Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.132 (☆コーデ投稿:12/8☆)

お気に入りコーデ-お散歩中のコッペリア♪

もらったステキコーデ♪:62

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年の 12 月はバレエ・アイテムが
数多く入荷しています (*^_^*)
コッペリアのお衣裳はピンクが凄く可愛いものの
1 週間前のアイテムでピンクを選んでしまったので
先ずは、ホワイト X  ブルーを購入しました。
それでも着せてみるとデイリーの
ドレスとしても十分使える雰囲気で (*^_^*)
思わず、ピンクも買ってしまおうかと思たりして!?。
両手にお花を持って昼下りの散策です ♪
(つぶやき)
私は体質的に冷え性なのにとても汗かきです!?。
それだけに真冬でもコートを着ていると
出勤時の満員電車では大汗をかくことが
少なからずあり、却ってその後に冷えて
風邪を引いたりすることもよくあります >_<
また特にここ 1 ・ 2 年、年齢的に
いきなり大量の汗をかくようになっている為、
日によって、暖かさが残る初冬のコートには
頭を抱えるようになっていました。
それが先週、職場のお昼休みに
格安価格での様々な日替わり出店がある中に
大きめのカーディガンが販売されていて、
その色合いも私の心をくすぐる (!?) 朱赤だった為、
試着してみると思いの外、ちょっとした
上着にも使えるとってもいい雰囲気でした ♪
通常価格から 70%OFF だったこともあり、
即決!即買い! を致しました!?。
そのカーディガンを今はコート代わりに
着ているのですが、寒さも感じず (*^_^*)
1 ・ 2 月の真冬は流石に寒くなりそうなので
しっかりとしたコートを引っ張り出すつもりながら
暖冬傾向の 12 月は大いに使い途がありそうです ♪
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/13 20:17
こんばんは☆彡
ここ2~3日暖かかったから特に寒く感じるねㆀ
今年最後に風邪をひかないように気をつけましょうね^^
アバター
2015/12/13 20:07
こん。。。お花、今日一日で10タネ中3メガ!!!
アバター
2015/12/13 20:06
こんばんは♪
12月とは思えないほど暖かい1日でした(*'ー'*人)b♪
アバター
2015/12/13 20:02
こんばんは!嵐山花灯路は蝋燭の明かりに照らし出された渡月橋や竹林が幻想的で素敵でしたよ。
アバター
2015/12/13 19:42
こんばんは。
今日は、宮脇晴と同時代の画家たち展を刈谷市美術館で鑑賞しました。
素朴な雰囲気でした。
お花が多くて素敵なコーデですね!
アバター
2015/12/13 19:31
今晩は。

午後から雨に変わりました。
最近、鯛焼きにはまり、味比べをしています。

m(_ _)m
アバター
2015/12/13 17:45
こんばんは。
寒い季節でも場所によって服装を薄着にしたりと
女性はとくに大変ですよね><
でも激安カーディガンを発見して良かったですね~♪
アバター
2015/12/13 15:03
こんにちは、ナーコさん。

ゆったりとした昼下がりいかがお過ごしでしょうか。
今週もありがとうございましたm(_ _)m
また明日から宜しくお願いします(^^♪
アバター
2015/12/13 14:47
こんにちは。
忘年会楽しめたようで何よりです^^
あいにくのお天気ですね。
アバター
2015/12/13 14:11
こちらにはベリーダンスを披露してくれるお店はない(たぶん)ですが
忘年会で そういうちょっと変わったお店も 目先が変わっていいかもな~と思いました^^
アバター
2015/12/13 12:03
~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは❤stp&お水どうぞ☆

鼻詰まりで、味や匂いがわかりましぇん;;
アバター
2015/12/13 05:24
おはようございます。今日は、寒い日になりさうです><
アバター
2015/12/13 04:35
おはよー。
消費減税が結局、外食は含まないことで落ち着いたね。
とりあえず、普通の加工品は減税対象ということで良かったです。
食いしん坊の私としては、久々に興味ある政治のニュースでした(;´∀`)
アバター
2015/12/13 01:11
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
多少なりとも掃除もしなきゃいかんので晴れてくれますようにー><;w
ダンス・・・爺なら逃げます
その前に呼ばれませんがー><;www
アバター
2015/12/13 00:28
こんばんは^^

