Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板37 ✼ᘞ


♥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♥



皆様、週末いかがお過ごしでしょうか(๑・・๑)ノ

私はきょうは年賀状買いに行ってました♪


いつもはLINEとかで済ませてたんですけど・・
ひとりだけ、毎年はがきで出してくれるお友達がいて。
いつも1日に届いてからお返事出すんですけど、
今年は1日に届くように出してみることにしました(*>ー<*)1枚だけw


まえの会社では全員に出してたんですけど、
今の職場はそういうお付き合い的なのは全くないところなのでw


100均に売ってるかな~て思ったら意外にもなくて(`ロ´;)
雑貨屋さんに行って買ってきました!!
可愛いのがよかったので、スーパーとかに売ってるのは
気にいらなくて(´・ε・`*)キティちゃんのにしました(*´∀`*)


それにしても、年賀状の種類少ないっっ!w
むかしはもっと豊富だったのにぃ~(>_<)
最近はみんなメールやLINEで送るから買う人が減ったせいなのかな・・ㆀ






関係ないけどパフェが食べたい。。。(*´◒`*)~゜



♥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━♥

アバター
2015/12/29 22:23
こんばんは~!
良かった、無事に届いてたんですね♪
伝言板の猫・鳥・学校コーデ、拝見しました^^
どれも女の子らしい雰囲気でよくお似合いです(*^_^*)

クロックムッシュ、名前は知ってるんですが食べたことがないので気になってます^^
私はクロワッサンが特に好きです~。
街のほうのパン屋さんで、小さめのクロワッサンが100g単位で売られてるんですが、
外はカリカリ、中はふわーっとしてて美味しいんです(*´ω`*) ああ、食べたい……(笑)

ニコみせはガチャ連動が当たり前になっちゃいましたね^^;
フリマ解禁前にイベント終了なのも、出来るだけ多くの人に回してほしいから……でしょうか^^;

せっかく送るなら、日付が変わった頃に送りたいですよね^^ 私もそうでした~
最近はラインとかTwitterとかが多いと思うんですが、どちらも混雑しないことを祈ります(^_^;)
アバター
2015/12/29 14:57
こんにちは☆
寒い日が続いてますね。お正月も寒そう……>_<
お正月は家でのんびりの予定ですw 気が向けばバーゲン見に行こうかな、くらいで^^
初詣はいつも弟がお休みの日に車で連れて行ってくれるので弟次第です。たまに京都へ初詣に行くときもあるのですが、そのときは電車です。京都は公共の交通機関の方が便利なので。その点、奈良は不便ですw

昨日は家族でお買い物行ってきました。
ホームセンター2件とスーパー2件。2件ずつ回る必要があったのかって感じです。クタクタです。
おせちに入れる食材や、しめ飾りや鏡餅等、大掃除に使うものなど年末年始に必要なものいろいろ買ってきました。
あと、なぜか父がいつもフラフラと迷子(←)になるのでそれもあって余計疲れましたw 必要なものをさっさと買って帰ろうって言っているのに、父だけいないんですよーw いつも最後に店内を探すハメになります……。
ちなみにわたしは自分用のシャンプーとコンディショナーが欲しかったのですが、見つからず……。
置いているお店少ないみたいです。大きめのドラッグストアなら大抵あるのですが昨日はドラッグストアまでは回れず……。あ、ちなみに最近良くCMで見かける『ミノン』です♪

確かに、年末の雰囲気とでも言うのか、どこへ行ってもなんだか慌しいような感じがします。
この時期は事故も多いようですし、気をつけないとですね。
みーあさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2015/12/28 23:07
この格好気に入ってるーー^^b
アバター
2015/12/28 22:10
こんばんは。今年もありがとうございました。少し早いですがよい年を^^
アバター
2015/12/28 20:50

こんばんはー!

今年のクリスマスはクリスマスって感じ
全くしませんでした^^;
いつものことですが…((
雪降るほど寒くなかったですもんねー(´・ω・`)
みーあさんは、クリスマスに何かしたんですか??
彼氏さんに会ったとか…!( ु ›ω‹ ) ु♡

そうですよねー!!
小学校の時の同級生とか、名前思い出せてないまま
なんとか話したりとか((
同窓会ってしたことないかもΣ
絶対、誰やっけ?ってなります…高校でも((
中学はあまり思い出したくないんですね;;
誰にでもそういうものありますよ~
きもすぎるって…そんなことないですよ~
ぷちなんて、小さい頃から全然顔が変わらない…(´・ω・`)

んー。今年は喪中で初詣行けないんですよね((
あと、意外と(?)初詣に行くのは、いつも
母とぷちと妹くらいなんですよー^^;
屋台あるんですか!!いいですねぇ★
ぷちが行くところは、小さい?神社なので
屋台とかないんですよー(´・ω・`)
行って、お参りして、おみくじ引いて、お守り買って終わりです(笑)

あー、洗濯できない服に臭いつくのは困りますね(>_<)
ぷちはセーターでもそのまま洗濯機で
洗っちゃうので、大丈夫でした(笑)
たぶん、ファブリーズで大丈夫ですよ!!
CMでめっちゃやっとるし!(笑)

え!カラオケのドリンクバー、1杯しか飲まないんですか!?Σ
歌ってても喉乾かないんですか?w
あ、じゃあ、家であまり飲まないようなのを
飲んだらちょっとはお得感感じるかもですよ!w
なんちゃらティーとか…w

マスクはいいですよbb
大学行くときにいつもしていきます!
防寒対策と風邪予防で(*¯﹀¯*)
でも、教室でも風邪予防につけてたいんですけど
暖房が暑すぎて外しちゃうんですよね…((

ニコのサンタさん来て良かったです♪
リアルは来ませんでしたが…
母が何か買ってくれるって言ってくれてます(*゚▽゚*)
何をもらおうか、すごく悩んでるんですよね~
新しいマフラーも欲しいし、ニット帽も欲しいし、
新しい服も欲しいし、コートも欲しいし、
ハットとかも欲しいしー…
何がいいですかねぇ?w

アバター
2015/12/28 18:51
みーあ❗
みーあ!
元気かい?
どうしてるの?
アバター
2015/12/28 05:17
おはようございます。こちらは見えなかったのですがクリスマスに満月だったようで、朝まだ真丸お月様が綺麗です^^
アバター
2015/12/27 22:14
こんばんは~! ニコみせの料理作成数を増やしたいので、黒ガチャコーデにしてみました^^
コメント、何とか24時までに間に合いましたw
24時過ぎたら、最初の一行消さなきゃって思いつつ打ってました(笑)
クリスマスの後は一気に慌しくなりますよね~。
スーパーとかも、もうお正月用品で溢れかえってますし^^;

消えたら困る書類なんかには使えないですけど、自分用のちょっとしたメモなどには便利なんですよね♪
スタンプは私もこの間売り場に行って初めて見たので、ちょっと多めに買ってしまいました^^;

挨拶に反応してくれるの、癒されますね(*^^)v
私もあんまり使ってないので、やり方忘れてました^^;
タウンもマイルームもイベントの時くらいしか見なくなったので、使う機会が減っちゃって;;

クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム
星のアトリエ

↑この3点が余ってたので送ります~(^_^)v
ずっと倉庫にあって、引き取り手がなかったので使ってもらえると嬉しいです♪
アバター
2015/12/27 21:49
お出かけお疲れ様です^^
和歌山は旦那実家なのですよ~´ω`
良くしてもらってるので楽しみです♪
アバター
2015/12/27 19:52
やっほーー^^bほぼ女子でーーすwww
アバター
2015/12/27 15:17
こんにちは☆

好奇心に負けて、黒ガチャ一回だけ回しましたw可愛い全身服嬉しいです♪
今までも、黒ガチャは一回だけというのがほとんどなので、そのせいなのか、単に運が悪いのか、全身服が当たったことって少ないんですよ~w
なので今回、全身服、それもラインナップの中では可愛いと思っていたものだったので(第一希望は前回お話したアオイ姫でしたがw)嬉しかったです!
そういえば今回は召喚アイテムはないんですね。言われるまで気づきませんでした^^;

フリマの検索機能でいろんなアイテムを見ておられるのですね。
どうやって過去のアイテムを調べているのかなあって不思議に思ってましたw
いろんなアイテムが見れて面白そうですね! 暇なときにやってみたいです^^
でもみーあさんと同じく、いろいろ欲しくなってしまうと困りますw

明日は弟がお休みで、年末年始のお買い物に行く予定らしいです。
でも寒そうだなあ……。
アバター
2015/12/27 11:37
みーあちゃん、こんにちは。^^
元気ですか?
寒いね。
何してるの?
アバター
2015/12/26 16:11
こんにちは☆
今日はお天気はいいけど寒いです~。
少しお部屋のお片づけをしてました。主にトリカゴを置いているラックの周辺だけですがw

黒ガチャ出ましたね♪
アオイ姫素敵です^^ 衣装もですが髪も♪ ヘアスタイルまでセットになってるのいいなあw 珍しいですよね。
でもそれ以外のアイテムは欲しいと言うほどではないなあ……。もちろん目玉は出れば嬉しいですがw
一回くらいは回してみたい気もしてしまうのですが、どうしようかなあ。
あとでフリマに出すかもしれないことを考えると、早目の方がいいんですよねー……。
みーあさんは、やはりガチャはフリマ待ちでしょうか?

サンタ服を着る時期はあっという間でしたw
みーあさんのクリスマスコーデ、見ました! どちらも凄く可愛くて素敵ですー! 
確かに今回は、サンタ服の発売、ちょっと遅かった気がします。いつもこれくらいだったのかなあ??
もう少し早く出してくれた方が長く楽しめそうですよね。
そして次はお正月。改めて持ち物を見てみたら、わたしは振袖は一着も持っていませんでしたw
なので次週あたり出れば、好みのがあれば一つ買ってみたいかも^^
ところでみーあさんって、過去のアイテムにも凄く詳しいですね! 過去アイテムの名前がいろいろ出てくるたび、驚いてますw わたし、以前に出たものなんて全く分からないので^^;

昨日、テレビでUSJのクリスマスイベントを中継していたんですよー。
天使を上空から撮影してました。 花火とクリスマスツリーの点灯も。
これをみーあさんは生で見てこられたのかなあって思いながら見入ってました^^
テレビで見てもかなり素敵だったので、実際にその場で、それも大切な人と一緒に見たり出来たら本当に素敵ですね。でも人混みがちょっと……w
アバター
2015/12/26 09:16
おはようございます。◕‿‿◕。
今日は黒がちゃ!ですが美容院とバイトの打ち上げに行くので
少し乗り遅れそうですw
アバター
2015/12/26 05:21
おはようございます。今日からタウンも日常もお正月気分に切り替え。なんとお正月まであと5日とな!
アバター
2015/12/25 23:59
こんばんは~! ギリギリですが、メリークリスマス!(*^_^*)

「すたこらさっさ」、面白いですよね! 思わず買ってしまいました^^
何故このタイミングでリリースしたんだろう……師走で忙しいから? でしょうか(笑)

貼って剥がせて、出来るだけ粘着力が弱まらないのがあれば便利ですよね♪
もしあるなら、田舎の店にも置いてほしいですw
マスキングテープ、いくつか持ってるんですけど、イマイチ使いこなせてなくて;;
今は紙の手帳を買ったので、こすると消えるスタンプ(フリクション)を使ってます^^

召喚アイテムはいろんな反応が返って来て面白いし可愛いですよね^^
明日は黒ガチャリリースなので、どんな感じなのか気になってます♪

白ガチャ背景、12弾~くらいからダブってるのがあるので、よろしければプレしますよ~。
持ってても使わないので、お探しのアイテムがあれば遠慮なく仰って下さい^^
アバター
2015/12/25 22:54
こんばんはーーー^^b今日は月がキレイだよーー^^
アバター
2015/12/25 16:19
こんにちは^^ハッピー♡メリークリスマス☆
今日は仕事先でイベントがあり、激疲れました~(;´Д`)
アバター
2015/12/25 05:43
おはようございます。◕‿‿◕。メリークリスマス!!
クリスマスアイテムかわいいですね*´д`*
発売からクリスマスまで短いのが残念です。
アバター
2015/12/24 21:20
メリクリだねーーー^^bいえーーい^^チキン食べたーーー?
僕は食べ過ぎたよーー^^b
アバター
2015/12/24 13:47
こんにちは☆
午前中は少し曇っていたのですが、今は晴れてきました^^気温が上がってるみたいで暖かいです。

クリスマスコーデは、ちょっと使いにくいと思っていたアイテム(一応限定品)をフリマに出品したらサンタ服を応募して戴きました! 特に求めを書いていたわけではなかったのですごく嬉しくて即決ですw
なので、それにあわせたサンタ帽だけ購入しました^^ フードつきのケープも凄く可愛くて悩んだのですが、フードは使える髪形が限られてしまうので、使いやすい帽子にしましたw
新作、今回は少ないですねw サンタ服(クリス)が素敵で好みです! 色は白が綺麗。
次週はきっとお正月アイテムですよね。やっぱり和服が多いのかな。

わたし、ほんと中々決められないので、悩んでるときにアドバイスとか、背中押してもらったりとか助かります^^
リアでも、やっぱり一人では買い物が出来ないんですよね(決められないってことです)『これ可愛いけど、似合わないかなあ。でも欲しいなあ、どうしようかなあ』って感じです。人によってはきっとイライラするんでしょうねw
なのでいつも母に『これにしときや』みたいな感じで言われて、やっと買うと言う感じです^^;

みーあさんは何色の髪にされるのか、どのサンタ服を購入されるのか、コーデ楽しみにしています♪
アバター
2015/12/24 05:22
おはようございます。
旧サンタでサンタ服打ち止めと決めていたのにポチってしまいました。クリスマス怖いw

昨日寒かったのに雨だねえ、使えないw
アバター
2015/12/23 18:59
こんばんは。◕‿‿◕。
今回の新作も可愛くてついいろいろ・・・´д`

アバター
2015/12/23 11:17
こんにちは^^
私も今回のPショップは様子見かな(^^ゞ
土曜日には黒ガチャも始まるし・・・
『ん』のつく食べ物は冬の時期旬なものが多いのと、
運気が上がるようにと掛けているのだそうです( *´艸`)
旬の食材は美味しいし身体にも良いので、是非‼
アバター
2015/12/23 11:07
広場から訪問させていただきますm(__)m
詐欺は怖いですね~!
気を付けたいなと思いました。。

それでは(^.^)/~~~
失礼します。。
アバター
2015/12/22 21:20
こんばんわ♪
今日は今年最後のお休みです。
今年一年ありがとうございました(来れないかもしれないのでw)

Pの家は確かに高いので購入は計画的にw
私はできれば月ごとに装いを変えたいなんて思っているんですが・・・
最近は忙しさに感けてそんなことする余裕すらありませんでした。
アバター
2015/12/22 15:55
今冬は本当に暖かいですね。つくしが出てきたり梅が咲いたりはまだいいですが白鳥さんが来ないみたいですよ。

本当にクリスマスまで賞味期限無いアイテム発売はやめて欲しい!
民族衣装とか出してる場合じゃないでしょwガンガン売らないと!

