Nicotto Town



これは、イ・イカン・・・


最近、めっきり秋らしくなってきて・・・
さすが、食欲の秋と申しましょうか・・・
天高く馬肥ゆる秋と申しましょうか・・・
すごく、食欲があるんです~ TT

最近、毎日の様に、アイスだのお菓子だのを食べてる気がします・・・
こ・これは、イカン・・・・・
ちょっと気を抜くと、太りやすい体質の私・・・
毎日、間食はヤバイです~ ><

気をつけねば~ ヾ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/09/15 09:04
ツーバットさん
そうなんです~、秋はデンジャラスです~ (´Д`)=3 
アバター
2009/09/15 07:06
食欲の秋のせいにして、食べちゃうよね。

秋は危険だね。
アバター
2009/09/15 06:21
りょうぴぃさん
一緒じゃん~ww
でも、間食するよりご飯をいっぱい食べる方が、マシかもね? ^^;
アバター
2009/09/14 21:12
ぢゃ毎日の間食やめて、大食いメニューを完食しよう(一緒ぢゃんw
アバター
2009/09/14 18:24
みらいさん
仲間ですか~?・・・お互い気をつけましょうね (^^;
アバター
2009/09/14 18:20
れあさん
そうなんです、ご飯美味しいんです~・・・うっかり食べすぎちゃいます~
ご飯だけならまだしも、お菓子はねぇ~、ダメダメです~ ^^;
アバター
2009/09/14 09:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう同じくです気をつけないと・・・(^^;
アバター
2009/09/14 06:14
天使だぁ♪
らぶりーです(*^^*)

最近ご飯美味しいですよね…私もうっかり食べちゃいます(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.