Nicotto Town



なかなか咲きませぬ…。




我が家の最後の大学受験…。

に、なるはず…^^;

されど、なかなか2本目の桜が咲きませぬ><

次女(双子)は、推薦で早々に決まったのですが

三女(双子)は、苦労しております(☍﹏⁰)

高校のシステムが違うばかりに推薦を逃し

一般受験で頑張っているのですが

いかんせん、医療系の大学は

面接

が、ほぼ必須…。

一次の筆記は、通るのですが、面接がねぇ~~

面接…面接…面接…

天敵の様です(ノД`)・゜・。


今週末にも2次の面接が控えているので

頑張れ~~~三女!!!

1つ押さえられれば…来年の受験は少し楽になるのよ




不義理を致しておりますが、ご容赦ください<(_ _)>





アバター
2015/12/13 22:21
お嬢さんも医療系の大学進学目指しているのですね。
合格しますように。
最後まで頑張ってください。
アバター
2015/12/10 19:45
がんばれ^^
アバター
2015/12/10 08:15
(*・_・)ノ⌒* ❤祈願(*>ω<)人
アバター
2015/12/10 00:43
おじょうさまも ママも がんばです^^
アバター
2015/12/09 19:55
早くよい知らせがと届くといいですね。(^.^)
アバター
2015/12/09 15:08
三女さん、一日も早くサクラ咲くといいですね。
オーロラさんもご心配でしょうが
三女さんの今までの努力を信じて応援続けてくださいね。
合格祈っています。
アバター
2015/12/09 11:16
親が心配するより 意外と 案ずるより産むが安しって

それは 家でした・・・でも 意外としっかりしているものですよ^^

体調管理とリラックスさせてあげてくださいね 応援しています(^^)v
アバター
2015/12/09 10:56
三女さんの花が咲きます様に❤
アバター
2015/12/09 10:29
3女ちゃん、合格できるよう微力ながら応援しています><
頑張れ~~~

オーロラさんも、援護お疲れ様です!
こちらは気にせず、3女ちゃんのサポート頑張ってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.