黒ガチャも変な時期に出るしなんだろねw
アバター
2015/12/21 21:07
おこんばんは^^
この赤鼻は2011年のイベントアイテムのフェイスアクセ「トナカイの赤鼻」さんですっ!
天邪鬼なせいか、貰ってすぐのアイテムは多くの者が装備しているものですから、あえて違うものを装備しようという気持ちが…
だから微妙に今年の物とサイズが違うんですな(´ー`)

おうたま~!は王様の意…
釣り勝負で勝ったら王様!という対決をしてからそう呼ばれるようになりました、とさ。
めでたしめでたし(?)
…まぁ王様になっても何も意味は無いんですけどn
だからただ名前を呼ばれてるようなものなだけですヽ(ーДー)ノ
アバター
2015/12/21 18:13

こんばんは★
ありがとうございます!!
みーあさん優しいっ(*´ω`*)
おっ!みーあさんもサンタさんになるんですか!?
じゃあ、ぷちは良い子で寝てますね!w

うんうん~!
店に行くと会ったりしますよねw
でも、大体その時は「おー!久しぶり~」って
なるだけなんですけど、共通の友達同士だったので
なぜかめっちゃお喋りしてましたw
ぷちは、その子の名前を覚えてたので
一発で当てられたので良かったのですが、
ぷちの連れの友達は思い出せず…焦ってやたら
ぷちに張り合ってきましたwww
名前とか思い出せない時ってめっちゃ焦りますよね^^;

昨日は半日どころか、ほとんどずっと
ぐうたらしてました…((
勉強しなきゃなのに、休みになるとより睡眠欲が…w

あーそうなんですか(>_<)
大人3人だけだと、なかなかしないかもですね。
今度リクエストしちゃえ~w
でも、家で家族でホットプレート囲んで
わいわい色んなの焼いたりして食べるの楽しいですよね!!
ぷちも最近してないかも…?というより
父があまり好きじゃないみたいで、
なかなかしてもらえないんですよねー(๑•́ ₃ •̀๑)
確かに、臭いはつきものですよね((
するときに部屋に洗濯物なんて干しちゃダメですよっっw

食べ放題系で元とれたことないですよね…
いっぱい食べられる人が羨ましいです~(๑>﹏<๑)
弟が、めっちゃ食べるのに全然太らない体質で
むしろ痩せてるくらいで…ほんと羨ましいです…!
運動もしてないくせに…!!w
あ~お酒の飲み放題は無理ですねー
カラオケのソフトドリンクのドリンクバーなら
毎回、元とれるくらい飲むんですけどねbb

そうですよ~!!なのでいつも兄弟3人で
打ってもらってました!!
でももうお金払わないと打てない…((
うんうん、大人は1回でOKです(*・∀-)b
子供よりお金かからないですよねwたぶん!
あ~病院はいろんな患者さんいますもんね(>_<)
ぷちが行ったときも、ノロウイルスっぽい人いて
母が「あの人絶対ノロや、顔見たらわかる」って
言ってました…(看護師の勘!?w)
ほかにも患者さんいっぱいいたので、ぷちは
マスクしてましたよ!!
病院行くときは必ずマスクして、帰ってきたら
イソジンでうがい!これ鉄則!って感じです。ぷちの中でw

そうですねー!!
しっかり予防しましょ★

アバター
2015/12/21 17:54
こんばんは☆
今日は雨です。朝の冷え込みは緩みましたが、やっぱり陽射しがないと寒いです>_<
職場での寒さ対策、大変そうですね。これからまだ寒くなっていきますし、ご自愛してくださいね。

黒ガチャのこと、共感していただけて嬉しいです!
白ガチャは衣装系は揃えないと使いにくかったりしますが、小物や背景、フレームは使いやすいですよね^^

えっ。わたしなんか見習うと、季節物とかすぐタイミング逃してしまいますよ~w わたしはむしろ、みーあさんの決断力がちょっと羨ましいです。でもすぐPコインが無くなるのは困るかなw
みーあさんの決断力とわたしの慎重さを足して2で割ったらちょうどいいかもですねw

みーあさんにコメントを戴いて、『やっぱり今買うならまずクリスマスかな』と改めて思ったので髪を買いました♪
色でまた悩んだのですが、ピンクと赤の組み合わせが可愛かったのでピンクで。でもこの配色は使えるコーデがちょっと限られてしまいそうですが……w
衣装の方は、チロリアンの看板娘にサンタ帽の色を合わせてみたら結構似合ったので、そのコーデにしようかなと思ってました。
サンタ帽を被るだけでも十分クリスマスっぽいですし、それならPコインの消費も抑えられるのでw
でも今週もサンタ服が入荷とのことなので、わたしもそれを見てから決めたいと思います^^
アバター
2015/12/21 12:59
こんにちは^^日差しが弱いので家でぬくぬくしています♪
今頃クリスマスの飾りを出しました(^^ゞ
ニコタではクリスマス商戦真っ盛りという感じでしょうか?
本来なら毎年Cのサンタ服も出るのですが今年はなくて残念;;
Pに力入れ過ぎて忘れられちゃった!?
アバター
2015/12/20 23:40
こんばんは。◕‿‿◕。
来週のサンタ服も黒がちゃもたのしみです^^
アバター
2015/12/20 22:43
こんばんわ♪
忙しくて時間が取れないからこそ癒しを求めてやってきましたw
しばらくこんな感じになりそう

あの家を買ったのは3年前くらいですよw
骨董品ですが、毎年使いまわされてますね。
もう完全に風邪をひいてますが、休める状況にないので頑張ります
アバター
2015/12/20 20:29
詐欺とか怖いねーーーー><
いろんな手を使うんだろうねーーー><
ひっかからないようにしようね!!
アバター
2015/12/20 20:18

こんばんは★
ほんとお久しぶりですよねー!!
なかなかお返事に行けなくて申し訳ないです…
ぷちはそこそこ元気です~
みーあさんもお元気そうで良かったです♪
コーデ褒めてもらえて嬉しい(*´ω`*)
そろそろクリスマスなので、サンタさんになってみました★゙

昨日は、午前中に大学に行って、午後から
高校時代の友達とお買い物に行って来ました~!!
その時偶然、高校時代の同級生に会って、
3人で遅くまで話し込んでしまい、帰るのがめっちゃ
遅くなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)
お陰で今日は一日ゴロゴロしてました^^;