ベリーダンスですか?!私には絶対無理です;;
アバター
2015/12/13 00:13
SONGSですが     ♪~Hold on お前を・・・♪  かっくいい~。。
アバター
2015/12/12 23:49
こんばんは~♡ 今日は良いお天気になりました。
昨日の強風と雨が嘘のよう☆彡

連日、JRが遅延して、画面のテロップ読むと、げんなりです。
急病人はともかく、異音で止まる事もあるようで。
念には念をでしょうが。
事故るよりは良いと心に言い聞かせております^^;

昨日の場合は、新駅予定地での、工事用足場が崩れた模様。
道理で、神戸線だけ、運転再開は8時になるのも無理からぬ事。
怪我人が出なくて、良かったです。

ちょっと風邪気味かも知れません。
昼と夜との気温差、気を付けなくてはとww

ペリーダンサーと踊られたのですか(・・?
それは良い体験をされましたね。
アバター
2015/12/12 23:24
ドキュメント72 占いでしたー! 手相は変わるーって本当なんですか~?
アバター
2015/12/12 23:12
12月も三分の一過ぎたと言うのに今日も良い天気だった! お風呂前の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/12 23:06
こんばんは☆
昨日今日と暖かくてウトウトしちゃいそうでしたww
アバター
2015/12/12 22:19
電池¶・)ノ 昨日は今年最初の忘年会w2時まで飲んじゃいました^^w

へそだしてw踊ったの?
アバター
2015/12/12 22:06
こんばんは。
昼間の暖かさと夜の寒さの気温差に体がついていきません。
良い休日をお過ごし下さいね。

そうそう、ネパール料理ってどんなのか想像がつきませんが
美味しかったですか?
ベリーダンスで盛り上がったみたいですね。
何処かの忘年会とはえらい違いだわ←私の職場(;´д`)トホホ…
アバター
2015/12/12 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
数日分まとめてのステプです!(笑)
アバター
2015/12/12 21:57
今晩は☪
ネパール料理って食べた事が無いですが・・・美味しかったですか?
ベリーダンスで盛り上がったようですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ドコモのカードが変わるってメール来てたのほったらかしてたのやっと変更処理出来ました(^▽^)/
アバター
2015/12/12 21:56
今晩は。
本日のお水とステキお届けします。
ダンサーの方がいらっしゃるお店だったんですね。
それなら楽しそうです^^てっきり一人で踊らされるのかと^^;
アバター
2015/12/12 21:46
こんばんは
アバター
2015/12/12 21:11
こんばんは、ナーコさん。

ベリーダンス難しかったのではないですか?
でも友達と一緒に食事をしたり踊ったりすると、とても楽しかっただろうなって思います(^^♪
またサプライズで、こういった機会があればいいですね。
アバター
2015/12/12 21:00
こんばんは♪ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/12 20:50
こんばんは。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

素敵のお届けです。
アバター
2015/12/12 20:32
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
忘年会楽しまれたようで~(。-ܫ-。)ムフッ♥
お休みはゆっくり充電してまた週明けに備えなくてはですね^^
明日は出かけるんで無言ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足させていただきます┏○))ペコ

月曜休みだからたまにはニコタゆっくり~って思ってたら・・全体メンテヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2015/12/12 20:23
今夜はスペシャリストの最終回なんだ。
なんだか草薙くんの演技が
イマイチだった気がするんだ・・・・
アバター
2015/12/12 19:04
 ∀⌒☆まいど♂そうですか~忘年会盛り上がったのね~(o^^o)♪

チャンとベリーダンスは踊れたのかな~?(*≧m≦*)
アバター
2015/12/12 18:59
こん。。。今日は、お昼もお夕もカレーじゃないよ。
アバター
2015/12/12 18:56
今晩は。

