Nicotto Town



甘いものが食べたい。


なんだろう?ものすごい食べたくなってばっかりだ。
ストレスでもたまってるのかな…?

甘いもの食べたいっぷりで
甘ったるくて、ケーキとかふわふわ感のあるものだけのコーデしてみた。

あーこの白にゃんこ、美味そう~(違)

アバター
2009/09/15 14:16
>鉄腕28号さん

今書き込みに気付くなんて!
タイミングなのか
それとも嫉妬なのか
自分でも分からないーorz
アバター
2009/09/14 23:44
>抹茶あずきさん
昔から日本人は、栄養補給にあんこを食したと言われておりますしのーっ
やはり和の心!和菓子の心!(何が言いたいのか伝わらない…orz)
あんみつに、牛乳ソフトクリーム乗ってるのとか
タピオカミルクに、小倉あんを添えてるのとか
和洋(?)折衷なのもいいですよね~♪

>Rolleさん
確かに…あーでも、時々
炬燵でかき氷という贅沢が好きって人もいますよね。
でもやっぱ、今の内だな…w
アバター
2009/09/14 23:10
アイスは今のうちだと思いますー
アバター
2009/09/14 23:04
ふっふっふ
甘いものは和菓子でどうぞ^^
アバター
2009/09/14 22:14
>バックドロップさん
なんと!いいものを食べて育ち、いいものだと知ってしまったのですね!
しかも、贈り物にだなんて、大人だ!アンタ、大人だよ!
カコイイ!
そしてそのお土産ホスィ…(←

>すいさん
体質が大幅に変わっちゃうから、甘い物が食べたいだけで済めばいいんですけどねー。
おっと、おめでた前提で話しちまったぜ。
作る相手がいれば、もうちょっとまともな受け答えしたかもな…。

>くに太郎さん
今日はりんぞーさんオススメプリン買っちゃったから
これからファミリーで仲良く食べるずら~
友達の家の近くでは、長いこと親しまれた和菓子屋の跡継ぎが、洋菓子に目覚めちゃって
逆のパターンになったらしいよ。

>めるさん
にゃんこは食べちゃだめですよね~(分かってんのかホントに)

あー私も、おだんご!おだんご!と思って
ちょっと遠い店なんですが、お団子買ってきちゃったり
しかし翌日も食べたいけど、また行くのが億劫だから
スーパーで売ってるヤマザキのお団子3本入り買ったりしましたよ~
安くて入手しやすいからって、ヤマザキのお団子も悪くないですな…w

ニコタでやられたのが、フランクフルトーorz
お中元で貰ったハムがあるから、そっち先に食べちゃってよって言われたのに
フランクフルトソーセージを買ってきてしまったりー

Pコイン以外でも金使っちゃってるなぁ…orz
アバター
2009/09/14 22:11
ふふふ
今晩ケーキ喰た!
いいだろー
アバター
2009/09/14 21:42
ありますあります!!
一旦「甘いものが食べたい」ってなると
何日か連続で買い続けてしまったり*笑

そんな私は週末からずっとおだんご食べてます( *´艸`)
ニコの月見だんご&手持ちだんごにやられたのかもしれませんw

白にゃんこは食べちゃダメですよ~ぅwww
アバター
2009/09/14 19:03
家の近所にあったケーキ屋が無くなって・・・和菓子屋になった(ノ△・。)

でも!!
まだ2件ケーキ屋がある!+.(・∇・)゚+.。。oO(今日はケーキ食べようかな)
アバター
2009/09/14 17:14
 お目出たですか ^-^;
アバター
2009/09/14 15:47
ピンポイントで中津川の栗きんとん!
実家が近いので、小さい頃は何のありがたみもなく
栗きんとんと言えばアレだったんですが、
全国的に喜ばれる銘菓なのをオトナになって知りました。
今度のお土産は栗きんとんにしよう。そうしよう。
アバター
2009/09/14 14:21
>ぃたさん
ああ~栗きんとんってだけでも美味しそうなのに
分かりますー。この味が欲しいんだ!っていう衝動もありますよな~
私も、あんこも好きだけど
無性に抹茶羊羹が食べたくなることも…とらやもいいなぁ…w

>みやじょんさん
ひぃ!大変だ、食べ物の代名詞になってきた~w
夜中に遭遇すると大変な事に!?w
アバター
2009/09/14 14:16
最近、「りゅうさん」と「ぐもちゃん」の名前を見るだけで
なんとなくおなかがすいてきます><

うえ~んwww
アバター
2009/09/14 13:43
甘いもの、めちゃめちゃ食べたくなることあります。
私は生クリームが苦手なので、基本あんこですけどw
今無性に中津川の栗きんとんが食べたいっす~
アバター
2009/09/14 09:44
>皐月さん
ストレス発散になにかせにゃ~いけませぬな~
ビー玉おとし!
…だめだ…orz

あっさり心折れたところで、何かこう、薬膳粥みたいなものを求めたり
気分を違う方向に向けてみます~(でも主に食べる方向だ…orz)

いいなぁ、甘いの苦手とか、ケーキが苦手って人も
辛いのが苦手って人も
寿司(生魚)が苦手って人も
羨ましいです~(多分立場が違えば逆だと思うんですがw)
食べなくても、何とも思わずにいたい…w
アバター
2009/09/14 09:35
体がお疲れモードに入ってる & ストレスが溜まってるんでしょ~(>_<)
私はケーキ苦手なんですが ホント稀にムショー食べたくなる時があり
しかし! あとのこと(体重増加)を考えるとコワイので我慢します。
元々好きじゃないので そのうち忘れますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.