Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月6日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2015/12/06 23:36
やっと休めたよ~何もかもサボってのんびり過ごしました~(*つー‘*)エヘッ
アバター
2015/12/06 22:22
こんばんわ。
サンタさんですね。
プレゼントくださいな。そう言えば、なんコインまででしたっけ?
アバター
2015/12/06 20:44
お部屋がクリスマスだね~
サンタさんは留守だねww
アバター
2015/12/06 11:13
シバッチさん、こんにちは♬

家がクリスマスの飾りつけしてある~~!
素敵ですね~♬
今年もクリスマスのお家がイベントか何かで買えますか?
イベントで出たら、頑張ってみようっと^^

今日の衣装も素敵ですよ~♬
シバッチさんのセンス好きだな^^
アバター
2015/12/06 01:04
おやすみなさい〜
===============
君に会いに行くよ
君が忘れていても
こどもの頃に君は僕の存在を信じてくれていた
大人になって『現実』だけが
世界を作っていると目隠しされていても
僕がいるのは真実だし
君に話しかけている
ほらね、クリスマスが晴れたらいいな
そう思った君の願いは僕が叶えているんだから
アバター
2015/12/05 23:52
白のサンタさんとっても素敵ですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.