Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1004)メモ

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪おうまの~~ 親子は~~ 仲良しこよし~~ ♪
ポク ポク ポク パカ パカ パカ・・・・
(すごくご機嫌なbono)

「憧れの『おもちゃのサラブレッド』なんだ♡
 お友だちがプレゼントしてくれたんだ!
 優しいな~~
 誰かさんとは大違いだね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(気持ち良さそうに歌い続けるbono)

「bono、ずいぶん大きな独り言だね」
「あ! Toshi、聞こえちゃったかな?」
「うん! Toshiはミミが良いからね♡」
「そうか・・・・
 あれ、どっかで聞いた様なフレ~ズだな」
「そんな事より誰からのプレなの」
「謙虚な方で匿名希望なんだ」
「でも、誰だか判ってるんだよね」
「そうさ! bonoは鼻が良いからね」

「bono、もうクリスマスの・・・・」
「ダメだよ!
 Toshiには別の物を頼もうと思って
 たくさんメモしておいたんだ。
 ここにメモが・・・・・・
 あ! 無い! クマッた!」
(メモを探し始めるbono)
「あった!
 良かったぼの♡
 Toshi~~ bonoが欲しいアイテムは・・・
 あっ! Toshiがいない!」 

アバター
2015/12/07 05:02
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/07 03:20
プレゼント、良かったですね♡

Toshiさんも優しい時と逃げちゃう時が…(笑)


初期のCで個数限定があったんですね(@o@*)
アバター
2015/12/07 02:22
たくさんメモ ( *´艸`)
アバター
2015/12/06 23:06
可愛いお馬さん良かったですね(。→‿◕。)☆
XmasプレゼントのメモきっとToshiさん見て下さいますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/06 22:20
こんばんは☆
可愛い更ブレットのプレゼント良かったですね。
Toshiさんには何をもらいたいんだろう。
メモしっかり渡さないとですね^-^
アバター
2015/12/06 21:59
おもちゃのサラブレッド、可愛いね~♪
素敵なプレゼントだね(^^)
bonoちゃんが書いた欲しいものリスト、Toshiさんが見てくれるといいね!
アバター
2015/12/06 21:58
こんばんは^^
よかったですね♪
Toshiさんは行ってしまいましたが…クリスマスが楽しみですね(^0^)
アバター
2015/12/06 21:45
お~~bonoちゃん お友達から早めのクリスマスプレゼントかな
かわいいお馬さん良かったね(´∀`)
アバター
2015/12/06 21:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おもちゃのサラブレッドよかったですね!
ウチは気分だけはクリスマスモードかも^ ^
アバター
2015/12/06 21:39
おお~懐かしのLEC帽♥
アバター
2015/12/06 20:34
欲しいものはいっぱいで
Pコイン足りないですよね~^^;
サンタさんがウェブマネー持ってきてくれないかな?w
アバター
2015/12/06 19:56
bonoはToshiが作ってくれた
美味しい餃子で満腹なんだ。
やっぱり手作りは美味しいネ♡

今夜は良いTVがないからね・・・・
アバター
2015/12/06 18:28
可愛いねぇ♥たくさん遊ばないとw
良かったね(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2015/12/06 16:46
プレゼントのサラブレッド可愛いですね^^

Toshiさんに早くメモ渡して無くしても困るし
直前で売切れても困るし、悩みますね~~
アバター
2015/12/06 16:42
おもちゃのサラブレッド可愛いですね(*'▽')✨♥
Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね(*´▽`*)✨✨
メモは早めに渡さなきゃですね( *´艸`)☆彡
アバター
2015/12/06 16:33
お友達からのプレゼントよかったですね*
Toshiさんからxmasのプレゼントもあるとよいですね^^
アバター
2015/12/06 16:28
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
Toshiさんには 改めてメモを渡さないとねw。

それに また新しいアイテムもでるから
クリスマスまでにじっくり考えるのもいいかもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/06 16:12
ありゃw
Toshiさん、bonoちゃんが探し物してる間に行ってしまった~( *´艸`)

まだXmasまでは時間があるから、
たくさんメモに書き足しちゃおうw(*ゝω・)ノ
アバター
2015/12/06 15:22
プレゼント嬉しいですね畄⌒ヾ(・ω-。)♪

Toshiさんの俊敏さ尊敬します( *´艸`)
アバター
2015/12/06 15:21
いっぱいプレゼント貰えるといいね!
楽しみだ~(^^♪
アバター
2015/12/06 14:54
欲しかったお馬さんがもう手に入ったんだ~
良かったですね♪

