Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節の改装^^;

画像

以前作ったメリクリ用の部屋
何とか完成とおもっていたんですが
どうにも今年もサンタさんのそりが見つからない^^;
しょうがないのでトナカイに乗って来ていただきました
プレゼントの袋全部置いていってくださったので
トナカイ君も帰りは軽いでしょ^^
しばらくサンタ服の虫干しに励みますw

※窓がハロウィン仕様になっているのはご愛敬(^▽^;)

アバター
2015/12/06 22:31
そそw
いらっしゃ~いとw
なぜ^^;
アバター
2015/12/06 22:24
サンタクローズさんヨウコソ!なお部屋だぁ!^^  季節のシウマイもあったら・・・www リュウマチ予防なお部屋っぽくもあるw
アバター
2015/12/06 21:19
>MOGさん
メリクリ~~^^

>みかんさん
だってそりが見つからないんですもの^^;
しばらく続きますよねw
アバター
2015/12/06 21:15
直乗りですか^^; トナカイ・・
みかんも只今 クリスマスC物の虫干し中w
アバター
2015/12/06 21:01
クリスマスだ!
メリークリスマス!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.