Nicotto Town



大丈夫か?


今日(昨日?)は躁状態だったように思う。

まだ眠れないのはそのせいかw

今日はなんだかこの一年ちょっとの間で一番喋ったような気がする。

声もここ最近じゃ一番大きくなってたように思う。

良い事なのか悪い事なのか・・・

ただ、帰りの車で一人になった時の落ち込みや気分の疲れ感はハンパじゃない。

という事は、あまり良い事じゃないような気もするなw


これから寝ても2時間か~

微妙だな・・・

明日は怪我しないようにすれば良いか。

アバター
2015/12/09 21:51
喋ったことは悪い事じゃないんだと思うよw
ただ、その反動が物凄くてね~
一人になった時の疲労感(体じゃなくて心の)が半端じゃなく来たんだよね。
ちょっとやば目なほどに・・・
だからあまり感情に起伏をつけないようにしないとって思ったんだよね~ww

正直、こういう事って自分で経験するまではわからなかったな。
明るく出来るなら何でも良いって思ってたよw
アバター
2015/12/09 20:56
会社で何かあったの~?
たとえ寝れなくても横になってるだけでも違うよ!

怪我しないようにね(#^.^#)
アバター
2015/12/09 19:06
へぇ~^^

怪我しないように安全第一でがんばろうね~

てか、おしゃべり会社の人と??

いいことじゃないの???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.