Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分54秒
2015/12/08 16:01

運が良かったっす。^^

アバター
2015/12/09 23:21
まいどっ☆ こんばんは^^

すごいですねーーーwww
連続 1分切りw
いいなーーーwww もう 余裕^m^?
うらやましいですw
わたしも がんばってるんですけどね・・・orz
なかなか 記録更新も できません><
むさしさんも 次は 40秒台 めざして がんばってくださいね^m^♪ ←勝手に目標設定w

フットサル お疲れ様でした^^
毎回 楽しそうですねーーー^m^
うらやましいですw
次は 来年・・・ですか^^?
冬 寒くなると メンバー 集まりにくくなったりするのかなw
冬のほうが カロリー消費するらしいので
お腹 すきますよね^^?
でも お腹減ってると 寝づらいしwww
むずかしいところですよねーーー^^;
けっきょく 食べずに オヤスミされたのかなーーー^m^?

最近 ねこちゃん 来てますか^^?
こちらは ぜんぜん 見かけなくてwww
ちょっと さびしーですw
ってか 元気なんかなーーーって ちょっと 心配です><
野良ネコじゃなかったので だいじょうぶとは 思いますけど^^

今回の レア魚は クリスマスっぽくて いい感じ^m^♪
がんばって ゲットしようと 思います~^^
むさしさんは もう 釣れたかなーーーwww

お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.