Nicotto Town



アカメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+156

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.51cm
カワムツ
1
14.89cm
ヘラブナ
1
20.39cm
ナマズ
1
57.13cm
ライギョ
1
71.27cm
グッピー
1
3.04cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
イワナ
1
39.49cm
ドジョウ
1
10.56cm
アカメ
1
76.09cm
2015/12/06 00:54

夜釣り マイ釣り場 10分

いきなり、アカメが自己新で釣れた!
でも、その後はレア来ず。

ですすのに、会いたいのに。
またあした、がんばろう( *´艸`)

アバター
2015/12/09 15:12
友達がバカリズムと山ちゃんなんて…若林のひねくれ加減が分かりますな^_^;

以前春日が部族滞在記のロケでいない週に
普通は録音でラジオを放送するんですが、その時は珍しく
若林1人でラジオを生放送したのです。

で、ゲストが作家の西加奈子さんでして、
この人も結構おかしな人で、逆に普段より放送が盛り上がってしまって(๑→‿ฺ←๑)
リスナーからも春日じゃなく西さんの方が良かった、
なんてメールも来て…   翌週、春日がヘコんでましたね^^

若林はああ見えて本も読むから作家とも仲良しなんですよね。
そういうギャップもこれまた面白くて好きです。
アバター
2015/12/09 08:45
>ころさん

若林さんに、おかゆを届けたい ^^) _旦~~

春日一人ではなく、芸人仲間が来てくれたんですね^^
訳分かんないことになった(笑)何となくわかる。

若林さん一人だったら、
ゲストにバカリズムさんか山ちゃんを呼んで、
ひたすら、ひねくりトークが聞きたいような( *´艸`)
アバター
2015/12/09 01:23
そう!
あの華奢そうに見えて意外とガッチリな若林が
体調不良で仕事に来れないなんてね~。驚きました。大丈夫でしょうか(*_*)

でも1人でやらなきゃいけなくなった春日のダメさ加減も
結構面白かったですよ~^^
自分1人じゃ2時間もたない、つって、芸人仲間が大勢駆けつけて、
もう訳わかんないことになってました^_^;

これが逆で若林1人だったら、どんなラジオになるだろーなーって
ちょっと想像しちゃいました。(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2015/12/07 23:55
>ころさん

えーえー!ころさんも、若林さん、お好きなんですね。
うれしい、しかも顔が(笑)

今まで、そういう人に出会ってないので、びっくり・・・

ラジオ、聞いたことない;
性格のひねくれさは、相当ですよね。
体つきは、ラクビーのせいでヒョロマッチョ?
ギャップがいい~

あ~すっきり。ながながとすみませんでした(*'▽')
アバター
2015/12/07 16:44
私も若林は顔が好きです(๑→‿ฺ←๑)

オードリーのラジオ(ANN)をよく聴いてるんですが、
性格は想像してたのと真逆でした^_^; ひねくれてて…。
ま、それも味があって面白い!と思い始めている今日この頃です。

あの顔だと体つきはヒョロそうですが、
学生時代の部活のせいか、意外とガッシリしていて
そこのギャップも好きですねぇ~~。

なんだかんだ言って結局私も好きなんです(*^。^*)
アバター
2015/12/06 23:47
>ころさん

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。
プロフwww
若林さんは、IPPONとかでみせる笑いのシュールさが好きで、
なぜか?顔もタイプです。
最近、髪型がおしゃれになって、あの細い眼で笑うところも好きなのです( *´艸`)

伝わったかな?^^
アバター
2015/12/06 23:38
ご来店ありがとうございました^^

私も最近始めたばかりの初心者です。
よろしくお願いします。

プロフ拝見しました。
オードリー若林のどういう所にキュンキュン♪するのか
ひじょうに気になりました。
また聞かせてください(*^_^*)
アバター
2015/12/06 06:28
>蒼さん

そうなんです、大漁だけど、
レアがでない・・・

蒼さんもがんばってください(/・ω・)/
まだ夢の中かな?^^
アバター
2015/12/06 01:00
大漁ですね。
レアは 出ないですね~w

ガンバッテください(ΦωΨ)ღ丿'''
(ΦωΦ)ノ'' おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.