Nicotto Town


まいご活動中!


くりすます

画像

って、クリスチャンじゃなくても、ワクワクする。
クリスマスの楽しげな雰囲気がお祭り好き日本人の
ショウに合うんだろうなぁ。

今年はクリスマスの寄せ植えもしてない。
飾りだけ買ってきて、まだ何もしてない。
調子悪くて、気分がのらない。

今日も風邪で微熱。昨夜から。
人員少なくて休めないのでお薬飲んで仕事してきました。
で、今からまた、父のところへ行ってきます。

アバター
2015/12/07 17:28
aikoさん

父のとこへは行ってきました。
やっぱり行ってよかったです。
待っててくれてるし、普段見てくれてる兄弟の負担が
少しでも減ればいいので。

大人は子供みたいに具合悪いって呑気に寝てられませんからね…。
ま、うちはもう子供も大きいのである程度のんきに寝てられるようになったので
眠れるときは寝ています。
その眠りの質が悪いのがそもそもの原因だと思うのですが…。
アバター
2015/12/07 17:25
annaさん

街中で鳴ってますもんね~。
楽しいからいいけど。

熱は下がりましたが、鼻と喉がやられてます~。
アバター
2015/12/07 17:23
カワイイわね☆さん

ありがとうぅ。
アバター
2015/12/07 02:58
無理しないでくださいね・・・って言っても、まいごさんだから
無理しちゃうんでしょうね。
私も最近、ずーっと頭が重くて何もする気になれません。。。
アバター
2015/12/06 22:34
12月になると
あの音楽が頭の中でグルグルしますもんねぇ(笑)

風邪お大事にして下さい^^

アバター
2015/12/06 16:42
お大事にねぇ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.