焼き肉って人生で初めて行ったんですけど
家でするのとはまた違っていいですね!!
いろんなメニューもあって^^
でも、ぷち胃が小さくて全然食べれなかったんですよね~
食べ放題で、最初にサービスのお高めのお肉?
が出てきて、それがなくならないと
食べ放題のメニューを食べられないんですけど
もうそれだけでお腹いっぱいになっちゃいました^^;

もう年末なんて早すぎますよね((
忘年会ないんですか!やっぱ職場とかより
お友達同士とかで忘年会したいですよね~
ぷちも友達と二人で忘年会したいな~w

予防接種、受験の時だけだったんですか!
ぷちは母親が病院に勤めていたので
毎年タダで打ってもらってました!
今年は職場が変わったので、打つ予定なかったのですが、
打たなくてはいけなくなったので
普通の内科に行って打ってもらったんですけど…
痣になって未だに痛い感じがします…
2回打つのは、子供の頃ですかね~
中学生くらいには、1回しか打たなくて良かったと思いますよb
料金は、病院によって異なりますよね~

ジブリ可愛いですよねー!!
でも、普段はジブリは買わないかも←
ファイルとか何か必要なもの買うときとかって
つい、キャラクター物選んじゃいますよねw
サンリオもディズニーも好きですー(*´ω`*)

はい!!友達とだとどこ行っても楽しいです♪
ほんとですかー!?この間も文章力上がったって
褒められたとこなんです(笑)

毎日寒いですよね~(´・ω・`)
大学行くときめっちゃ寒くて着込んでいくんですけど、
もう雪だるまみたいになってますよ……
でも、教室は暖房で暑いし、服装に困ります((

ありがとうございます!!
毎日マスクして、家帰ったらイソジンでうがいしてますよbb笑
アバター
2015/12/20 11:38
おはようございます。
こちらは今朝はとうとう氷点下だったようです>_< 中々部屋が暖まりませんでした。
でもPCしてると文鳥たちが寄ってきて、手首や手の甲に座り込むので暖かいです^^ 今は文字を打つのに邪魔なのでカゴから出してないですけど。
以前にも少しお話したと思いますが、文字を打っていると何故かキーボードの上をちょろちょろwうっかり文鳥の指の上からキーを押しそうになりますw

わたし、今回は3000円分チャージしたのですが、購入を中々決断できない性格が災い(?)してまだほとんど減ってませんw 気になるアイテムはいろいろあるのですが、中々決められません~。イヤーマフを買ったのがやっとでした^^;
こちらの記事のみーあさんの画像を見て、ああそうだ、メイド服も気になっていたんだ!と思い出し……。
前回のチロリアン、今回のクリスマス……
どれにしようw
そういえば黒ガチャももう次のが出るんですね。
正直、黒ガチャって、そのときは『凄く素敵!』って思うんですが、あとから飽きることも多いです……w
世界観がはっきりしていて個性的すぎるアイテムが多いからでしょうか。(個人的な感想です~。もし気を悪くされたらごめんなさい。もちろん飽きずに気に入っているアイテムもあります)
フリマも、解禁直後のタイミングを逃すと、余程の人気アイテムでないと需要もなさそうですし……。
なので回さない方がいいかなあ、と思ったりもするんですが、販売開始直後はやっぱり凄く素敵に見えるし、周囲で身に付けている人をたくさん見かけると、いいなあと思ってしまい、つい回してしまいますw
今回も結局一回くらいは回してしまいそうです……^^;
アバター
2015/12/19 22:37
こんばんは~、返信遅くなってすみません;;

面白コーデはクスッと笑えて和みますよね~(*^_^*)
どうやって使うんだコレ……っていうアイテムを見事に着こなす方のセンスを分けて欲しいです^^

メモ帳、よく買ってました~! 10代の頃って、そういうのでやりとりするのが流行ってましたよね(*^^)v
スケジュール帳、今はスマホだけなんですけど、やっぱり手帳も買おうか迷ってます。
手書きのほうが自分の好きなように書き込めるし、シールやスタンプも使えて華やかになりますし^^

黒ガチャ目玉、まさか召喚したりホウキに乗ったり出来るようになるとは思いませんでした^^;
白ガチャは同弾以外のアイテムとも合わせやすい背景多いですよね^^
これで50Pでいいの? っていうクオリティですし(^^♪
ありがとうございます♪ ゲット出来たらコーデしてみたいと思います(^_^)v
アバター
2015/12/19 20:32
ゆいw は、挨拶なのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2015/12/19 09:40
助けて、ドラえもん~!カステラじゃダメ?

ユニバに行ったんだ!いいなぁ~
何時か行ってみたいと思いつつ犬猫居るし遠出はもう無理なんだよねぇ
アバター
2015/12/18 23:32
やっほーー^^b
急に寒くなったーーー><
アバター
2015/12/18 20:02
こんばんは(*˘︶˘*)♡

今日もお疲れ様☆良い香りのシャワージェル買ってバスタイム癒されてます♪

月曜日から会社復帰 ┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*
会社連絡したら
なんか (๑°⌓°๑)もう来るの的な上司が電話の向こうにいたような。。。
ともかく 2週間も休んでたので 不安(* ̄∇ ̄*)エヘ
アバター
2015/12/18 15:13
こんにちは♪

おかえりなさいませ。USJ、楽しんでこられましたか^^
お天気はまずまずだったでしょうか。でも風が冷たくて寒かったですよね>_<

ありがとうございます。そういっていただけると気が楽になります。
まず自分が楽しくないと意味がないですし、マイペースでいいんですよね^^

新作、いろいろ出ましたね!
着せ替えアイテムではツインテールが特に気になりましたw 他のももちろん可愛いけれど、先週のも気になるので悩みどころです。
あと、『電飾つきレンガ煙突の家』が可愛い!でもクリスマスの時期しか使えない……。
あのおうち、デザインが凄く素敵なのでクリスマスの飾りのないやつが欲しいなあ、と思ったり……。

ジャッキーのコラボアイテムはイヤーマフだけ買いました♪
でもイヤーマフに合うような冬っぽい衣装をあまり持ってなかった……w 看板娘の衣装に合わせても可愛いかなと思ったのですが、イヤーマフは赤を買っちゃったので看板娘も赤にした方がいいのかなあ……。
それともいっそ、ジャッキーコラボアイテムの衣装も買っちゃおうかなあ……
あ、そういえばみーあさんもジャッキーのアイテムを買ってイベント参加されたのですね^^
この背景可愛いですよね♪

今日は凄く寒いです~。
しばらく寒い日が続きそうですね。こちらは初雪があるかも、って言ってますし……。
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2015/12/18 08:27
みーちゃん、おはようございます(_ _*)

久しぶりにニコタにINしてみた( ´∀`)
クリスマス近い事もあってクリスマス一色だね(=^ェ^=)

ユニバのクリスマスパレードだっけ?イルミネーションだっけか(*´∀`*)
みーちゃんが、撮ったの見ましたー(*゜ー゜)凄く綺麗だねー(*゜▽゜)
目の前で見てたら、もっと綺麗で良いかも(*´ω`*)
いつかは、見に行きたい
ユニバの方は、楽しめましたか?(*゜▽゜)
楽しく無いわけないか( ´∀`)www

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスにならない様な気がする(*´ω`*)その方が、良いんだけど雪片付けしなくて良いし( ´∀`)www

みーちゃんの方は、雪降ったりするのかな?(゜ー゜)




アバター
2015/12/17 16:18
こんにちわ♪
来るたびにお久しぶりですなんて言っているミフィですw
来月中旬まで忙しそうです

自分への御褒美がないとやってられませんからねw
とりあえずジュエリー、服は確定で1品ずつ買ってあとは趣味につぎ込む感じです。
アバター
2015/12/17 15:55
クリスマスツリーケーキ美味しそう♪ついこの間ケーキ食べたばかりなのにリアで食べたくなっちゃました^^
アバター
2015/12/16 20:47
ねぇねぇ、見てーー^^b赤鼻がーーーwww
アバター
2015/12/16 20:24
こんばんは。◕‿‿◕。旅行いいですね^^
楽しんで来てください~
アバター
2015/12/16 19:40

みーあさん!お久しぶりです!!
またまたお返事に
こられなくてすみません~(´・ω・`)
お元気でしたか??

