Nicotto Town


ちょっとしたお話


ホワイトな靴


明日は良い天気のようです。
週の半ばごろに、お天気崩れますが
日曜日のイベントの日には、またまた晴れの予報(*^。^*)

さすが、直純さん。
とんでもない、晴れ男です。

あれこれ欲しいものがあるので、明日は、三ノ宮に出ようと思っています。
お天気も良いらしいので、ブラブラするだけでも、楽しそう・・・!

くつが欲しいのです。
なかなか、イメージ通りで、履きやすくて、お手頃価格の靴って見つかりませんね!
白い靴が欲しいのです。
ヒールの高くない、履きやすい、白い靴。

夏にも、白いサンダルが欲しいと思って捜しましたが
見つけるのに、ずいぶん苦労致しました(^_-)
普通に、真っ白でいいんですけどねえ???
これが、意外となかったりするのです・・・

不思議・・・

明日は、白い靴、見つかりますように!
普通のパンプスでいいんです。
宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2015/12/09 08:13
わびすけさんへ

実物を見に行って、呼ばれていると思ったら
買い!・・・ですね^^

私は、買ってしまって、気に入ってしまうと
お値段のことは忘れてしまいますね(*^。^*)
アバター
2015/12/08 21:57
ホーキンスの防水ウォーキングシューズが気になってます。
スニーカーもいいですが、雨には弱いですからね。
がっつり歩くのに向いていて、しかも防水の靴、
ちょっと高いですけど、いいなーと。さて、どうしましょう。
目当ての物があると、買い物が引き締まる気がします。
アバター
2015/12/08 15:28
あきさんへ

ありがとうございます♪

白、いいですよね。
あきさん、良く綺麗なコーデ、されていますよね(*^。^*)

今日のお買いものは、大体、うまくいったと思います(=^・^=)
くつ以外、思ったより少し高かったですが、大丈夫で~す◎
テンション、アップです!
アバター
2015/12/08 15:24
姫林檎さんへ

ありがとうございます◎

白い靴、やっぱりありません^^;
何とか無理やり探してきた靴は、若干夏っぽくて、笑えますが
気にしない、と言うコトで!
オッケーです(^○^)
アバター
2015/12/08 13:56
あたし、白が大好きなんだ。
ニコでもそうだけど。

お気に入りの品物が見つかりますように。
気分も全然違ってくるもんね(=^ェ^=)
アバター
2015/12/08 10:41
お買い物いい物が見つかるといいですね!
意外に靴探しってありそうでないんですよね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.