Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ニフティ広場登り

画像

うさねこさんという、大変な登りのプロの方に教わって、やっと、ブロードバンドショップまでたどり着きました。

ココは00~30分の間しか、いけないそうです。

ライブの看板から占いの館の屋根を経由して、やっとココまで行けます。

時間はかかりましたが、なんとか行けたので、記念写真をとりました。

アバター
2009/09/14 20:13
コメントありがとうございます。

織姫さん
大富豪ですか?
あそこは自販機横が00~30、右はじの店舗からが30~00だったハズです。

同じように時間で変わるのは、交番もそうですね。
この辺もうさねこさんに聞けば、教えてもらえると思います。
アバター
2009/09/14 17:42
訪問ありがとうございました^^
私もnifty広場登ったばかりだです♪
お登りは時間制限があったんですね!知らなかった…。
ファラさんの過去ブログから、今練習中の大富豪も制限ありだとわかりました。
どうりで、うんともすんとも言わないはずだ…。
アバター
2009/09/14 09:56
コメントありがとうございます。

♡よっこ♡ さん
そうですね。
だからこそ登りたかった、のですが(^^;

うさねこさんは「お助け」のテクもご存じだったので、大変助かりました。
本当に上りは奥が深いです。
アバター
2009/09/14 09:37
そこは ややこしいですよね(^^;; 
私も 3回登りましたが 時間が掛かりました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.