何の話だったかなぁ~?と前に頂いた
コメを見て、お返事させてもらいます^^;

コーデお褒めいただいて嬉しいです~!!
でも、いつもかわいいみーあさんには
まだまだ負けちゃいますよ(ノ∀`*)
頂いた星、大事に使わせてもらってます♪
ありがとうございます(*´ω`*)

前回まだ学祭前だったんですね…!(笑)
学祭は、予想通り、学科コースの仕事と
部活の仕事でほぼ身動きとれない2日間でした^^;
でも、友達と一緒に運営するっていうのも
結構楽しかったし、いい経験になりましたよ♪
ちょうど先週の金曜日に、部活の打ち上げしてきたんです♪
人生初の焼肉屋さんで…(*¯﹀¯*)
私のいたテーブルは、仲良し組だったので
みんなでわいわい楽しかったです♪

ジブリの大博覧会!もう大分前になっちゃいましたが…
ジブリのグッズもめっちゃ売ってて、
すっごい人でしたよ…((((;゜Д゜)))
私は、友達とお揃いで、魔女の宅急便の
クリアファイルとストラップを買いました♡
リニモ多分…無人運転なんじゃないかな…って思います←
非常用のボタンみたいなのありました
実際はどうなんでしょうね…?
またぜひ乗ってみてください★
ジェットコースターみたいに怖い感じではなくて
結構スピードも遅いのでw

そうそう、ちゃんとプラネタリウム
行ってきましたよbb
なんか、宇宙の遠くまで行かなくて
私とみーあさんの好きな、ふわぁ~な感じは
体験できませんでした…ちょっぴり残念(´・ω・`)
でも、友達とランチも出来たし、楽しい日になりましたよ♪

私は今日は、大学の講義が休みだったので、
1日休みだったのですが…
朝からインフルのワクチンを打ちに行って
昼に仕事を少しして、その後歯医者に行って
車で母の買い物が終わるの待って、
家帰って仕事の続きをして…と忙しい1日を過ごしてました(>_<)
今年はインフルのワクチンを打つ予定はなかったのですが、
近いうちに小児病棟のボランティアに行くことになって
今日打ってきたんですよ~
みーあさんは、ちゃんと予防してますかー??w
どんどん寒くなってきてるので、
体調崩さないようにしてくださいね★

アバター
2015/12/16 18:17
こんにちは^^早速イベント一通り参加してきました!
何度も着せ替えしたので時間かかっちゃった^^;

ご旅行ですか?どちらまで・・・( *´艸`)
楽しんでいってきてくださいネ!
私も温泉行って美味しいもの食べたい~
アバター
2015/12/15 23:41
こんばんわ♪
今日も残業でしたがギリギリ間に合いそうなので訪問です!
駆け足で失礼します
アバター
2015/12/15 11:36
おはようございます♪
先日出ていた虹、たくさんってすごいですね!迫力ありそうです。こちらで見えたのは一つだけでした。

明日からUSJなのですね~。楽しんできてくださいね。お天気は良さそうですが寒そうですね。お気をつけて。
あれ? USJって呼ぶの大阪(関西)だけなのかな? みーあさんはユニバって仰ってるし。

最近またちょっと風邪気味なのか、いまいち体調が思わしくないです>_< むしろ体調がいいときっていつなんだって気もしますけど^^;
コメントのお返事も遅れ気味ですみません。
結構インはしているのですが、コメントを書くとなると、やっぱりしんどいと頭の働きもよくないみたいで文章もまとまらず、おかしなことや失礼なことを言ってしまわないか不安になってしまいます……。言い訳失礼しました。

明日はまた新作ですね。一週間が早いw
わたしも明日の新作とイベント内容(特典)を見てから、そろそろ買うものを決めようと思いますw

モニター台は高さ7センチ、幅52センチ、奥行き22センチのスチールのシンプルな台ですよ~。キーボードスライダーとも言うみたいですw
いい物だと、USBが接続できたり、スマホスタンドやペンスタンドや引き出しが付いてたりとか便利なのもあるみたいですが、わたしが買ったのはただの台ですw
みーあさんはノートPCなのですね。ノートPC便利そうだなって思うことありますw
コンパクトですし、持って移動できますし^^
でも、慣れてないとやっぱり使いにくいですねw(母がノートPCなのでたまに触るのです)
あっ、確かにキーボードが肘より高い位置にあると疲れる気がします。2年位前にPCデスクを買ったのですが、思ったより机の天板の位置が高くてそれまで使っていた椅子があわず、椅子まで買い換える羽目になりましたw

今日は午後から雨の予報ですが、降るのかなあ。
今は晴れていて良いお天気です♪
アバター
2015/12/14 21:18
こんばんはーー^^b眠気が襲ってきていますーーー^^;
アバター
2015/12/14 19:59
こんばんは。◕‿‿◕。
面倒だなと思いながらちまちまタウンに通って
ポイントためてます~´д`きせかえアイテムはほすぃ。。。
アバター
2015/12/14 16:56
こんにちは^^今日はメンテ中にフルーツロールケーキ作ったよ♪
これから試食で~す( *´艸`)
アバター
2015/12/13 22:45
こんばんはー!

いえいえ、お世辞じゃないですよ~♪
小物とか髪色の組み合わせがお上手だなって思ってます^^
フリマでは、ネタ系不要、って結構見るんですが、求めてる方もいらっしゃるんですね^^
私もネタ系は少ないですね~。やってみたいけれど、公開する勇気はないですw

手紙はほとんど出さなくなりましたね~;;
レターセットは種類がたくさんあって、あれこれ買った覚えがあります^^ 引き出しに眠ってますがw
年賀状も買う人が減ってるのは確かなようなので、そのうち無くなっちゃうんじゃないかって思ったり……。
でも仰るように、出す人も少なからずいるみたいなので大丈夫そうですね^^

やっぱり簡単には聞けないですよね;;
アイテム名さえ分かれば、フリマなり外部サイトなりで調べられるんですけどね~^^;
そうそう、私も同じ経験あります;; もう着替えられてて調べようがないんですよね(>_<)
コーデ広場が出来たのは、アイテム名知りたいって要望が多かったのかな?って思ってます。

