Nicotto Town


ちょっとしたお話


シナモンパンケーキ


10時過ぎに、三ノ宮に着くように家を出たので
お昼時間になって、混む前に、ランチしてしまおうと
お人気のパンケーキ屋さんに、行って見ました。

平日の、オープンしたて(11時)
お客さんは誰もいません^^v
やった―――――◎

初めて入ったお店だったので
メニューの最初に載っていた、シナモンパンケーキを頼みました。

三段のパンケーキに、たっぷりのクリーム。
その上に、シナモンパウダーと、ローストしたクルミの欠片がイッパイ。
ハチミツとメイプルシロップを、別に持って来て下さいます。

物凄く、しっとりしたきめの細かい生地で
クリームは、甘さ控えめ。
ハチミツやメイプルシロップが、本当に美味しくて・・・

満足満足(=^・^=)

メニューに、エッグベネディクトとか見つけたので
今度はそれもイイかなあ?
また行って見たいお店でしたっ(#^.^#)

アバター
2015/12/09 21:01
はづきさんへ

ブームに乗って、パンケーキのお店が、たくさんできまして
私もついつい、いくつか試してみましたが
三ノ宮では(私的に)一位か二位のお店に当たったと思います(*^。^*)

他にもメニューがイッパイあったので
ドンドン制覇して行こうかなあと、思っているところであります♪
アバター
2015/12/09 14:11
あああ・・・読んでるだけでパンケーキの香りが漂ってきそうです(人-ω-)。o.゚。*
シナモンも好きなので、パンケーキと食べたら美味しいだろうなぁ♪
是非食べてみたい~!
市内に住んでるときは、一人カフェ巡りが趣味でした。
今はなかなかカフェが見当たりません~(涙)
アバター
2015/12/08 16:49
レン姫さんへ

ふふふ。
美味しかったです(#^.^#)
などと言いながら、店の名前を覚えていないワタシ・・・
場所さえ分かれば、良いかなあと(^_-)
アバター
2015/12/08 15:56
おいしそう!
いいな~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.