Nicotto Town


ちょっとしたお話


お誕生日❤


12月6日は、高橋直純さんのお誕生日です。

Twitterでは、高橋直純生誕祭2015、にハッシュタグをつけて
ミンナで、お祝い(*^。^*)

私は、Twitter、読むほう専門で
返信とリツイートはするのですが、自分からはつぶやいたことがないのです。
でも、今日は、お誕生日のお祝いをツイート。

う~ん。初ツイート。

ちなみに、事前にラジオ番組にも、メッセージとプレゼントを送り
ファンクラブのメールフォームからも、お祝いメールを送り・・・
要するに、おめでとう、送りまくり!!!  ←うるさい奴だ!

1月中旬に、新作が出ますので
先月末から、予約会、と言う名のイベントもしておりまして
お誕生日当日の今日は、東京で、二回、イベントをしているところなのです。

私は、東京の友人に、魂を預けて、お留守番・・・

今日は、ゆっくり、直純さんの歌を聴いていようと思っていて
確かに、聴いてはいたのですが
Twitterに、生誕祭ツイートと、イベント速報と、新作予約状況が、どんどん入って来て・・・

どっひゃあああ・・・・・・!

ちなみに、予約会イベント、私は来週の大阪に参加しますので
その関係の、ツイートもあって・・・
用意もしなくちゃいけませんし・・・

おかしいなあ・・・
ゆっくり???した?????

一日中、直純さんづくしで、ラブラブでしたので、ヨイとしましょう!

今日と言う日は、まだまだ、残っています(=^・^=)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.