Nicotto Town



神戸ルミナリエ



昨日から始まった神戸ルミナリエ

前々から行きたい行きたいと思っていたのですが

今まで行くことができませんでした。

今日初めて見たルミナリエは華麗で幻想的という言葉がぴったりで

本当にきれいで夢の中にいるようでした。

もともとイルミネーションや花火、プロジェクションマッピングなど

キラキラしていて幻想的なイベントがとっても好きなのに

なかなか行けなくてテレビなどで見て我慢していたので

今回見ることができて大満足です。



アバター
2015/12/06 12:55
>カンナさん
ルミナリエ、綺麗だったよぉ~~
先週は御堂筋のイルミネーション見たけど
やっぱり完成度が違うね。
ハウステンボスやなばなの里のイルミネーションも
いつか行ってみたいなぁ。
京都のるり渓のイルミネーションも素晴らしいらしいし
行きたいところがいっぱいですww
アバター
2015/12/06 11:58
ルミナリエ行って来たんだね~~♡懐かしい・・♡
今回ブルー系だっけ?私ももっかい行きたいなぁ♡

先月は モザイクに行って
エッグシングスで あの大量のクリームが乗っかった
パンケーキを姪っ子達と食べて来たよん( *´艸`) ププッ
ほんと ニコッとも写真乗せれるようにしてほち~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.