最新黒ガチャの目玉は今までになかったタイプのアイテムなので人気ですね~。
他の目玉も存在感あるのが多いですし^^;
そうなんです、園服はせっかくなので3点まとめて交換したいなって思ってて……。
もうちょっとチケットが集まってから考えようと思います^^
アバター
2015/12/13 21:15
んばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日も1日お疲れ様☆ともすると12月なことを忘れそうな気温

リア充良いですね 気を付けて行ってらっしゃいませ☆
アバター
2015/12/13 20:00
こんばんわ♪

浴衣で初デートだったら、
かき氷かたい焼きくらいしか食べれないよね。一緒だね・笑
浴衣じゃなかったら、たこ焼き、じゃがバターくらいは食べるよ。
でも、青のりが顔や歯についたら困るから(>_<)
たこ焼き&焼きそばは、てきやのおじさんに
「青のりなしでお願いしま~す」とオーダーしてるよ。
食べにくい物って困るね~(*^^*)
アバター
2015/12/12 16:38
こんにちは。◕‿‿◕。
ジンジャーくんのメガおっきいですね~^^
アバター
2015/12/12 16:03
こんにちわ♪

夏祭りの出店で焼きトウモロコシが
売ってるけど、世間の女子は食べてるか疑問だったから。
みーあちゃんのコメで謎が解けたよ(*^▽^*)
みたらしだんご。なんかもデートには不向きだよね。
ほっぺについたら、教えてくれるならいいけど、
初デートから、数回は・・・やめた方がいいね・笑
アバター
2015/12/12 15:27
こんにちは☆
今日はいいお天気になりました^^ 
昨日は、お天気は悪かったのですが気温は18度くらいまであがって暖かかったです。予報の20度までは行かなかったようですがw
そうそう、昨日は朝、窓を開けたら大きな虹が出ていました。でも空はかなり暗かったのでちょっと不気味でした^^;

チロリアンは全身服は看板娘、そしてそれに合わせたブーツとリボンが気になってます♪色は黒が最有力候補ですw
でもジャッキーのイヤーマフも可愛いし、以前に出た小鳥も欲しいし、どれから買おううかなあ、と……。
新しいイベントで、ジャッキーのアイテムを着用して~というのもあるみたいですね。

あっ、来週雪だるまとツリー(ガーデン)出るんですね!告知見落としてましたw ありがとうございます^^
ガーデンイベントは、着せ替えアイテム1点かお庭アイテムを複数点のどちらかかなあ……

忘年会シーズンですね~。
カラオケはわたしもすごく嫌でした>_< 最近は行っていないけれど、昔(←)は友達に誘われて何度か行ったことあります。人の歌を聞くのは嫌いではないし、楽しいのですが、自分が歌うのが本当に嫌で……。
なので歌ったことはほとんどありません。盛り上がっている場を白けさせるようで、申し訳ない気持ちになってしまいます……。

今日、注文していたモニター台が届きました!デスクトップPCのモニターを載せる台です。その下にキーボードを収納できるやつです! 
机の上で書き物とかしたいときにキーボードが邪魔で不便だったんですよねw 退ける場所もなくて。
それで、ネットで、安くて手頃なのを見つけて買っちゃいました^^ 
台に載せる分、当然モニターの高さが少し高くなるのですが、それがちょうど目の高さにぴったりで凄く快適です。何でもっと早く買わなかったんだろうw

USBメモリ、そろそろ足りなくなってきて、もう一つ買おうかなと調べてみたら、なんか、安くなってる?
昔(←)買ったときはもっと高かったような気がしますw
 



アバター
2015/12/12 05:06
おはようございます。昨日の最高気温は24度、12月なのにもう少しで真夏日とは!

本当に昨日は凄いお天気でしたね。
朝車で走ってたら突風が吹いてビニ傘の人何人か傘が一斉にひっくり返って凄い瞬間見ちゃいましたw
アバター
2015/12/11 22:11
こんばんは。◕‿‿◕。
キャンドルやっぱりかわいい~*´д`*間に合うかな~
アバター
2015/12/11 19:25
みーあ!
こんばんは。^^
お兄さんだよ。
今日は何してるの?
アバター
2015/12/11 16:31
こんにちは^^今日は気温の変化が激しい天気でした~
これから歯医者へ行ってきます!
半年ぶり健診なのでどこか指摘されそうで怖いです(^^ゞ
アバター
2015/12/11 12:23
うぃっす!!
確かにこっちもどんよりしてるわw
来週やったら終わってたね!w
アバター
2015/12/11 01:13
ほほ~(●´ω`●)さすが少女みあっちですね☆
アバター
2015/12/10 22:29
こんばんはー! ありがとうございます♪
みーあさんのコーデ、女の子らしくていつ見ても可愛いなーって思ってます(^^♪

ハガキが届いて嬉しいって思ってもらえるなら、出して良かったって思います(*^_^*)
市販のプリントされた年賀状も可愛いの多いですよね~!
私もそっちにしようかなって思ったことが何度もあるんですけど、
結局、「どうしても干支を入れたい」というこだわりを捨てられなくて、デザイン集のお世話になってますw
CD-ROMは、PCに入れてデザインを選び、ハガキをセットして印刷するだけなのでお手軽ですよ~♪
私は毎年15枚くらいですが、父の分も印刷するので計50枚くらい購入してます^^

他の方のコーデ見てると意外な使い方をされてて、こういう使い方もあるんだーって勉強になります^^
アイテム名が分からないの、ありますね~^^;
それがお友達以外の方だったら、聞くのは勇気がいるし、
聞いたとしてもクレクレだと思われたら嫌だなーって思ったり……。
コーデ広場ならいくらでも見ることが出来て助かります♪

黒ガチャならP限定とも交換してもらえたりしますが、
白ガチャは応募側に回って、1:複数で交換……くらいですね、思いつくのは;;
園服は3点(小物と服)揃えようと思ったら、100枚くらい必要で……(;一_一)
しかも赤と緑の2色あるので、どちらにしようか決められなくて^^;
ソフトクリームとちょうちょも可愛いですね~♪
リサイクル品は期限がないので、考える時間があるのが良いですね^^
アバター
2015/12/10 22:02
こんばんわ♪
繁忙中に出来なかった準備が次々と露呈して、忙しい中やってる状態です・・・酷いw

元々みーあさんには重課金者の素養があったのですねw
ミフィもですが、今日出たボーナスはニコタには投資しないつもりです。
いつもクリスマスアイテムとか可愛いの多くていっぱい買ってるんですけどね。
アバター
2015/12/10 21:35
みーあちゃん、ありがとう(ノД`)・゜・。

私もパフェが食べたいw
アバター
2015/12/10 15:26
こんにちは☆
今日は曇り空です。明日は雨の予報ですが、予想最高気温が21度!?
暖かいのはいいけれど、この季節にその気温って恐い気がします~>_<(温暖化の影響?)

