Nicotto Town



隠密の花魁って・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


隠密の花魁って、どういうものなんだろう???

花魁しながらスパイ行動してるってことなのかな??

などと考えながら、久々に着てみました。

花魁だけあって、着物の柄が豪華ですね。

重なり合ったところも立体感があって、

黒と赤の対比が鮮やかできれいです。

紅和傘も、よく考えると使うの初めてかも・・・ww

「いでよ」と唱えたら何が出るんだっけ??

後でお部屋で試してみますw


アバター
2015/12/08 23:42
ふふふふふ(☼Ⓘ‿Ⓘ)v ☆
アバター
2015/12/07 21:45
>なつき猫さん
そ、そ、実はわたくし、スパイなんですのよwww
な~~んて、自分から隠密とかスパイとかいう本物はいませんよねww
でもこの衣装、豪華で綺麗で、たまにはこういう恰好もいいもんだと思っておりますw
アバター
2015/12/07 21:35
foochanさんが女スパイに・・・(Ⓘ‿Ⓘ☼)
2つの顔を持つ、プロの隠密。なんかかっこいいですね(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.