Nicotto Town



伝言板 - 18 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/01/23 22:18
寒波が来るぅぅ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2016/01/23 21:47
こんばんは!
大きな寒波の影響が全国的に出ているみたいで
今日のニュースで沖縄の子供たちが雪合戦をしているのを
みて驚きました!

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2016/01/23 21:46
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫☃…今の所、大丈夫です!

心配ですね~。
アバター
2016/01/23 21:11
こんばんは。
本当に寒い日が続きますね。
こちらも雪が降っています。
あまり積もらないといいですね。
アバター
2016/01/23 19:42
なおさん、こんばんは♪

テレビで沖縄にも雪が、なんて言われていて
え!って驚いてしまいました@@
北海道が寒いのはいつもの事なので
普段どおりに生活をしておりますけれど
雪が珍しい場所等で一気に冷え込んで積もってしまうと
色々行動も制限されて本当大変そうですね(><)

なおさんもお風邪には気をつけてくださいね!
今引いちゃったらこの寒さですから、治るまで時間がかかりそう(><)
アバター
2016/01/23 18:38
関東地方も今夜から雪の予報だね
前回は翌日雨が降ったせいですぐに融けちゃったけど寒いからねぇ・・・
アバター
2016/01/22 21:53
こんばんは!
明日から大寒波だそうです。
沖縄でも雪が降るかも?とかー!
寒いのであったかくしてお過ごしください。
ゆったりー!
アバター
2016/01/22 10:11
ここに書いていいのか?と思ったけど
デージー(白)が、最上級になりました。
いつもありがとうございます^^
アバター
2016/01/20 21:33
こんばんは!
雪はないですが、連日風が強いです(>_<)
アバター
2016/01/19 22:43
今朝は雪が降ったよーーー!
アバター
2016/01/18 21:03
爆弾低気圧にて暴風すごいでーーす^^;
アバター
2016/01/18 20:58
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

今日は大雪になりました。
子供の頃は雪も大好きだったけど、今は後の事を考えると大変ですよね。
アバター
2016/01/18 19:34
こんばんわ♪
雪すごかったデス(´;ω;`)
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/01/18 12:25
こんにちは、今日は無事に出勤出来たかい?
アバター
2016/01/18 05:46
おはようございます。
体調が回復してきて良かったです(≧∀≦)
ぶり返さないよう暖かくしてお過ごし下さいね。
雪かきしなくて済みますように。
アバター
2016/01/17 23:36
こんばんは
アバター
2016/01/17 22:39
今晩は~!
月火と大荒れの天候らしいので明日でも良い買い物を今日済ませておきました。(^_^;)
アバター
2016/01/17 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今夜から大雪になる予報です~心配です☃
アバター
2016/01/17 20:50
来週寒くなるらしい((´д`)) ぶるぶる・・・
アバター
2016/01/17 14:38
空の声が聞きたくて、風の声に耳すませ ・・・乙ちゃ〜ん!・・・浦ちゃん風で、どうぞーー^^b
アバター
2016/01/17 07:26
おはようございます^^

体調崩してしまわれてたのですか?
大丈夫?
アバター
2016/01/16 23:29
こんばんは
アバター
2016/01/16 23:20
こんばんは!
体調治ってよかったです(*^^*)
アバター
2016/01/16 23:10
こんばんは~!
体調回復よかったですね!(⌒-⌒)
今日は寒い中夜の職場の食事会。
ささやかなミニプレゼントもあって行った甲斐があったかもです。(=^_^=)
アバター
2016/01/16 21:26
こんばんは!
体調が回復したようで良かったです^^

連休の旅行は近場の名古屋の名所を回ってきました^^
新しくなった名古屋城が大きくて壮観でした!

帰りにマッサージ店を見つけて飛び込みで入って
首肩腰とほぐしてもらったら信じられないくらい
体が軽くなりました!

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2016/01/16 21:20
こんばんはーー^^b今日は夜の運転時に無灯火の車が走行していてビックリしましたーーー^^;
アバター
2016/01/16 20:53
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように~!

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
アバター
2016/01/16 14:27
なおさん、こんにちは♪
次の白ガチャは温泉旅館♪
タウンに温泉…できますかね( *´艸`) ♪
何年か前のタウンの温泉が可愛かったので、ぜひまた浸かりたいですw

素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2016/01/15 23:24
寒中お見舞い申し上げます。
アバター
2016/01/15 22:37
御無沙汰してます。すみません。
アバター
2016/01/12 10:12
なおさん、おはようございます♪

毎年1月は正月休み明け後
なかなか休みボケが抜け切れない状態で
ダラダラしている内に1月が終わっちゃう感覚で
今年も早くももう12日なんだ…ってカレンダーを見て少し驚いちゃいました( *´艸`) フフ
アバター
2016/01/11 16:10
初めまして。サークルから来ました。よろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/01/10 21:46
こんばんは
アバター
2016/01/10 18:48
こんばんは!
連日お天気で気持ちがいいです! 昨日やっと初詣行きましたw
アバター
2016/01/09 22:48
こんばんは
アバター
2016/01/09 21:22
こんばんは!
年が明けたと思ったら、もう成人式ですね!