紅葉のリベンジはお流れになりそうです。
今週の、火、水、木が弟のお休みだったのですが、火曜日にご近所の方のお通夜があり、昨日は告別式。
告別式に参列したのは父だけですが、やはり遊びに行くという気分にはなれないですよね……。
そして亡くなった方は、弟の同級生のお父様でした。つまりうちの両親の同世代であり……。
何だかいろいろ考えてしまいました……。特に母には、いい大人でありながら甘えて頼ってしまっているので、もし、もし母がいなくなっちゃったらどうなるんだろう……と、考えると恐くなってしまいます。
暗い話すみません。
そして今日はお天気が悪いこともあり、また、弟は会社の壮行会兼忘年会らしいですw

新作のチロリアン風アイテム可愛い!! くまのがっこうは、イヤーマフが気に入ってしまいましたw
ジンジャーくんのメガ合成おめでとうございます! 
わたしは2セット買ったのですが、今のところメガはできてませんw あとはどうしようかなあ。
ポイントは低くなるけど、Pの別の花にしようかなあとか(綿花かカボチャ)思ってます。Cよりはましですしw

みーあさんが使ったことがあるとおっしゃられた年賀状アプリのようなものと、多分似たようなものだと思いますw
わたしはそれに自分でとった写真を組み合わせているだけです~。
デジカメの写真は全部PCに取り込んで保存してます。さらに、USBメモリにも時々まとめて保存してます。万が一PCが壊れたりして保存していた写真を失ってしまったら凄く悲しいので>_<
ちなみに以前使っていたPCは容量が少なくて、写真をとりこみすぎていっぱいになってしまって大変でしたw
カメラ屋さんなどに、デジカメの画像をプリントできる機械がありますよね。数年前は弟はそれを利用していたみたいです。家にプリンタはあったのですが、インク代が高くつくからとか何とか、そんな理由だったような。
今はその頃よりはプリンタもインクも安くなったのかなあ(←自分で買わないのでいまいちわかりません^^;)
アバター
2015/12/10 10:48
お兄さんにも年賀状くれるのかな?
アバター
2015/12/10 10:47
みーあ!
お早う。
年賀状は郵便局で買おうね
アバター
2015/12/10 01:18
ガーデンイベントは去年にあったものが特典にあったりしますねー。
ジンジャー君面白いですよねぇ(´ー`)
あの椅子はちょっと欲しい…!と思いつつも、初手諦めヽ(ーДー)ノ

栽培ポイント上限ってすごいですね!!
僕はP側はまだまだー…というかこれ以上増やす予定も…!
…収穫できない程気に入った花が出ない限りはありませぬ(´ー`)
アバター
2015/12/09 22:11
こんばんはー∩^ω^∩
来週の最終回楽しみですよね〜♪
どうなるんでしょー(๑¯ω¯๑)
アバター
2015/12/09 21:27
こんばんわ♪
久々に時間がとれて、ニコタにもINできています。
明日以降が怖いですけどw

あれれ、みーあさんはニコタでも重課金でしょう?
ミフィはそう思っていたのですけど・・・w
ネットでの課金は贅沢な食事や旅行のようなものだと思っています。
食事の目的が栄養の摂取だけならば、高いものを食べなくても水と粟と野菜でも食べてれば足りますが
その時の楽しい思い出にわざわざ高いお金を出しておいしいものを食べます。
旅行もそうで、終わってしまえば何も手元には残りませんが見慣れない土地に行ってきて
色々遊んだという思い出のためにお金を払っているんですからね。
アバター
2015/12/09 21:08
こんばんわ♪

うどんは美味しいけど、
食べるのが難しいよ。
とくに、カレーうどんは
人様の前で食べていいのか躊躇するよ。
だって、口についたり、お盆に2滴くらい落ちたり。><
あと、焼きトウモロコシなんかも、
顔についたら恥ずかしくて食べれないよ~。
この2つかなぁ。人前で食べるの避けてるの(*^ー^*)
おやすみなさ~い♪

アバター
2015/12/09 20:35
みあっち、こんばんは(≧ω≦*)
久しぶりにニコタへ(;・ω・)ww

みーちゃん、どうしてるかなぁ~と思って来てみたよ。
元気そうで、なにより!щ(゜▽゜щ)パフェ食べたいという元気があれば十分だね(=^ェ^=)ニャハハwww

そらっちも、風邪やっと完治しました(。・ω・。)
長かった~(´Д`)ww

今日は、なおちゃん新しい職場の忘年会でさっき送って来ました(=^ェ^=)また、迎えに行かないと駄目なんだけど。

長らくニコタに来ないと色々変わってて迷う(;・ω・)スマホだから画面映らないから分からないんだけど(=^ェ^=)www

12月に入って更に寒さが増したから寒いと思うけど、お仕事頑張ってね!щ(゜▽゜щ)遠くから、見守ってます(゜ー゜)
アバター
2015/12/09 17:34
みーあ!
こんばんは。
お兄さんだよ。
今日も仕事だったのかい?
アバター
2015/12/09 15:15
こんにちは。◕‿‿◕。
お庭にジンジャーくんが❤
アバター
2015/12/08 22:49
こんばんわ♪
久々に中だるみのような暇さが訪れましたw
この機会にできなかったことを色々やらないと!

日課だったニコタの活動がこれだけ滞って、暇になってからまたちゃんと
元に戻れるかが今から不安です。
リマスター発売とその時の運営さんの意図を聞いてから、課金に関しては相当萎えましたし・・・
アバター
2015/12/08 22:41
こんばんわ♪
四国のうどんの美味しさは、
中部地方でも噂になってるよ。
「死ぬ前に、1度は食べた方がいい食べ物なんだって。
 観光はしないで、うどん店巡りだけで十分に感動できる旅になるよ。
 そして、観光地はない。」
2人に 上の内容を聞いたんだけど、
観光地はないなんて、失礼な話だよね。(;'∀')
現地のうどんが想像以上に美味しかった事を
盛って話しているのかな。(*^ー^*)おやすみなさ~い☆
アバター
2015/12/08 22:08
こんにちは^^今日からガーデンイベ始まりましたネ!ジンジャーくん可愛い❤
動く手持ちアイテム迄届くかな(^^ゞ

年賀状は毎年くじ付きのを郵便局で購入してます^^
↑みーあちゃんは手作り派ではないのかな?
アバター
2015/12/08 16:47
こんにちは☆

そうなんです~。
普段は出不精な上に運動不足なので、わたしも外出したときはウォーキングを意識するようにしてます。
先日行ったショッピングモール、めちゃくちゃ大きいんですよw オープンした当初は関西最大規模とか確か言われてて、でも数日後に神戸かどこかで大きなモールがオープンしてあっという間に抜かれましたがw
広すぎるので、いつも行きたいショップをチェックして、効率よく回るようにしていたのですが、今回のリニューアルで店舗が移動したりしてまた分からなくなってしまいました^^; 

年賀状は家で作りますよ~。
デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで、加工してプリントします。
郵便局のサイトに『はがきデザインキット』というのがあるので、毎年それをダウンロードして利用してます。
年賀状を作成するパーツがいろいろあって(フレームや干支のイラストなど)、わたしはそれらと写真を組み合わせるのですが、組み合わせを考えるのが結構楽しいです^^

ガーデンイベントの交換アイテム、クリスマスで可愛い! 着せ替えアイテムもありますねw
でもCの種では着せ替えアイテムはとても無理そうです……。
ジンジャーくん、可愛いけど、欲しいほどではないなあ(合成品)……。でも収穫ポイントが大きいのでとりあえず1セット買ってみようと思ってます。
今のバレエのイベント、Pのシューズなかったらほんと全然ですよね……。サブはCのシューズですがまだ着せ替えアイテムまでいけませんw

