Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分14秒
2015/12/06 14:28

むむむ。^^

アバター
2015/12/06 23:13
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
あとで わたし こんちゃれ やりますね^m^♪ ←どーぞ ご勝手にってか^^?
一発勝負では できないと思いますけどwww ←コンボが途切れる><
なんども 挑戦する 体力 ←むさしさんのマネ^m^ 
は ありますけど
一発で 決める集中力・・・ないですw ←きっぱりw
1分切り・・・やってみたいです~^m^
がんばりましょうね^^v ←むさしさんを巻き込むわたしw
あ ドーナツ部に 新人さん 入ってこられましたよw
タイピングローズを やってますw
って 書かれてたので ロペさんの お知り合いかもしれませんね^^v

ガチャ 今日から 回さなくても いいんですね・・・www
いいな・・・www ←未だに 回してる わたしw
でも今日 やっと 一歩前進^^b
いがぐり でましたーーー^m^♪
あとは キノコ帽だw
あと3日で でたらいいなーーー^^

今日は 何の テレビ ご覧になりました^m^?
M-1グランプリ・・・ご覧になったかなーーーwww
わたしは 録画まで しちゃいましたw
ノンスタや パンクブーブーが 出てた頃・・・
中学生でした^^
なつかしいなーーーwww
今でも 大好きですw あのときの漫才^^
今年は トレンディエンジェルでしたねw
個人的には タイムマシン3号のネタが 好きだったんですけど^m^
残念でした><

さてさて☆
あ ですすのストラップゲット おめです^^v
わたしも 釣りにいこうかなw
先に ドーナツだなーーーwww

お邪魔しました^m^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.