Nicotto Town



初めてかも(*◔‿◔)ニョホ♫

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/01 ~ 2015/12/07
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.98cm

ガーデンで1位になっちゃった(´∀`*)ニョホホ~♪

記念にブログを書いておかねばぁ〜><

もうすぐクリスマスですが
なんだかやる事がいろいろあって たぶんパス

せめてニコタの中だけでも
クリスマス気分を楽しもう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今日のスターウォーズは「ジェダイへの道」
だんだん面白くなって来たぁ〜って感じです
僕もジュダイになるぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2016/02/12 00:38
報告ありがとうございます
お心遣い感謝><

僕はニフに要る頃 楽しいメンバーに囲まれていましたが
それでも時折我が物顔でやって来る人に
散々無視されたり 話しをスルーされたり いじめを受けた事があるので
今でもその人たちとは喋りませんし 挨拶もしません

ニコタをやり始めて 気付いたのですが
じんわり遠回しにいじめは存在していて
それは伝わるものだと思います
その会話の行き違いを 行き違いで押し通す 意地悪な人は居ます
なので僕は 僕成りの肌で感じた人間像があるのです

どちらも改めなければ 解決しない事案ですが
どちらも非を認めないあたりが 拡散に繋がっているので
僕は少し 山を諦めようかとも思い始めています

僕はだちさんの件に関して 外側なので
会合に参加する事はありませんが
その姿勢が気に入らないのであれば それも致し方無しです
まぁエギさんにだけ 報告しておきますね(´∀`*)ニョホホ~♪

ありがとうございました
アバター
2016/02/11 02:12
こんばんは 僕の部屋での話の内容は、
現在 だち、まるこ、あなこんださんが
つむぎより拒否されている件、解除してもらうべく
話をしたいのだがどぉしたらよいか との相談でした
(だちさんあまり話うまくはなく、ほとんどまるちゃんが話してましたが。。。)

「僕も拒否されている」って話したらびっくりしていましたw

内容は以下のとおりです
①大元のあすかから拒否の原因
だち→1年ほど前から拒否られている そのとき つむぎも居た
原因は覚えてない
まるちゃん→だちさんがひどいことをするとは思えない
↓↓
自分の仲間と話をしたいのでそれ以外の気にいらない者は拒否したのでは

②話し合いによる解除
エギ→おそらく無理でしょう マイナスの労力は無駄

③今後の対応
一時期 展望に避難
運営に拒否権の乱用について要望を出しましょう
との提案をしました
たとえば
・拒否カードの使用回数を決めてもらう
(拒否カードをAに使ったら Bを拒否したいときはAを解除しないとBを拒否できない) とか
・ニコ度点数をつくる
(ステプの数で点数上がり 拒否すると点数がマイナスになる) とか

また、展望でのイベントの時はお誘いくださいとの 話をして、快く受けてもらえました

以上です

アバター
2016/01/10 05:46
おはようございます。
ここをお借りします。m(._.)m
お父様亡くなられたのですか⁉
違っていたらごめんなさいね❗
見取りの日々、辛かったね(;o;)

しばらくは、忙しいですね❗
お疲れを出しませぬ様に❗
眠れるとき寝てる体を休めてね(*´∇`*)
アバター
2015/12/30 04:22
おめでと^^b
お立ち台の写真が撮れない・・・通報しようw
アバター
2015/12/28 23:11
こちらに失礼┏○ペコ

ちり紙交換出しました

アバター
2015/12/12 01:09
MARYさん まぐれでも1位なのじゃぁ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

     しかもマリーゴールド・・・・
     もしやMARYさんのメガビーーームかぁΣ(・口・)
アバター
2015/12/11 21:27
まぐれ^m^

おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/12/09 23:09
試練さん あぃありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪

     観に行きたくなって来たけど
     映画館は睡魔との戦いなのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/12/09 23:08
リリさん はぃありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪

     植えて収穫してるだけのC組だけど
     1位はなんだか得した気分ですぅ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2015/12/09 23:07
ゆかりんさん あぃありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪

       お立ち台に立ってると思うと
       着替えもビシッと決めなきゃねぇ〜(*ノωノ) イヤン

       CGアニメにはダースベーダーは出て来ないのでぇ〜す
       人形とかは気になるなぁ〜(///∇//)
       忙しくなりそうだねぇ〜o(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2015/12/09 23:04
きいろさん あぃありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪

      農園も頑張るよ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
      1週間着替えが大変だ(*ノωノ)キャー
アバター
2015/12/09 21:19
おめでとう~(^^)//パチパチ

12/18 「フォースの覚醒」封切 観に行かなくちゃ^^
アバター
2015/12/09 16:11
すご~~いおめでとう
ガーデニングで1位はないです
いいね( *´艸`)
アバター
2015/12/09 01:59
おめでとーーーーーー(≧▽≦)♥
すごいすごい1位♪

嬉しいよね♪1位ってかお立ち台だとw

スターウォーズ・・・何気におもちゃは売れてないの(´・ω・`)
だって、ダースベーダーのボイスチェンジャーマスクとかさ・・・
でっかい人形とかも入ってきてるんだけど、プラモデルもそんなに売れてないのに・・・。
在庫はいっぱいw
転バイヤーは見向きもしない(笑)
クリスマス商戦、これからうちの売り場は戦争になるわよ~ww
ラッピングが恐ろしい・・・ww

うん、楽しめればいいよね♪
アバター
2015/12/09 01:14
1位 おめでとうございまぁ~す!
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

何気に嬉しいものですよねぇ(´ー`*)
今度は農園でてっぺんですねっ!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

X'mas もニコタ内で楽しめたら十分なのです(o´∀`o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.