Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


御乱心?


どうも休日明けても
あの方の様子がおかしい・・・
しかも標的は絶対に当たらなかった事務員さん
今朝もちょっと一人になると口撃を受けておりました
私と違って倉庫に逃げるということがあまりできないから・・
しかも毎回同じことを言っているようで
常務と私語をするなだそうです
なんでだろ???
ちなみに忙しく私語をする暇はほとんどなく
仕事の話だけなんですけどね?
最後に倉庫で品出しをしていた私や配達君にまで
事務所での私語を禁ずると・・・・
そういいながらも一番私語が多くて
仕事の邪魔をしているのはあの方なんですが・・・
なにかよくなる方法はないでしょうか?

※私は朝から嘔吐がひどかったのですが
 あの方がいなくなったら収まり・・・
 帰宅時は元気いっぱいでした^^;
 完全に神経性胃炎?
 ↑年末は毎年恒例なんだから仕事以外でやめてくれ状態です;;

アバター
2015/12/08 21:47
>onpuさん
うん;;

>MOGさん
そね。。。。

>momocuryさん
認知じゃなければいいんですが・・・・・
飴あげてみよかしら・・・φ(..)メモメモ
正直者ですw
ありがとうございます^^
アバター
2015/12/08 21:07
仕事の会話は「私語」じゃないのに、どうしちゃったんでしょう。
更年期障害とか。。。?(^^;

怒りん坊の人には、甘いものを食べさせるといいって聞きますが、
効き目はよく分かりません(^^;

嘔吐の件ですが、思っている以上にカラダは正直なんですね。。。
おだいじにしてくださいね(T-T)


アバター
2015/12/08 21:00
仲間と愚痴を言い合って慰め合おうー
仲間がいるだけましさ、きっと
アバター
2015/12/08 02:04
いるだけでストレスになっちゃうんですね (◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/12/07 22:06
急におかしくなったんですよ・・・
急に怒ったり陽気になって
社員に食べ物を持ってきてご機嫌をとったり・・
どこか体調は精神的におかしくなったのではと心配もしています
アバター
2015/12/07 22:06
年末ジャンボ・・・?? って事務員さんのことですか^^; なるほど
もう皆でラインやるってのはどうでしょうヾ(- -;)

呼び出しって・・^^; 「そろそろお孫さんのお年玉の為に新札両替にいらっしゃいませんか?」とか?^^;
アバター
2015/12/07 21:59
 キビシい事情があるのかもしれません。社員としてはとても敏感になるのは当然です!でも今回は社長さんが100%、良くない!美枝子さんたちが相談できる方、いればいいんだけど。。。いずれにしろ、美枝子さんが仰っていることが正しいです、自信持って乗り越えて欲しいですw
アバター
2015/12/07 21:57
年末ジャンボにかけるそうです・・
↑当たらないでくれ~~><
困りものなんですよ
いろいろと支障がでてます;;
ちなみに配達君と私はラインでやりとりを^^;
みかんさん呼び出してくれませんか~^^
アバター
2015/12/07 21:56
とりあえず事務員さんは変な封書はお持ちにはなられなかったんですね。良かった・・。
仕事の話も出来ないとなると困りますよね・・筆談でもしてみますか?^^;
なんて冗談はさておき、よくなる方法・・難しいですね。
外出していて下さるのが一番良い気がします><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.