Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


収穫祭イベント✿


お知らせブログ読みました。またニコッとガーデンの収穫イベントはじまるのですね(*゚д゚*)



【予定】新作登場&花の収穫で特典がもらえる/8日

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

12月8日(火)15:00頃より、ニコットガーデンにおきまして
お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
「12月ガーデンイベント」を開催する予定ですので、お知らせいたします。



でも、これ系のイベント、毎回期間がけっこう短くてしかもポイントほとんど貯まらない。。

結局特典あんまり交換できないうちに期限終了~☆てパターン多い気がしますw

今回は交換しやすいと良いなぁ・・ もう少し、条件ゆるめだといいのにな~っていつも思います(。-ˇ.ˇ-。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.