10/07 14:52
赤とかあったっけ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.