Nicotto Town



踊りと歌で楽しみました。

画像

ステージに三千里の皆さんと、お友達のkitty さんも混ざってくれて

ダンスを踊り、舞い上がりました。

ステージで一人歌い踊るという罰ゲームのはずが・・・・

皆さんも、一緒に 「今夜は踊ろう」 ということになり、とても楽しい時間を過ごせました。


笑える場面である、足を跳ね上げる瞬間の写真が、上手に撮れなくて残念でしたが

それでも、ともに踊ってくれた皆さん・・・・  ありがとうございました。

アバター
2015/12/10 15:23
参加したいです
アバター
2015/12/08 20:47
ちょっとしかいられませんでしたが楽しかったです!!
へんてこな踊りでしたね。がに股。(^o^) また皆さんと行きたいです!
アバター
2015/12/08 16:35
www
アバター
2015/12/08 10:16
昨日はありがとうございました。楽しかったね。
ビワさんの踊ってる姿が撮れなかったのが残念です。
アバター
2015/12/08 10:14
おはようございます。見に行くことができず、とても残念でしたが、楽しい時間になったみたいで、良かったです(^-^)。
アバター
2015/12/08 07:39
運営さんも舞台作ったかいがあったってもんですねww
ミュージカルみたいな雰囲気が伝わってきます!('ω')ノ
アバター
2015/12/08 07:32
罰ゲームでしたが楽しかったですねーー^^
ビワ君のがに股具合がすごかったけど・・・^^

わたしもUPしようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.