アバター
2015/12/08 00:38
お晩です^^
事務局:「庭に植えておく分と、合成アイテムに消費する分が欲しければ課金してね★」
別カウントを許さないスタイル…!
まぁそういうシステムのおかげで課金者が尽きず、ニコタもめでたく7周年を迎えられたわけですからねぇ。。
閉鎖するのとシステム変えるのどちらが良い~?
と考えてみれば、やはり現状のままで良いのでしょうなヽ(ーДー)ノ
羽見せてくれてありがとう^^
羽そのものも良いし、組み合わせが上手ッ!
ハロウィ~ンっぽい♪
アバター
2015/12/07 19:30
わーすごい!!
女磨きですね(^^)
アバター
2015/12/07 16:29
やっと近所のもみじが赤くなってきました。今年は本当に暖かいのですね。

えー、みーあちゃんもO型なのにまめにお掃除派!?
私はすんごいずぼらなのでw 絶対にやらないといけない所しか普段掃除しませんw
だから多分ベッドの下がラスボス!!(引き出しタイプなのだ

フリマ詐欺凄い巧妙だよね。
私はある品を求めたらそれがすぐに出品されてて現行品5点求めに書いてあったよ
見極め難しい!
アバター
2015/12/07 13:52
こんにちは♪
今日もいいお天気です。最近ちょっとお天気が続いて嬉しいですね^^

わたしも一昨日お買い物に行ってきました。最近大規模なリニューアルをしたショッピングモールで、しかも土曜日と言うこともあって人がいっぱいでしたw そういうところではお昼を食べるお店を探すのに苦労します^^;

ドラッグストアって、大きめのお店だといろんなものが置いてあって結構楽しいですよねw
お化粧品とかも、わたしメイクはあまりしないんですが、コンパクトのケースとかデザインが可愛かったり綺麗なものが多くてついつい見てしまいます。

ニコタのイベント、以前はもう少し非課金者にも優しかったような気もするんですが、最近ちょっと厳しくなってるような……?気のせいかなあ。
わたしも少しだけ課金はしてますが(基本的に月500円分だけですw)、イベントではあまり使いたくないので……。参加用アイテム等、好みのものがあればいいけれどそうでないときは困りますよね^^;
ガーデンイベントも、C花では中々ポイントたまらないんですよね……w

年賀状、そろそろ考えなきゃですね。
干支に関わらず、今回も鳥にするつもりですw
先日、部屋の窓を開けたらセキレイがいて、写真を撮ったのですが、それが綺麗に翼を広げた瞬間を捉えることが出来たのです^^
その写真を使って作ろうかなあって考えてます♪



アバター
2015/12/07 13:51
ブログ広場でフリマの記事をみつけて参りました。
アイテムを沢山持っていない私としては、今後アイテムが増えた時のために、すごく参考になる記事でした。
読ませていただきありがとうございました。
アバター
2015/12/07 08:18
おはようございます。◕‿‿◕。
フリマの詐欺の手口、なるほどよく考えてあって
腹立たしいですね~ ´д`
アバター
2015/12/06 23:55
こんばんは(^^)
来週そんな忙しいのか…w
頑張りすぎて体調壊さへんようにね(~_~;)
アバター
2015/12/06 23:25
こんばんはぁ~~
みーあちゃん おひさだよぉ~

うぅ。。。。年賀状。。。もうそんな時期なのね
まだ何もしてないよ(汗
みーあちゃんは偉いっす!

そそ 来年の節分まであと約2ヶ月
うちらもやっと大殺界から抜け出せるねぇ
年賀状とか大掃除とか。。。年末の行事は大変だけど
早く来年にならないかなって待ち遠しい♪
アバター
2015/12/06 22:42
こんばんわ✿今年もカレンダーラスト1枚!遅ればせながら今月も宜しくお願いします❤
アバター
2015/12/06 22:30
お晩です^^
ゴシックホスピタルねー!
もはや懐かしい…けど天使の羽の種類が多くて覚えてない(´ー`;)
まぁきっと病院通いの天使ということで羽根が全部抜けてる翼だろう!
間違いないヽ(゚▽、゚)ノ
僕はメスがすぐに当たったので、目玉はそれの印象が強く。。orz
しかし100回近く回したのは頑張りましたねw

ガーデンは部屋と違い、置けるアイテムの数は24までと少ないんですよね><
部屋の半分って…って感じです。。
柵を島を囲うように置いたらそれだけで終わりそう(´Д`)
ただお花の栽培ポイントはその内に含まれないので、そちらで華々しく見せるしかないですねっ!
…華(花)だけになっ( ゚ ー゚ )ドヤァ
アバター
2015/12/06 22:29
こんばんは(∩´∀`)∩

ブログのフリマの件…以前からも騒がれていますよね;

先日もお友達のブログで同じ内容の物を見かけました><;
アバター
2015/12/06 22:15
こんばんは~(*^_^*)

年賀状は、毎年ハガキで出す派なのですが、返事がメールやラインなので、
そっちにした方がいいのかな~って思ったり……(@_@;)?
絵が全く描けないため、市販のCD-ROMのついた本を買って印刷してますw

私も嬉しくて買っちゃいましたが、苦労して入手した方は複雑ですもんね~。
過去品も現行品も魅力的すぎて困るんですよね。
今のアイテムを買いつつ、過去品入手で頑張るとなると金銭的に難しいのが現状ですし;;
他の方のを見て一目惚れしちゃったアイテム、多いです(^_^;)
着こなし方がとてもお上手なので、ちょっと真似してみたいなって思ったり^^

ガチャ品は溜まる一方なんですよね、特に白ガチャは^^;
最近は、黒ガチャを出してP髪と1:1で交換してもらってます。
P髪は150P~200Pくらいで未所持多いので、ちょうどいいかな~と思って^^
リサイクルも気になります^^ 私は園服が欲しいんですが、チケットが大量に要るので悩んでますw
アバター
2015/12/06 21:27
こんばんわ♪

寒いから、うどんにワカメと少しのネギを入れて食べたよ♪
寒いというより、寒気がして、風邪ひきそう。
もう、眠ります。おやすみなさ~い・゜・。

みーあちゃんはまだ小麦抜き生活してるの?
麺類は食べてないのかな?
アバター
2015/12/06 19:10
こんばんは。今日は家で書類仕事・・まだ終わりません(^^;今週もよろしくお願いします
アバター
2015/12/06 18:28
こんばんは^^日が暮れるのが早いですね。
遅くなりましたが12月もヨロシクです^^

年賀状、雑貨屋さんで買うんですね^^
私は職場に郵便局員の旦那さんがいる人から毎年、買っています。
民営化になって配達員も営業のノルマがあるみたいで…大変そうです。

以前は年賀状の50通ぐらい出していたけど、
今では20人くらいに減りました。これも時代ですかね~
と、何だか時代遅れのおばちゃんのセリフですね(^^ゞ

アバター
2015/12/06 16:39
こんばんわ♪
お休みでしたが昨日の夜からかれこれ18時間くらい寝ましたw
まだまだ繁忙真っ只中です・・・
アバター
2015/12/06 15:56
こんにちわ♪

年賀状。10代・20代みんなどうしてるんだろ~???
CMでは、嵐のみんなが送りあってるけど(*^ー^*)

寒くて風邪ひきそうです。
うどんかお鍋が食べたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.