Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

なんか・・・スキー場なんかは、暖かで雪なし状態らしいですが・・・
雪山とあんまり関係ないワシにとっては、暖かな方が、楽です。

冬から秋の気候に逆戻りだとか・・・
週末の金、土の雨・・・なんとかしてほしいなぁ~

アバター
2015/12/10 00:43
年末にスキーに行く、職場の方2名が焦ってますw
アバター
2015/12/09 22:05
暖冬万歳!!暖房代も安くてすみますしw
だけど、雪が降るべきところには降ってもらわないと、
困る人もいますよねぇ。
アバター
2015/12/09 22:03
お金も雪も雨も ありすぎても 全くなくても困るものなのねぇ~w
アバター
2015/12/09 19:17
暖冬だと、かえってドカ雪が降るという話しも。。。
アバター
2015/12/09 13:56
私も暖かいほうが良いです。

暖冬万歳。
アバター
2015/12/09 11:34
暖冬だと雪が降るから今年は雪山状態になっちゃうかも?唾(*`゜З´*)ブッ:、:´.・
アバター
2015/12/09 09:22
えー。
降るべき場所では、
豪快に降って欲しいわー
アバター
2015/12/09 06:55
イリスも暖かい方がいい~(*´∀`)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.