Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

寝不足と言う事では、無いと思うが・・・

釣りしてても、寝落ちしそうなので、
早々に、布団にもぐり込みました。
が・・・
さすがに、朝まで寝れず・・・こんな時間に・・・┓(-公-;)┏


小腹が空いたけど・・・今、食べるわけには・・・我慢我慢!

アバター
2015/12/07 08:01
えー!
クレ氏ぃ、
持ってたのを
売ったのー?のー?のー?
えー!
えー!
アバター
2015/12/06 23:14
我慢なのね・・・梵なら食べるなφ(・ω・ )かきかき
少しずつ 睡眠時間を増やしていけばいいのだ~
アバター
2015/12/06 22:22
睡眠時間は6時間以上はとってます
アバター
2015/12/06 21:59
自分では思ってなくても、疲れてたのかもしれませんね~。
フリーのお仕事だと、これまた気疲れもあるでしょうし^^;

私は、たまにはこのくらいの時間帯にお布団入ってしまいたいですw
KHχ始めてから、どうも寝不足でして^^;
仕事も忙しくなってるし、色々面倒になったのでPT抜けましたが、
元のPTメンバーからの再勧誘に負けて、結局戻っちゃいました。。。orz
好きな時間にIN出来るから、ソロの方が気楽だったのになwww

アバター
2015/12/06 21:27
早起きですね~(。◠‿​◠。)

風邪ひかないようにしてくださいね♪
アバター
2015/12/06 18:42
疲れがたまってたのかしら?
肉体的な疲れだけでなく、精神的にも負担があると体調狂っちゃうからね。
無理しないでさ たまにはおっきなお風呂に入りに行くとか。
風邪ひかないでね~。
アバター
2015/12/06 13:03
風邪ひいちゃうぞ~( ´艸`)
アバター
2015/12/06 12:33
で?
食べなかったのかな?
やっぱり食べちゃった?w
アバター
2015/12/06 09:07
イリスは早起きしたいのです~~|>ω<゚)゚。ピィ-



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.