Nicotto Town



ニコット・ペット


 準備中みたいなんだけどニコットで
ペットが飼えるみたいですねε(◕‿◕✿)з
これは部屋ばかりじゃなくタウンにも
連れ回せたら面白いけどなぁ
サンプルのペットを拝見したんだけど
第一印象はブサ可愛いですw
スタイルがズンドウって感じでこれもブサ可愛いの一つですw
私の希望からして胸からお腹にかけて曲線を入れて欲しい
『体のラインは毛で隠れてるからわからないの』と
言われたらそれまでだけどね。
ε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/09/15 07:59
月子☆さん:あの体型だったら体育会系じゃないです(>_<)
ノシノシ!と歩く感じw
アバター
2009/09/15 07:58
ヒロケンさん:お世話をするアイテムだからどうなんだろうね
アバター
2009/09/15 07:58
ちゃー66さん:あまり手がかからないかもぉ
アバター
2009/09/14 23:32
体育会系のペットちゃん希望なのデスネ♪w
サンプルが観れるんだ?
探してみよぉっと☆
アバター
2009/09/14 22:39
ニコッとでのペットは、
ブサ可愛いんですね。
それでは、とっても来たいsてまっています。
でも、トイレや食事や散歩をさせないと、・・・・・
そんなことでは大変ですね。
アバター
2009/09/14 17:42
ん~
面倒だったら イヤかなぁ~?
アバター
2009/09/14 09:23
まゆたろうさん:私はダイエットさせます。
ブタさんなら食用にしないでくださいw
アバター
2009/09/14 09:21
小桃さん:夕方になったら戻ってくるかもぉ
バスに轢かれないように気を付けさせなきゃねε(◡‿◡✿)з
あと、縄張り争いのケンカも・・・。
アバター
2009/09/14 09:20
ほほ~、ブタですか!大好きなんです^^
見に行ってこよ~っとヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/09/14 09:15
そうね(=^. .^=)ミャー

でも ネコはタウンで 屋根に登って 戻らないと
困るわぁ~~(=^・ω・^)ノ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.