Nicotto Town


‘いつもありがとう’


タイミング

画像

ここの所、土曜日午後はフリータイムができるので、
自分勝手気まぐれに、サークルカフェにINして遊んでいる。^^ゞ

今日は、ちょっと遅めの(おやつの時間)頃に入った。。

来るかなァ?と待つ内に、薬を飲んだせいか、ウトウトし出し、
Σ(゚д゚lll)ハッと気が付いたら、自称“地味”なお星サマ夫人が来てくれた♪

その後、1人~また1人~カフェに人がいると分かれば、
気づいた人が、入ってきてくれる。(。◠‿◠。) 4人集まって、
まァーーしゃっべりましたワー!!(キョウハスコシカゲキダッタネーーwwマ、イッカ(๑→‿←๑)ノシ)

誰も来なければ、適当に帰っちゃうし~、、その時々で、
タイミングが合うのも、その日その時のご縁。一期一会ーーではないナ。w
でも、アポなしでの偶然も、たまたま集まったメンツも、多分、1日
ズレたら、同じにはならない、、そんなサプライズも一緒に楽しんでいる。^^

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

サプライズと言えば、、夕方、家族でちょっと外出した、前日に借りた、
CDやDVDがあったので、駅前に一時停車して貰い、返しに行った。

車から出る時、同乗していた下の子が、「お腹空いてるんだから早くネ!」
と一言、、「そんな風に言われたら、慌てて転んじゃうじゃない!?」

と、言うか言わないかで、出ようとしたタイミングで、助手席のシートベルトが、
後方に下がり、そこの(輪っか)に、たまたま右足が引っ掛かった。
( ゚Д゚)アッ!と思った時は、左足が車外に出て、間に合わずドサッと落ちた。

il||li▄█▀█●il||li  Gパンの膝部が切れて、ヒザ小僧を派手に擦りむいた。

。。。(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 恥ずかしい~幸運にも、ほぼ誰も見ていなかった。
車内にいる家族@無言。「だって、言ったソバからだから、ウケ狙いかと思った。」

"(-""-)"ンナワケネーダロ。ww ったく、コレもたまたまのタイミング、、でも嬉しくない。w

アバター
2015/12/06 23:42
★せいらさん

こんばんは^^

こちらこそ、お喋り楽しかったです~♪^^ゞ
┏(<:)ねー あんな話こんな話思いっきりできたね。ww

そうそう、こけた。^^;全くもって情けないです~。
今も、ヒザが痛くてつけない、、、(*_ _) 忘れたい記憶だ。(汗
キズパワーパッドに助けてもらって、早く治したいです~。^^;
アバター
2015/12/06 22:40
昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
なんか思いっきりおしゃべりできて゚+。(о'∀')bスッキリ!

こけちゃったの?
大丈夫?ヾ(・∀-`;)
ひどくならなければいいけど・・・。
アバター
2015/12/06 01:37
★エッタしゃん

こんばんは^^

そ、そそそうなんですよ~~まさにソレです。痛みよりも、
まず周りの目が気になって、必死で立ちあがっちゃいますよね。ww

私も、とりあえずすぐ立って、イテテテ!!と、一旦車へ逃げ込みました。^^;
まさか、Gパンが切れるとは思わず、、予想以上に出血しちゃいました。
(*_ _) この年で、年の瀬に、こんな事するとは、、先は分からないものですねぇ。

ご心配頂いて、有難うございます。キズパワーパッドで修復中です。(+o+)
アバター
2015/12/06 01:35
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうなの~~、、真っ先に注目しちゃう地味な人がいるでしょ?ww^^
アバター
2015/12/06 00:45
(;゚Д゚)ヒザ大丈夫ですか~!?

人前で転ぶと、痛いより先に即恥ずかしさに襲われますよねー(>∀<ノ)ノキャー
人の視線感じると、慌ててその場から去りたくて!逃げたくてw
後で気付くとイアリング失くしてたりします!(^m^*)ププ
アバター
2015/12/05 22:54
おぉーーーーwww地味な人がいるねーーーww
えーーー????誰ーーーー???ぷぷぷw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.