Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/冬に食べたくなるもの


冬はしゃみ~にゃん!

暖かくなる物が良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはにゃべが良いにゃん!

いろんな物が食べられてご機嫌にゃん♡

肉や海鮮は美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはスーパーキャットにゃん!

熱い物もへっちゃらにゃん♡

よくふ~ふ~するにゃん!

これでOKにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/12/08 05:21
Z〜 Z〜〜〜
にゃん!
アバター
2015/12/08 03:46
熱いおにゃべも大丈夫な ねこ社長さんは凄い(笑)

って、ふ~ふ~してはるのですねwww にゃるほど☆
アバター
2015/12/07 22:51
こんばんにゃ!
ふーふーしながら食べる鍋は格別ですね(^^
私は猫舌なので、いつも出遅れます(><
アバター
2015/12/07 22:50
鍋料理、賛成!
最後は雑炊よりうどん入れるのが好みです^^;
アバター
2015/12/07 21:08
こんばんは^^
暖まりますよね(^^♪
味も豊富で良いですよね^^
アバター
2015/12/07 21:01
矢張り鍋ですよね(。→‿◕。)☆
私も猫舌なので フーフーしてから頂きますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/07 20:19
こんばんわ
やっぱりお鍋が一番ですよね^0^

私も、猫舌なのでよ~~くフーフーしないと^^;;
アバター
2015/12/07 19:38
今日もたっぷり踊ったにゃん!
にゃんは・・・・・
疲れてしまったにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/07 18:43
晩飯前なんで何でも食えそうっス^^猫舌じゃないんっスね!
アバター
2015/12/07 17:04
よくふ~ふ~(((*≧艸≦)ププッ 大事ですよね~ww
私もふ~ふ~しないと食べれませんww
アバター
2015/12/07 14:00
鍋は具材が命だよね。
豪華な鍋がいいな!
アバター
2015/12/07 13:54
にゃんはイベント広場でお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/07 10:30
春まで毎日ただの野菜さえあれば鍋でも
いいにゃんよお~暖まるからにゃん・*:..。o○☆*
アバター
2015/12/07 10:08
しゃみー時はあったかいのがいいおね(^ω^)b 
アバター
2015/12/07 09:46
ねこ社長さんは猫舌じゃないんですね(○´艸`)
冬は暖かい食べ物が嬉しいにゃんね♪

今週もよろしくお願いしますにゃん♪
アバター
2015/12/07 08:41
頑張ってください><
アバター
2015/12/07 08:31
うんうん
よくふ〜ふ〜すると大丈夫ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.