Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


中納言


友達の夫が言ったそうな。

「ボーナス出たらブロイラーおごって」
「ブロイラー? ええよ」

ブロイラーくらいだったらいつでもおごってあげるのにな、と思いつつ、彼女はささやかなボーナスが出たときに夫に買ってあげました。

「……これ、ちがう!!」
「これがブロイラーやんか」

ご夫君が食べたかったものは、今回のごほうびの品でした。
響きはブロイラーと似てますね。
ブロッコリーも似てるかな。

アバター
2015/12/07 11:09




ですね。

アバター
2015/12/06 13:20
で・・・・なんやねん?
さらに中納言ときたら・・・わけわからんで~~~ww
アバター
2015/12/06 12:03
「中納言」はイセエビ料理の店。
そこの料理について書こうと思っていたのに、別の話になってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.