Nicotto Town



くだらない事を考える


生命が存在するには、有機物、エネルギー、水が必要だ。

それが現在の学者たちの常識らしい。

人が感じ、考えることは脳内の電気信号だとも言う。

電気信号によって感情が生まれるのなら、有機物じゃなくても良いんじゃないのかな?

そうすれば、ネバーエンディングストーリーに出て来た岩石巨人みたいのが存在してもおかしくは無い。

もっとも存在が証明できないから、存在しないという事になるんだろうね。

というか、存在しないものは証明しないで良いという事だし。

所詮は数百年前まで地球を中心にして他の星が動いているなんて言ってた種族だからね。

わからないことは沢山ある。

宇宙(この世)の構成要素の95%はわかってない。

何があってもおかしくはないんだよね。

アバター
2015/12/06 00:06
人間は心と脳で感じ、考えてる?

なんだか、哲学的?なことかんがえたんだねえ

そんなときは甘いものと温かいお茶のんで
ゆっくり脳を休ませてあげてね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.