Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] クローバー 45位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/24 ~ 2015/11/30
順位 大きさ
45位 クローバー 2.93cm


ブログネタがない…というよりは今日は気力がわかないので
連日の庭ランクインブログで。

単に寝不足気味というだけなんですけどね。

雷はほとんどなくなったんですけど、
突発的にものすごい勢いでアラレが窓にぶち当ってくるもので、その音で目が覚める。
まだ風が強いので、もうしばらくはこんな感じの荒れ模様の天気が続くのかな?



サッカーJ1は今日チャンピオンシップ決勝第2戦が行われました。
1-1で引き分け、第1戦の結果と合わせてサンフレッチェ広島が2年ぶりの優勝を決めました。
1stステージ2位、2ndステージ1位、年間勝点でも1位とシーズンを通して安定して強かったですね。
2015年Jリーグチャンピオンおめでとうございます!
このあと行われるクラブワールドカップでも頑張ってくださいませ。

敗れたガンバ大阪はアジアチャンピオンズリーグ等もあり厳しいスケジュールでしたが、
最後の最後まで戦い抜いたのは見事。
流石は去年の三冠チャンピオン。
この悔しさは残り1つのタイトル天皇杯にぶつけてくださいませ。

新潟も、そのうちこんなレベルで戦えるようになるといいけどなぁ…。

アバター
2015/12/06 23:23
>ごま♪さん

寒くなりましたねぇ。
この寒さに慣れるまでがつらいですよね~。
アバター
2015/12/06 23:22
>シオンさん

こんばんは。

この時期は雷、アラレのコンボで煩いのが困りものです(^^;
が、今朝は起きたら昨日までが嘘のように静かな朝でした。
おかげでゆっくり眠れましたが、まだちょっと眠いw

サッカー話はお気になさらずに。
反応できない話はスルーでOKですよ~。
アバター
2015/12/06 00:30
急に寒くなりましたね。
お布団から出るのが大変ですよ。
アバター
2015/12/06 00:28
こんばんは(*´∀`)ノ

うわぁ、霰ですか…。
こちらでは、霰は滅多に降りません。
顔に当たったら痛いでしょうが、
降っている様子をちょっと見てみたくも思います。
...地元の方は、それどころじゃないですよねぇ^^;スミマセン;
まずはお怪我のないように、
それから、夜によくお休みになれますように~(*_ _)人
ちなみに、こちらは今まさに紅葉が見ごろです。
(例年より1~2週間ほど遅いです)
そういう意味では、まだ秋の様相ですね。

サッカー話は、いつもざっとは読んでいるのですが、
何分にも最低限のルールくらいしか知らないような人なので
反応出来ませんのです…。
とりあえず、頑張れみんな(`・ω・´)ゞ






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.