Nicotto Town



冬に食べたくなるもの


やっぱりお鍋でしょう~♪

去年もそうだったけど今年も

いろんなお鍋しようって思っています。

この間はキムチ鍋しました。

辛くて体温まって美味しかったです~♪

スーパーでぶりしゃぶって書いてあって

ぶりの薄い切り身が綺麗に並んでパックで

売っているのを見て

次回はこれを買ってみようってスーパーに行くたびに

探しているんだけど見かけなくなっちゃった^^

諦めないでまたスーパーに行くたびに探しますw

アバター
2015/12/10 22:30
うさよちゃん~お鍋美味しいもんね。
そうそう、小さなお鍋一人用の流行っているみたいねぇ
遅く帰ってくる家族の為にもいいよね~♪
私も作りすぎて食べ過ぎていつもお腹いっぱいになって
動くこと嫌になってしまいますw
私もキムチ鍋は何度やっても飽きないくらい好きです^^
アバター
2015/12/09 23:38
お鍋たべたくなっちゃった~(*^_^*)♡
寒い日には最高だよね(*^_^*)最近は小さめで可愛い土鍋が売ってるから・・人数に合わせてちょうどよい量のお鍋を作ることができて便利よね@@?!
でも・・ついいつも作り過ぎちゃうんだけどね。。(^^ゞ

私もキムチ鍋好き~♡
アバター
2015/12/08 22:33
ぴぽぽちゃん~ねぇお鍋はこの時期最高よね~♪
わぁ~その柚子香鍋気になります。
テレビで見て食べたくなっていてスーパーで売っているのを
見かけた時に買っておけば良かったわ。
ぴぽぽちゃんも見つけられて買えますように。
私も探すわよ~w
アバター
2015/12/08 22:30
デヴォたん~うんうん、照り焼き美味しいもんね。
私も大好きです~♪テレビでやっていたぶりしゃぶって気になってぇ~~ww
アバター
2015/12/08 22:25
お鍋いいよね~♡
先日、お友達に教えてもらった、柚子香鍋おいしかったよ~(o^-^o)
ぶりしゃぶめっちゃ、おいしそう!
私も、今度やってみたいなぁ
その前に、ぶりしゃぶできる、薄切りのぶりパック探してみようっと、
アバター
2015/12/08 22:18
ブリかぁ・・・あたすは照り焼きの方が好きかなぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.