Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ディズニーから帰還・・・

行ってきましたよ・・・・

ディズニーに・・・・


お疲れモードでございますw
でも、ディズニーではフル元気!

一日目は・・・☂ディズニーシー
最悪・・・
とか思いながら一番はしゃいでましたw
しかも、大体室内にとどまっていたので濡れなかったです♪
センター・オブ・ジアース
夜景綺麗だったぁ♡
ハロウィンの装飾可愛かったぁ♡

!!!!!!
大学にまだ行かないので、お土産代いらないからほぼ自分に投資w
1万は使ったなぁ・・・
ダフィーとメダルにw
ディナーはマゼランズ!
ワインセラーダイニングで食べちゃいましたよ♪
約5千円のディナー・・・;
金銭感覚麻痺してるねw


ホテル・・・ディズニーランドホテル
エントランスにディズニーワールド!!!!!!
そして、アリスの部屋に一泊♡
やばいわぁ・・・
高いのに納得いくお部屋!
そこらへんにアリスワールド♡
皆さまもどうぞお泊まりを・ω・d


二日目は・・・☀ディズニーランド
ハロウィン一色♡
ちびっこは大体ドレス着てました♪
やはり、ビビディバビディブディック強し・・・;
パレード見て泣けました・・・
そして、次の日の教習のため6時にどドリームアウト
ご飯はハングリーベアのカレー(我が家の定番w)




いやはや・・・
私はいつもディズニーの帰りに悲しくなります・・・
夢の世界が終るのは儚いです
そして、ドリームアウトして車の中で涙ポロポロ;ω;
皆さんはそんな経験ありませんか?

お土産話書ききれないですが。
こんなんで申し訳ないです!
ちょっと教習行って家で爆睡します・・・
ではでは、夜に訪問に行きます♡

アバター
2009/09/15 07:54
皆さんへ
ただいま☻
コメントありがとうございます♡
やはり、ディズニーの時間は2日が2時間のような気がします・・・
本当に早かったぁ・ω・d

しかも、ハロウィン初参加だったので余計楽しめました♪
ディズニーかれこれ18年間で40回行ったのですが初でした;
少ない方なのでこれしか語れないッ;ω;
沢山行く人いっぱい居るもんねw


やはり、ディズニーが閉園になるにつれて悲しくなります・・・
ディズニーには、儚さがなければリピーターになりませんもんね♪
その、儚さの前を求めて私はこれからも通い詰めます・ω・d
アバター
2009/09/14 23:48
おかえりなさい。
楽しいことは あっという間に過ぎてしまいますね。
また次に 行くのを楽しみに。
アバター
2009/09/14 22:55
お帰りなさーーイ!! お疲れ様でした。

またまた、沢山楽しんできたみたいで良かったですね。

帰りは、やはりちょっと悲しくなりますね。
でも、また次に来る日の為に楽しみを取っておくと考えれば・・・・・どうかな?(^^)/
アバター
2009/09/14 21:15
そうですね(´・ω・`)きゅ?
 何だか、寂しい気持ちになるのが、私だけではなかったんで、ちょっぴり安心・・・・・(´・ω・`)?
アバター
2009/09/14 20:54
おかえりなさい!
アバター
2009/09/14 20:46
おかえりなさいませ~♪(*^ω^*)
バッチリ楽しまれたようで何よりです!!
夢の国は良いですよね~v

楽しさが大きいゆえの寂しさ、分かる気がします(>_<)
お疲れだと思いますのでゆっくり休まれて下さいね(*^_^*)
アバター
2009/09/14 19:30
おかえりなさいませ。

楽しい時間は、はやく過ぎちゃいますね。
アバター
2009/09/14 18:27
おかえりです♪
旅行から帰ったらなんかそっけないというか...
ずっと楽しい時間が続けばいいんですけどねー...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.