Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


クリスマスのドレスでは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

この、ツリーツリーのドレスが一番お気に入り♪
可愛いよね(#^.^#)

アバター
2015/12/16 23:22
はいー^^ りおさんの その髪色と 髪型にもピッタリのバランスだと思います。
アバター
2015/12/10 19:50
うんうん、かわいいですね^^
アバター
2015/12/10 19:49
確かに可愛いですね^^
アバター
2015/12/09 23:08
色違いも昔持ってたようなw
年に1度しか使わないので、フリマに使っちゃったな~^^;
アバター
2015/12/09 20:35
可愛いよね^^
買ったのにフリマに出してしまった^^;
アバター
2015/12/09 18:01
とってもかわいいです。

バックの雪もいい感じ(^O^)/とっても似合っていますよ。

お仕事でいろいろあるけれど、ここで少しでもストレスが発散できればいいですね。
アバター
2015/12/09 13:39
可愛いですね^^
はじめて見ました。
黒というのもすてき。
アバター
2015/12/09 09:07
うん。私も好き。
王冠によく似合いますね
アバター
2015/12/09 06:31
ディスプレイに飾れそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.