Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

M-1・・・復活組からの優勝、
トレンディーエンジェルファンの皆様、良かったですね~(^ヮ^/)

ふと・・・年末と言えば・・・ざ・まんざいだが、
今年は、騒がないなぁ~と思ってたら・・・
順位決めの方式をやめて、昔からのネタ番組に戻るのね~

アバター
2016/12/28 20:37
録画にて、拝見しております
アバター
2016/11/29 22:43
え(゜ロ゜)
うちには来なかったけどな~

どこの小学校にきたのかな~
アバター
2016/10/20 12:27
ありがとう(^^)d
アバター
2016/10/03 12:13
まさかの仮面うつ病の宣告うけてしまいました。

ま、薬を飲んでがんばるしかないかあ~

って、自分自身のことね(^^;
アバター
2016/09/15 20:53
あ!
あふれてた!

ただいま、ホテルバイキングディナーの
終わったとこです(^^)d
アバター
2016/09/15 20:52
京都なう!
外人と修学旅行の生徒であふれてる~
アバター
2016/06/10 20:56
まさかの最前列に、ちょっと戸惑っています。
体調が万全じゃないしね(^_^;)
アバター
2016/05/27 18:48
倒れた店の近くを通ったみたい(^_^;)
アバター
2016/05/21 22:46
明日は行列の日
アバター
2016/05/06 20:48
神だった!
ばいMすて
アバター
2016/04/26 21:47
んだね!
アバター
2016/04/20 06:03
昨日、父親亡くなりました。
今ホールで安置されています。
これから忙しくなるけど、がんばるしかないね!
アバター
2016/03/09 22:15
バレンタインのプレゼント贈ってないのに・・・・(^^;)

でも、本当にありがとね!

正直、しんどいけど
自分ががんばらなくちゃ!だよね
アバター
2016/02/29 19:19
どこも一緒だね~
うちも父親のことはショウガナイと思うのだけど
母親がね・・
今の日に4回(多いときで8回)電話をしてくるんだよね
多い時には7回連続不在着信があったかな(^^;)
アバター
2016/02/29 18:36
今回いろいろ考えたけど、実家の近くに帰るかもしれません・・・
復帰も決まっていないのにね(^^;
アバター
2016/01/25 18:22
長いメンテで、いまコメントに気づきました

昨日の伝言板の言葉で、何かあったと思ったけども

改めて、ご愁傷さまです。

最後まで頑張ったね・・
アバター
2016/01/18 19:18
( ゚Д゚)

発熱により、再入院・・・

呉は遠い・・

アバター
2016/01/16 09:27
実はみんなには言ってないけれども・・

父親が11月に脳梗塞をおこし入院
18日の月曜日に退院です
左に麻痺が残ってしまいました・・
母親は76歳になって、軽い痴呆が始まっていて
でも、自分がこんな状態なので引き取るわけにいかず・・

幸い、施設の人がいい人で
車いすを使ってみてくれるんだけどね

見守っている人のほうがツライと思うけどさ
無理せず、自然体でいてくださいませ
(って、アタシが言うセリフじゃないか)


アバター
2015/12/22 16:54
3日でリハビリとは!
元気そうでなによりd=(^o^)=b
アバター
2015/12/22 16:53
お疲れ様~

うちは昨日、お見舞いに行ってきました。
思ってたより元気そうで安心しました。(*^▽^*)
アバター
2015/12/17 08:40
病院のTVでFNS見てました(*^▽^*)
アバター
2015/12/14 22:41
相撲・・・1ヶ月も入院してると 体力が相当落ちるから
行きたいなら入院中も 先生のいう事をきくことだなwww
アバター
2015/12/14 19:13
そっか~

今は無事を祈るだけだね
アバター
2015/12/14 18:55
手術の内容はわからないけど、後悔しないために、別室に控えておくことをオススメします。
m(__)m

うちの父親がペースメーカーを入れたときは、医者が母親を説得して納得させたらしいけど、子供のあたしは手術の後から話を聞かされて、後悔した覚えがあります。
仕事があるから無理かもしれないけど、なるべく早く駆けつけてあげてね!
アバター
2015/12/08 23:40
バスガス爆発! バクバクバク
アバター
2015/12/07 19:03
ジャルジャル応援してたのに(´・ω・)(・ω・`)なぁ~ 2本目も同じパターンっていうのが
アカンかった(´;ω;`)
アバター
2015/12/07 08:00
なんかねー。
見てて純粋に楽しめなかったわ。
いや、
みんな、
頑張ってるんだけどね。
アバター
2015/12/07 07:10
年末といえば
おこたで寝る以外認めない
イリスなのです(`・ω・´)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.