2連休が取れたので一泊で小旅行に
行ってこようと思います^^

素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2016/01/09 10:50
なおさん、こんにちは♪

クリスマス→お正月と
目まぐるしく街の様子が変わるのは
楽しくもあり寂しくも、って感じですよね♪
お正月が終わっちゃうと、一旦休憩…みたいな感じで
町も普通になっちゃいますし( *´艸`) フフ

場所によっては早くも
お雛様の音楽がかかっていたりしましたw
いろんな種類のお雛様が展示されていましたが
今はコンパクトなタイプが人気なんですね♪
私が子供の頃は祖父母が奮発して7段ある大きなお雛様を買ってくれましたが
今の時代、このサイズは飾る場所もないし
場所をとって邪魔だしで不人気どころか見かけませんね…w
あぁ…時代なのね…と今のお雛様を見て少しセンチになりました( *´艸`) フフ

もう何年も飾っていませんが
猫の良い玩具(ステージ)でした…7段ある骨組みはw
アバター
2016/01/08 16:54
こんにちは、そろそろ正月気分も抜けた頃でしょうか?
今年もよろしくお願いいたします
アバター
2016/01/07 15:06
こんにちわ♪
春の七草お届けにきましたw
アバター
2016/01/06 23:27
こんばんは^^ はーい♪ よろしくです!!
アバター
2016/01/06 21:12
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫イベントが始まりましたね~♫
アバター
2016/01/06 21:11
いえーーーい^^bこんなアイテム待ってましたーー^^bモグモグ^^
アバター
2016/01/05 22:39
こんばんは
アバター
2016/01/05 21:44
こんばんはーー^^b
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2016/01/05 20:28
こんばんは。
こちらこそ挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/05 19:08
なおさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます❤
本年もどうぞ宜しくお願い致します(人^ェ^=)

なおさんにとっての2016年も
笑顔溢れる素敵な1年となりますように…♪
アバター
2016/01/05 00:10
こんばんは~!
こちらこそ挨拶が遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2016/01/03 15:46
新年のご挨拶に伺いました(≧▽≦)ワシは相変わらずのトンチキですが今年も宜しくなのですぅ❤
アバター
2016/01/02 22:55
明けましておめでとうございます^^/
今年もどうぞよろしくお願いします!!
アバター
2016/01/01 22:56
あけましておめでとうございます
アバター
2016/01/01 21:36
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2016/01/01 21:36
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
穏やかなお正月です。
アバター
2016/01/01 17:18
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

年に比べ暖かな元旦ですね。
家の温度、暖房はコタツだけなのに22℃まで上がりました^^;
アバター
2016/01/01 17:14
謹賀新年。
今年一年お健やかに過ごされますように。
アバター
2016/01/01 15:04
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/01 00:41
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2015/12/31 18:09
こんばんは!早いもので大晦日。
今年もお世話になりました。来年もよろしくです。
それでは良いお年を。。
アバター
2015/12/31 16:20
今年は大変お世話になりました。来年もどぞ宜しくです!
アバター
2015/12/31 09:36
今年も仲良くして頂き有難う御座いました。来年もゆったりしていきましょう(≧▽≦)ノ
アバター
2015/12/30 20:44
こんばんわ♪
今年最後のご挨拶デス。
色々お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくデス(*^^*)
よいお年をお迎えください☆彡
アバター
2015/12/30 13:53
今年も遊んでくれてありがとう^^来年も体を大切にしてね。穏やかな日々が守られますように。
アバター
2015/12/30 13:21
なおさんこんにちは♪
今年も大変お世話となりました♪
来年も宜しくお願い致します♪

良いお年をお迎え下さい❤
アバター
2015/12/26 23:22
こんばんは!
Xmas、私はいつもと変わらない今風の言葉で
クリボッチでした^^;

とにかくやっと仕事納めです。
年末年始はダラダラ予定です^^;

それでは良い週末をです。
アバター
2015/12/26 17:00
なおさん、こんにちは♪

TVのCMもニコタの皆様のコーデも
クリスマスから一気にお正月ですね( *´艸`)
町に出てみるとあれだけクリスマスムード一色だったのに
一夜にしてお正月!ってムードになっているのは
毎年見事だなぁと関心してしまいますw
お正月が終わるまでは、なんだか気分も高揚していますが
終わっちゃった途端すごく寂しくなりそうです…w
大きなイベント(行事)がしばら~くないですもんね(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/12/25 23:15
☆Merry Christmas☆
アバター
2015/12/24 19:15
メリークリスマス♪
おひさの訪問でごめんね
ステキなクリスマスを♪
アバター
2015/12/23 23:30
こんばんは!
こちらは雨の休日でした。。
年賀状作成は無事に??
あれって気力がないとなかなか(ーー;)

