Nicotto Town


フレミング


ダイエット日記その1


ダイエット開始日 平成27年11月 6日スタート

 ダイエットを始めて1ヶ月が過ぎ、少しずつだが成果が出ている状態です。
最初は体重○○kgで、血圧が上172、下100でした。
 これが、体重○○kg(7kg減)で、血圧が上134、下85となりました。
だが、血圧はギリギリなので、もう少し下げたいです。(各5ずつ)

 体重に関しては、予定通りで最初はそれなりに落ちるが、
その後は、落ちないでしょう・・・
それは、筋肉を付けていくので、体重はこの先は月3kgを目標に続けていくつもりです。

 食事に関しては、間食は基本しない、ただ、たまに果物を摂取する程度、
揚げ物、油が多い料理、脂身の肉、そして、ジュース、アイス、ケーキ、お菓子などは、一切口にしません。

  運動に関しては、毎日、3kmを目標に歩く様にしています。
 そして、腹筋・背筋、・腕立て伏せ・柔軟などを行っています。
以上の事を今現在、実行中です。

 とりあえずは、8月に家族旅行へ行きますので、それまでは、このメニューを行い。
旅行中は、ちょっと食事制限をカットします。

 その後は、また、ダイエットを再開し、これを3年間、続ける予定。
以降、未定。

アバター
2015/12/24 23:37
フレミングさん久しぶりですヽ(^。^)ノ

メリークリスマスイヴ!!!
明日はクリスマスですね!
お子様(息子さん)には寝ている間に枕元に何か置くつもりなんですか?(*'ω'*)

素敵お届けです!
アバター
2015/12/19 16:22
血圧も安定してるなら無理しないほうが・・・

リバウンドとか気にするストレスが一番身体に悪いですよ^^;
アバター
2015/12/11 15:19
果糖も適度に摂らないと身体によくないので健康に痩せますように^^
アバター
2015/12/10 18:14
目標に向かって邁進中ですね!
私も何か考えようっと・・・
この頃はゲームに明け暮れてあまりよろしくない状態なのです
ニコタもさぼりがち・・・というかあっという間に
時間が過ぎてしまっているという状態です
楽しみな目標をセットで考えるっていいですね!^^
アバター
2015/12/07 21:08
ひと月に7キロは ちょっと落としすぎでは…
一気に落とすと その反動も一気に来ることが多いので(-_-;)

果物も 果糖が含まれているので カロリーに気を付けて食べてくださいね^^
アバター
2015/12/07 12:38
あまり制限するとストレスになるし、風邪もひきやすくなるので気をつけてください。

ダイエットで貧血の為、献血出来ない女性が多いと献血センターの人が嘆いてました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.