逃げちゃったToshiさんが
クリスマスプレゼントを用意してくれるのかも
気になる~

アバター
2015/12/06 13:52
宜しくお願いします。 おねだりしようと、していたのか?。
アバター
2015/12/06 13:26
bonoは美味しいサンドイッチと
ピザト〜ストで満腹なんだ♡
今日はキングダムでたくさん冒険したから
疲れちゃったんだ。
少しお昼寝をしようと思ってるんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/06 13:25
bonoさん、余り欲張らない方が貴熊っぽいと思う。
可愛い馬だね!
アバター
2015/12/06 12:48
馬いいっスねー!俺もサンタにお願いしよう(^_^)ノ
アバター
2015/12/06 11:38
(^・^)ノこんにちわ~♫
おもちゃのサラブレッド 可愛いね~
いいもの プレゼントされてよかったね(^_-)-☆
Toshiさんは 何をプレゼントしてくれるんだろうね
今から((o(*^ ^*)o))わくわくだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/12/06 11:35
(*^▽^)ノコンチャ! 素敵&メガwater散布です(´๑•_•๑) HP回復ですヾ(´▽`)
お馬さんですね(。◕ ∀ ◕。)可愛い^^
                    _ -<⌒^二ニ=‐-
                  /⌒   )'´         \
          ☆      /                 \
             \    /⌒       ⌒\    \
               /      \       \      \  ;
                     / /⌒  |V\      \   |   ∨|
                   |/| │  │|   \ / \ ∨ |   |│
               ; | │  │|    ´>x≫允气|   |人
               |__l__ ル‐┐__|ノ     〃乂)ソ ノ|   │ \
              /   `(二_〕| |  ´     " 、、 |   ∨   ー=ミ
                /    `└r_‐〕 | ァテ=  ,      j/   │   \    \
            ∧_  _,,,.. -、_)仆、 、、     /_) /   | |    \   ヽ
             {::::: 二八 \. |\| \    ー ´ /   /`ト ,,__    ー=く
             |:::::::: 〈  \ ∨   \≧=ー   -ァ′    /:::::::::::⌒\    \
             |::::::::::::}   ∨     ∨::::::/∨ /   /:::/::::::::::::::::|  |\  \
             |::::::::::::|   /      │ |::::|厶ヘ.| │  /∨:::::::::::::::::::: |  |  )  丿
アバター
2015/12/06 10:57
お馬さん可愛いけど、ケーキが気になるうぉ~(^ω^。)
アバター
2015/12/06 10:33
おお~
おもちゃのサラブレッド良かったですね^^

         ∩     ∩
               | つ   「,"|
        ヾ∧     !,'っ_ ⊂_,!
      / ・ |ミ    /  ・ ヽつ
     (_'...  |ミ   ▼,__  |    
      (゚ー゚*)|ミ     (゚Д゚ ,) ・|
      (|  .、)|      (|   、)|
       |    |       |   ・・|
       ヽ.._人     ヽ._・ν
       U"U        U"U

Toshiさんは何をくれるか楽しみ(○´艸`)
いっぱいおねだりしちゃいましょう♪
アバター
2015/12/06 10:17
おもちゃのサラダブレッドとても可愛いです^^
これ持って歩くと足が早くなるといいですね~
アバター
2015/12/06 09:22
ボノちゃん。おはよ(*^^*)

今日も癒しのブログありがとう!
今から昨日サボったリハビリ散歩してくるよ。

も少しボーっとしてからだけどね(笑)
アバター
2015/12/06 07:56
(=´m`)クスクス♪
toshiさん、隠れちゃったのね
クリスマスのプレゼントいいもの届くといいですね(o^-^o)
アバター
2015/12/06 07:06
んだんだ、こどもにガマンを教えるのって疲れますよねwww
アバター
2015/12/06 06:07
わぁ~
bonoさまが憧れの「おもちゃのサラブレット」ね~
Toshiさんがクリスマスプレゼントを早めにくれたのかと思ったら、
お友達からのプレゼントだったのね☆
これでToshiさんは、クリスマスプレゼントが済んだと思いたいのだろうけど、
bonoさまは許さないよね~(*^-^)
沢山メモして、Toshiさんにお願いしなければ~
bonoさま、逃げられない様にね~~♬♡、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.