それでは楽しいクリスマスをです♪
アバター
2015/12/23 19:15
こんばんわ♪
今夜からクリスマスイベントやります。
お時間ありましたらぜひぜひ~☆
アバター
2015/12/23 13:49
なおさんこんにちは♪
明日はもうイブですね♪
楽しくそして美味しい(大切w)クリスマスをお過ごし下さいね❤
アバター
2015/12/23 10:22
冬至の風呂にでも使ってとご近所さんから大量の柚子Get!ワシは柑橘系が肌に合わんから浸かれん(T_T
アバター
2015/12/20 23:17
こんばんは
アバター
2015/12/20 20:56
こんばんは。
今年もクリスマスを過ぎると。もうすぐで終わりですねえ。。
来週もよろしくです。
アバター
2015/12/20 12:53
なおさん、こんにちは♪
もういくつ寝るとクリスマス♪ですね❤
この時期は街を歩くだけで妙にテンションが上がります♪
クリスマスソングってなんで聴くと少し嬉しくなるんでしょうw
だから終わりが少し切ないです( *´艸`)

街に出てクリスマスの装飾を見ると嬉しくなるのですが
クリスマスが終わった翌日にはもうお正月!って感じなので
切り替わりは本当早いですねw
飾りつけしている人たち大変だぁ(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/12/19 23:18
こんばんは
アバター
2015/12/18 22:04
こんばんは!
寒いですね。
あたたかくしておすごしください。
ゆったりー!
アバター
2015/12/17 17:39
なおさん、こんにちは♪

今日の札幌は雪が深々と降ってます♪
昨日までの暖かさとはお別れかなw
少し遅刻をして雪景色が戻ってきたようです(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/12/16 02:47
コーデ広場からお邪魔しました♡ 
アバター
2015/12/15 04:40
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/12/14 21:49
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♪

羽生君…完璧でしたね。
これからも頑張ってほしいですね。
アバター
2015/12/14 21:16
こんばんはーー^^b眠気が襲ってきていますーーー^^;
アバター
2015/12/14 21:00
こんばんは。
日向いいですよね。
職場の休憩所の日の当たる場所が暖かくて気持ちいいです。
アバター
2015/12/14 18:23
なおさん、こんばんは♪

スイーツビュッフェは夢のような空間でした( *´艸`)
でも甘いものは大好きなのに
いっぺんは食べれないタイプなので
また次来た時に食べよう…と後ろ髪を引かれながらの帰宅となりましたw

年賀状、私はお客さん7割友人3割くらいで
気心知れた友人にはメールで勘弁してもらっています…w
私も序盤(元気なうち)は大切な顧客相手の年賀状で
グッタリしてきてから友人の分に取り掛かるので
最初と最後を見比べると、文字のハリが違いますね( *´艸`) ププ
アバター
2015/12/13 23:54
こんばんは。
また月曜日から頑張りましょう^ ^
アバター
2015/12/13 23:52
こんばんは~!
今日は寒いし何処へも行かず録画のと古いアニメ三昧していました!( *´艸`)
アバター
2015/12/13 23:42
こんばんは
アバター
2015/12/13 22:53
こんばんは!
なおさんも充実した1週間になりますように!!(*^^*)
アバター
2015/12/13 21:53
こんばんは!
今日も日中は暖かかったですね^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2015/12/13 21:25
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫フィギュアGPF観ながらの巡回です♪
アバター
2015/12/13 17:59
こんばんは!
すっかり寒さが戻った感じです^^;
イルミネーション、観るのはいい感じですよね♪
今年も終わりだなあって思ってもみたり。。
それでは来週もよろしくです。
アバター
2015/12/13 13:33
2日連続で飲み会でしたーーー^^b
アバター
2015/12/12 23:53
先生じゃないけど走る!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2015/12/12 22:35
こんばんは
アバター
2015/12/12 21:45
こんばんは!
最近苺系統のチョコ菓子オヤツにしてます!
パルムは苺のを時々箱買いしてます!(=^_^=)

今日は背景がお揃です(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/12/12 21:22
こんばんは!
昨日からの大雨はすごかったですね!
でもこちらも気温は暖かく過ごしやすかったです^^

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/12/12 19:58
こんばんは。
昨日は各地大荒れの天気でしたね。
こちらは昨日一日雨でした。
あまり強くは降りませんでしたが。
今日はとてもいい天気でした。
気温も冬にしては暖かかったです。
アバター
2015/12/12 17:28
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように♫

今日は暖かでしたね~♫
アバター
2015/12/12 17:25
こんばんは!
こちらは朝から良い天気で大掃除すすみました(*^^*)
ちょっと体が痛くて、普段の運動不足に反省ですw
アバター
2015/12/12 15:38
なおさん、こんにちわ♪
今日は少しのんびり出来ました(*^^*)
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2015/12/11 13:53
なおさん、こんにちは♪

今まで「明日から…明日から取り組もう」
なんて1日また1日と伸ばしてきた結果
今になって年賀状の準備に追われていますw
毎年こうなるのに、どうも学習できません(`ー´)イヒヒ

PCを使うようになって
文字を書く機会が減った結果、よく言われる
文字が下手になるパターンに当てはまってきているようなのが気がかりです(`ェ´=;)ウーム
アバター
2015/12/10 20:05
1コメGET!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.