穏やかな日和に誘われ、
久しぶりに近くの沼の探
索に出かけてきました。

m(_ _)m
アバター
2015/12/12 17:40
こんばんは!
忘年会、久々に飲んだので、帰り際グラグラになりました(^^;
 (すぐ治りましたがw)
お酒は向いてないと反省ですww
アバター
2015/12/12 17:24
(๑◠ܫ◠๑)ノこんばんは♪☁ 
普段と変わりないのに12月というだけで気忙しい気分になりますね^^;
アバター
2015/12/12 17:05
こんにちは!今夜は嵐山花灯路を見に行こうかな、幻想的な空間に期待です。
アバター
2015/12/12 15:46
こんにちは~♪
今日は午前は歯医者 昼から
車の半年点検(費用が掛かるね)
夕方から高校時代の友人達と
亡年会(?)です 忙しい一日です★^~^★
アバター
2015/12/12 14:57
こんにちわ 
穏やかな土曜日です^^
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2015/12/12 13:19
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
よい週末をお迎えください(=^・^=) 
アバター
2015/12/12 08:30
おはようございます^^
今日は今年最初のサンタコーデです♪
皆様にプレゼントをお届けします(´▽`*)
アバター
2015/12/12 06:04
おはようございます~ぅ。  (。◉。◉)σ☆㋜㋢㋖ぽちっ!
アバター
2015/12/12 04:41
おはよー。
セブンイレブンの緑色のメロンパンを買ったけど
あんまり甘くなくてびっくり。
もう少し甘いほうが好きかな(;´∀`)
アバター
2015/12/11 23:32
今日は温かくって買い物に行ったら汗掻いちゃった(^^;
羽生君110点越え凄かったネ
素敵な週末をღ❤ღ
アバター
2015/12/11 23:11
こんばんは^^
素敵な週末になりますように。
おやすみなさい♪
アバター
2015/12/11 23:06
こんばんは 
年末の仕事の忙しさに飲み会と 
時間が全然足りません><
アバター
2015/12/11 23:04
今日は12月とは思えない暖かさでした…
強風で庭中が落ち葉だらけだわ。
良い週末を ( ̄∀ ̄)/
アバター
2015/12/11 22:30
こんばんわ 
羽生選手すごいですね❤
またSP世界最高得点がでましたね 
明日は真央さんが楽しみです(*^_^*)
アバター
2015/12/11 21:56
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました☆
安くて機能的なカーディガンは、良い買い物ですね。
アバター
2015/12/11 21:52
こんばんは、雨のち晴れ、強風 20゜変な天気でした。
アバター
2015/12/11 21:48
こんばんは!誕生日は新しい年の始まりの気がします。
アバター
2015/12/11 21:05
改装外壁シリーズ第378弾(紅梅白梅図)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/11 21:04
こんばんは。
今日は風がすごかったですね。昼間の気温も高かったし、ホントに12月なんでしょうか?
アバター
2015/12/11 20:46
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿どうぞ素敵な週末を☆

ベリーダンスお疲れ様です^m^
アバター
2015/12/11 20:39
こんばんは^^今日は大荒れの天気だったけど暖かい1日でしたねw良い週末を~^^
アバター
2015/12/11 20:35
こん。。。12月の気がしない。。。
アバター
2015/12/11 20:34
ご挨拶コメありがとです♥新人です(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそよろしくお願いします♬
アバター
2015/12/11 20:06
こんばんは^^
春の嵐は良くありますが、12月の場合は何と言うのでしょうか?
昨晩から降り出した雨が、朝方から風も伴って酷くなり、お昼頃までまさに大荒れでした。
隣家のフェンスが、風で傾くくらい、と言えばご想像いただけるでしょうか。

↓ベリーダンスの話題が出ていますが、ナーコさん、ベリーダンスをなさるのですか?
かなりハードなダンスですよね。あれを踊れるなんて、とても素敵です。
アバター
2015/12/11 19:51
今晩は。
本日のお水とステキお届けします^^

ベリーダンス踊れるんですか。凄いですね。
今日は暴風雨から一転真夏日手前の晴れ
台風も発生するなど12月とは思えない1日でした・・;
アバター
2015/12/11 19:33
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

忘年会でベリーダンスって\(◎o◎)/
ものすごく気になります。。。
って、ナーコさん踊れるんですね。
それがすごい!!

