Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


可愛いからイベント日記書いちゃおうっと^^

リアルでもクマのぬいぐるみ持っているけど可愛いよね~♪

今日はお部屋の中を片付け頑張って

窓ガラスをいつもより丁寧に拭きました。

少しずつ大掃除というよりも中掃除していかないと

後で大変だもんね。

12月に入って何だか気忙しいけど

体調気を付けながら頑張ろう~って思いました。

アバター
2015/12/07 22:30
うさよちゃん~私もちょっとしかやらないんだよぉw
気分乗ればいっぱいやるかもしれません~^^
お互い頑張ろうね。きっとやる気も出るかもよぉ
そうなのね、誘惑多いよね。いろいろ可愛いアイテム出てくるから
大変~w自分ペースで遊ぼうって思いましたよ~♪
アバター
2015/12/07 22:28
ぴぽぽちゃん~はぁ~い、ありがとう^^
ちょっと面倒だけど、お掃除した後はさっぱり綺麗になって
気持ちいいもんね。また少しずつ頑張ります。
うんうん、風邪ひかないように気を付けてお仕事頑張ろうね。
アバター
2015/12/07 13:52
ろまんちゃん・・えらいなぁ~@@☆
お掃除少しずつちゃんとやって・・☆
どんどん年末は近づいてくるのに・・大掃除何にもしたくないよー(T_T)。。。って思っちゃう(;^ω^)

私も・・ちょっとずつやらなくちゃ・・と毎年思ってはくじけています。。(^^ゞ
この後・・ジャッキーのアイテムも売り出されちゃうのかな。。( *´艸`)?
またまた誘惑の嵐だね。。(^^ゞ
クリスマス時期は・・欲しいものがいっぱいです(*^_^*)☆
アバター
2015/12/07 05:31
お掃除おつかれさまでした~♪
お掃除って、するのは、大変だけど、掃除の後は、気持ちもすっきりするよね
どんどん、冬になて、寒いときにするよりは、いいもんね
そうそう、風邪も流行ってるから、お互い気を付けていきましょう(o^-^o)
アバター
2015/12/06 22:35
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!うんうん見えない~~ww
アバター
2015/12/06 22:30
どう見てもジャッキー・チェンには見えないよね・・・爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.