Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2時間の結果・・・


最近とってもご機嫌ななめで
あちこちに毒を吐き
評価を自分で落としているあの方
それでも事務員さんには毒を吐かなかったのに・・・
本日午前中とってもご機嫌が悪すぎて
とうとう事務所に誰もいなくなったところに
運悪くいた事務員さんに
2時間ほど愚痴をこぼしまして・・・
しかも彼女には全然関係ない話?
しかもその時いなかったジャンというのまで
ひたすら仕事の手を止めて聞いていたようですが・・
最終的にはご本人はすっきりしてお出かけしたんですが
その後の彼女は・・・
大泣きしまして・・・
もう無理とまで・・・
とっても気丈な方で頑張り屋さんなんですが
その後お昼休みに彼女の2時間の話を聞くことに^^;
これでスッキリしてくれればいいんですが
どうもしてないようで
午後は事務所は無言で重苦しい雰囲気でした・・・
月曜日に変な封書を持ってこないことを祈ろう;;

※ちなみにこの間二人でやる倉庫業務をひたすら
 やっていたのは私一人です;;
 そしてここ数年は機嫌が悪いと私に当たっていたんですが
 その度に怒りまくり
 とうとう先日などはそんなに気に入らないなら
 辞めろと一言言っていただけませんかね~~~と
 怒鳴りまくったのは私です^^;
 この時の被害者は常務(あの方の弟)で
 私の怒りを一身に受けておりました^^;

アバター
2015/12/06 19:41
>momocuryさん
ですよね・・・
明日が心配です;;

えっと気が短いですが^^;

>トシさん
でも~愚痴はないですよね・・・しかも私事・・
アバター
2015/12/06 07:19
経営者って自分の会社でありながら孤独だったりするけれど、そういうのは嗜みとして如何かと同感ですw
アバター
2015/12/05 23:25
うわぁ。。なんだか、たまらない気持ちになりますね(^^;
2時間、お話を聞かれた美枝子さんも大変でしたね。。
月曜日には、事務員さんが元気なお顔で出社されますように。。。

>とうとう先日などはそんなに気に入らないなら
>辞めろと一言言っていただけませんかね~~~と
>怒鳴りまくったのは私です^^;

↑びっくりしました~。
温和な美枝子さんを怒らすだなんて、よっぼどですね。。。
アバター
2015/12/05 23:15
いいわね・・・
アバター
2015/12/05 22:35
あら~、こちらでも大変なお話が。^^; どこの会社でも問題児(?) がいるものですね。。

そんな今日は、午後のまったりタイムに例のスタバで、車検待ちランチ&デザートを
頂いておりました。(^◇^;)

今日も一日お疲れ様でした。<(_ _;)>
アバター
2015/12/05 22:26
うん・・・
辞めないことを祈って;;
アバター
2015/12/05 22:25
どこも大変ですね"(-""-)"
アバター
2015/12/05 22:25
自分を貶めるだけよね・・・
一人暮らしの無趣味なので
発散するところがないようです・・・・
はっきり言ってね~
あの方いなくても業務は回るというか
いるんじゃね~~~って思うんですが
事務員さんいないとパンクするからね・・

どこにもいるのね・・・・
アバター
2015/12/05 22:15
・・怒りと愚痴の連鎖?(T.T) 不毛すぎます・・ 
どこかで発散しないと溜まっちゃうとは思うけど・・;;
事務員さん、お休みに発散されていることを祈ります><
(と言うか・・まわりまわって本人に反ってくることはないのだろうか?@@)

先日、お客にごねられて上司を呼び出す羽目に陥ったみかんヾ(- -;) ←経験値不足
次の日、同じ客が来まして 隣の窓口に行ったのに何故みかんに話しかける?とげんなりしましたw
どこか他で発散してと思ったので思い出しました^^;
アバター
2015/12/05 22:03
ひどすぎます><
アバター
2015/12/05 21:54
2時間愚痴を聞かされるのは
堪らないですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.