ステキな週末を☆
アバター
2015/12/11 18:52
こんばんは^^
やっと今日は少しのんびりです♪しかし・・本州の気温にびっくりΣ(☉_☉ )
忘年会そろそろピークの時期ですね♪
ベリーダンスとは。。。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
一人じゃないですよね?
ま、お酒の力も借りて・・・はじけてきてくださいな٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/12/11 18:22
こんばんは。
ベリーダンス踊るの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ってことは、あのせくしぃー♥な衣装も着てかな(≧▽≦)
私は来週の忘年会では、湘南ノ風だよー・・・
もう若い人の動きにはついていけません!!
アバター
2015/12/11 17:42
こんばんは^^雨降りですがお水&stpお届します♪
素敵な週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/11 17:34
今晩は。

雨の1日です。
今週もやっと週末に近づきました。
遅ればせながらご挨拶まで。

m(_ _)m
アバター
2015/12/11 14:30
ベリーダンス!!お衣装はどうされるんでしょう。(〃∀〃)
見てみたいな~(〃∀〃)
アバター
2015/12/11 13:11
こんにちは♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2015/12/11 12:55
こんにちは。
昨日は風邪を引きかけましたが、今日は何とか持ち直したようです。
まだまだ安心はできませんが。
アバター
2015/12/11 11:47
こんにちは^^ 季節はずれの暖かさです。
アバター
2015/12/11 10:08
おはようございます。
丁度よいカーディガンが見つかってよかったですね^^ 
70%オフはラッキーでしたね♪
アバター
2015/12/11 06:34
おはようございます
アバター
2015/12/11 01:18
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
風邪がまだ治りきらず時々咳き込むので
のど飴をおやつのように一日で一袋食べ尽しましたー><;w
アバター
2015/12/10 23:36
こんばんわ~☂ 
真冬のグラスビール(黄)を
間違って黒ビールを買ってしまいました (>_<)
アバター
2015/12/10 23:21
今晩は☂
又苦手な青ガチャ始まりましたネ;;
例によって背景とドリ券のオンパレードです(;´Д`)
アバター
2015/12/10 23:13
電池¶・)ノ 会社の中がw風邪ひきだらけに^^;w
アバター
2015/12/10 23:13
こんばんは~♡ やっと落ち着いたらこんな時間(~_~) 
ネムネム菌が背中に貼り付いて離れませんww

今年は暖冬なので、本当に何を着て良いのか。
今日は半袖の紫のチュニックに薄手の黒のカーディガン、上着に少し厚めの
黒のヨットパーカーを羽織るだけで充分でしたよ(苦笑)
足元はグレーのレギンスに、黒とグレーのレッグウォーマーと黒のショートブーツ。
首回りはピンクと黒のレースのストール。
耳カバーはくまさんです。

帰りの電車内、暑かったですよ。
外の空気がヒンヤリして、助かったと言う始末。
12月とは思えませんね。
明日は19度とか。
うむむ。
頭の痛い事です。

気温差が、室内室外と落差があります。
どうぞ、ナーコさまも、身体を労わって下さいねゞ
アバター
2015/12/10 23:12
障子を貼り直そうと思ったら、明日は雨だって…
用事が進まないわ~  (╥ᆺ╥;)
アバター
2015/12/10 21:35
こんばんは。
こちらは雨が降り出しました。
農園ランクインにお祝い、ありがとうございます。
しばらくガーデニングも、C花中心になりそうです。
アバター
2015/12/10 21:16
クラブワールドカップを観ながら熱きステプのお届けです^^;頑張れサンフレッチェ広島!
アバター
2015/12/10 21:08
こんばんは!チャッピーを火葬にして庭の一角に埋葬しました><いつまでも脳裏でじゃれてくれるかな?
アバター
2015/12/10 20:51
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

着る毛布、昨シーズン末に安くなっていたのを買ったので、今シーズン初めて使用。
手触りもいいんですが、暖房使わなくてもぬくぬくして節電できてグッドです(^^)b
昨シーズン位から色んな種類が出ているので、試してみるのもいいかもですよ~
アバター
2015/12/10 20:42
こんばんは、ナーコさん。

