Nicotto Town



お菓子のフレーム、可愛いな。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


お菓子のフレームをフリマで手に入れたので

クリスマス本番はまだ先ですが

クリスマスを待ち望む待降節ということで

クリスマスっぽいコーデにしてみました。

アドベントカレンダーって、最近はあちこちで見かけますが

初めて見た時は、外国の子供たちはこうやってクリスマスを待つんだなぁって

羨ましく思った記憶があります。

毎日小さな小窓を開けて、お菓子やおもちゃを取り出すのは

きっととってもワクワクするのでしょうね。

アバター
2015/12/09 08:33
>なつき猫さん
そういえば、美味しそうな髪型ですねww
何を見ても美味しそうにみえるなんて
食欲の秋ならぬ食欲の四季かも・・・www

この時期、美味しそうなケーキやお菓子の広告が目について
女性の食欲を刺激しますよね。
クリスマスからお正月の期間はダイエットの天敵・・・
でも、でも、、、、、、、食べた~~~~~~い!!
アバター
2015/12/08 23:46
このトルテヘアって、チョコのデコペンで描いたようなタッチで食べられそう(*´∀`*)
あっ、冬だからかなっ。お菓子が食べたくなる・・・・! 泣

クリスマスの雰囲気ってほっこりしますよね。
大人になってもそういうものに浸れる気持ち、失くしたくないです。
アバター
2015/12/08 15:07
>カンナさん
ありがとう~~♡
このフレーム、美味しそうだよねw
後ろの木は」黒ガチャ33弾の
「かぼちゃの国のアリス 飛び出す絵本」っていうアイテムだよ。
今の黒ガチャのチェス盤と同じような仕掛けだね。

アドベントカレンダー、私もそんなのがあるの知らなくて
最初見た時は感激したなぁ・・・☆
大人用もあれば絶対買いそうなきがするww


風邪、少しはよくなったのかな??
今週は暖かいようなので、早く良くなるといいね。
アバター
2015/12/08 13:38
わぁ♡可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ♡
頭のサンタさんいいね♡♡
後ろの木 も フレームもはじめて見たぁ♡

うんうん♡アドベントカレンダーって
いいよね♡私も子供の頃そんなのあったら
よかったのになぁww知らなかったw
もういくつねると~おしょうがつ~ぅ♪
だったもんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.