Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


フリマの表示期間って・・


1週間だけだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ


Q.出品したアイテムが、フリマ広場に表示されないのですが。


A.フリマの出品期間は2週間となっておりますが、出品したアイテムは、
1週間が経過すると、フリマ広場に表示されず、検索結果にも出なくなります。
2週間のうち、残りの1週間は、応募から選ぶ期間となります。


※フリマ出品は2週間経つと、自動的に出品キャンセルとなります。
 自分で出品を取り消す場合は、アイテムボックス>「フリマ倉庫」で
 該当のアイテムをクリックし、「出品をキャンセルする」を
 クリックすると、出品アイテムが「きせかえ倉庫」に戻ります。



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

そこまで長い事置いておいたことがなかったので知りませんでしたwということは、1週間たつと応募来なくなるんですね。( *`σェ´*)フムフム

1つ賢くなりました\(^o^)/

最近フリマがんばってるのですが なかなか成立しなくて( "・ω・゛)お疲れモードです。。 ちょと休憩しようかなぁ~笑

↑の調べたきっかけも、この間応募したアイテムのコメント欄に「〇〇変更可能ですか?」という文章が書いてあって、きせかえ倉庫見ながら何かあったかな~(´ェ`;)三(;´ェ`)ってしてて・・
フリマからもう一度同じアイテム検索しようとしたら出てこなかったので調べたら↑どうやら出品されてたアイテムが1週間経過してたみたいですねΣ(●゚д゚●)

一度キャンセルして応募しなおそうと思ってたんですけど・・

キャンセルしちゃうともう応募できなくなっちゃうので 仕方なくそのまま放ってますww
(メッセージ書いて待ってる出品者さまいたらスミマセン!)

たぶん出品してる方のほうも↑の1週間ルール(?)知らないのかもです。これ読んで気づいてくれたらいいな~と、思って書いてみましたφ(*'д'* )w

アバター
2015/12/09 16:25
▷◁mikuさん▷◁

(o・ω・))-ω-))うんうん 残り1週間は応募が来た中から選ぶための期間なんだってーww
わかりづらいよね(^▽^;)笑
アバター
2015/12/09 16:11
えー1週間経つと応募来なくなるの?知らなかったw
だったら1週間で自動キャンセルにしてくれたらいいのにね。
謎だわ・・・
アバター
2015/12/09 12:49
▷◁友利奈緒さん▷◁

私もこの間知ったばかりです><やはりご存じない方も多いみたいですね。
もう少しわかりやすいところに書いてあっても良いのかな~?なんて(ノ∀`*)w

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ お役にたててよかったです✿こちらこそ、読んでくださってありがとうございます♡
アバター
2015/12/09 00:17
知りませんでした!
応募したものが検索しても出てこなかったのは不具合だと思ってました…!!
ありがとうございます♪
アバター
2015/12/08 22:49
▷◁山葵.さん▷◁

お役にたてたようで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡
ヘルプ機能のところに書いてたんですけど、あそこのQ&Aって普段あまり見ませんし、知らないこと結構ありますよね・・汗

素敵ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و✨
アバター
2015/12/08 22:36

有難う御座います(>_<)
いつもワードを変えても一向に検索に引っかからず、
あれ?何で出ないの?と、一人でイライラしていたので
とても助かりました!(^_^;)

そうだったんですねー...
もうすぐ登録6周年になりますが、初めて知りました(

わざわざ記事に書いて下さり、本当に有難う御座いました㎜
素敵置いていきますね◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.