宇宙機器開発の会社で勤められておられたそうで、尚更「あかつき」の金星軌道に乗ったニュースは嬉しかったと思います。
まさに、様々な技術者、製造開発者の成果だと思います。

「はやぶさ2」も小惑星リュウグウへ向けて2年の旅路が続いています。
こちらも無事にリュウグウへ着陸して成果を上げ、無事に地球に帰還して欲しいなと思います。
アバター
2015/12/10 20:30
こんばんは☆彡
自分に合うカーディガン見つかってよかったね^^
しかもお買い得♪いいなぁ
アバター
2015/12/10 20:20
こんばんは。そろそろ年賀状書かなくちゃだな。。
アバター
2015/12/10 20:03
こん。。。青82どうですか、私は3種6つだけです。
アバター
2015/12/10 19:35
こんばんは。
青ガチャ、ドリ券が半分でスタートしました。クリスマスまでにコンプできるのかしら・・・?
アバター
2015/12/10 19:34
青ガチャ82弾スタートですね(=^・^=)
最近、コンプしたことがありませんヾ(;´▽`A``
アバター
2015/12/10 19:04
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪  
久し振りに雨が降って来ました。
乾燥していたから恵みの雨です^^☂///
アバター
2015/12/10 18:58
こんばんは^^
今日は夕食後に、ハーゲンダッツの華もちを食べます。
初めてなのですごく楽しみです✿

カーディガン、良かったですね^^
アバター
2015/12/10 18:18
 ∀⌒☆まいど♂朝晩のお外は、自転車とか乗ってると手足は、

凍てつく程で・・・ほんで暖冬と言えど、あんまし薄着だと周りから、

浮いちゃうなぁ・・・(>_<) 満員電車に乗ると、暑くて汗( ̄◇ ̄;)も出て来るけど、

その前に背中とかが、急に痒くなりこの時期の人混みは、厳しくて嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛

外に出掛けるのええねんけど、人の密室になる様なとこには、行きたくないけど(b´∀`)ネッ!


 〈〃^∀^〃)ェヘヘ~悪☃スノーマンコーデとお家は、我輩のこの時期コーデで

お気に入りのコーデで2012のシーズンから毎年使ってる㋵((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2015/12/10 17:57
巡回中⇢素敵お届けです♡FIFAクラブワールドカップ2015今夜7時開幕ですね!
アバター
2015/12/10 17:19
こんにちは♪うれしい~ボーナスボーナス、なすなすww
アバター
2015/12/10 16:41
こんにちわ。
訪問ありがとうございます。

素敵&水やりのお届けです!
アバター
2015/12/10 14:44
こんにちは。
どうも風邪を引いてしまったようです。
一昨日湯冷めしてしまったのかな?
アバター
2015/12/10 11:56
東京行くと 外と、建物や電車の寒暖の差に 具合が悪くなります。
ここ地方都市では 電車もバスも 具合悪くなるほどあったかくはしてません。
混んでるときはなおさらね。
アバター
2015/12/10 09:36
おはようございます。
コーディガンっていうもの?^^私も去年買いましたよ^^
一昨日インフルの予防接種しました。すごく腫れてます^^
アバター
2015/12/10 08:59
こんにちは。
昨晩はいい気分で深夜に帰宅しました(;´∀`)
鮮魚のお店ということで、あんまり聞かない魚とかも食べたよ。
でも1番美味しかったのはブリ大根の大根だったけど。
雰囲気がすっごくいいところだったので
個人的にもまた利用したいかな。
アバター
2015/12/10 08:56
おはよぅございますm朝からザーザーの大雨です、
真っ暗で夕方みたぃ@素敵な日を♪
アバター
2015/12/10 05:12
やっと欲しかったアイテムが手に入ったんだ♡ 
bonoはチ~ズが大好きだからすごく嬉しいんだ!
アバター
2015/12/10 02:29
おやすみなさぃ (*~¬~*)/
アバター
2015/12/09 23:56
こんばんは^^ 今夜も寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.