Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


✽ガーデン収穫イベント✽


今日から収穫イベントはじまったんですね。

今回もC花だけではポイント数厳しそう・・。・(つ◞◟`о)・。


ジンジャーくんポイント5倍って なんかどっかのショッピングモールのポイント5倍デーみたい(
お得な気がして、特にそこまで欲しい物がなくても買ってしまう的な((

ジンジャーくんの合成品見たけどそこまで欲しくはない・・ だがしかし収穫特典アイテムは欲すぃ・・・(*´◒`*)Oh...


様子見でジンジャーくん少し買ってみた。

あぁ。。 さようなら、Pコイン。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


たまには「あ~今月欲しいものがなくてPコイン余ってて困るわ~」とかいうセリフ言ってみたい←

昔やってたオンラインゲームでは、課金したコインに期限があって、確か1年だったかな・・

ず~っと使わないでいると消えちゃうんです。なのでしばらく休止することになったとき、何かに使わなくちゃ!て思ってあんまり欲しいものなかったけどとりあえずコイン消費した思い出が~w

ニコも、調べてみたら期限あるんですね。


お客様が「Pコインを購入した日」、または「最後にログインした日」
のいずれか遅い日から1年経過した日までとなります。


でも ログインした日から1年間有効ならまだましかな??

前やってたゲームでは、イン関係なく最終チャージから1年間以上経過で消滅だったので(;'∀')ず~っと課金せずに無課金でやってたら残り分消えちゃうってことです。。
もしいっぱい残ってたらすごくもったいないことに(|||▽||| )

でも確かそのゲームは、登録してるメールアドレスに期限が迫ったらお知らせが来たような気がします。

ニコはメールとかは来ないんですかね・・?(?ノ∀`?)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.