Nicotto Town



ローマ字入力

おはようって、一人で入力できてたっけ???
横で見ていると、
O/HA/YO・・・・迄自分で勝手に打てるみたいで、
予想変換リストが、そこまで打つと、おはようございますと
プルダウンメニューが出て
その中から選択しているらしい。

正直・・・恐るべし、学習能力っ!

そして、誰かの絵文字顔文字をまねて
^^と打ち込んでいる。
意味が分かっているのかいないのか?

アバター
2015/12/09 21:05
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

わぁ~~~~~!

でんごん ありがとう^^

・・・「^^」は、わたしが よく つかっているから おぼえちゃったのかな?

すごい!よくおぼえたね^^

もじ も うてるようになって でんごんを くれるようになって うれしいよ^^

ぱぱに いっぱい おそわって たくさん おべんきょうしてくださいね。
アバター
2015/12/07 14:09
すごーい!
今は小学校からパソコンの授業もあるようですから、
機械に慣れておくのはいいことだと思います!
アバター
2015/12/07 02:35
入力の設定とか。その他もろもろ。
機械オンチなあたしには意味不明なんだ(笑)

なんや、そういう事に詳しい方。
尊敬の眼ですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/06 22:11
すごぉぉぉーーーい!!
じょうたつしましたね

もしかして けさ わたしに
でんごんを かいてくれたのは?

うれしいな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.