Nicotto Town


まいご活動中!


くまのがっこう

画像

絵本の中のようなカワイイタウンになってました。
絵本は前にアラビアンの時にもありましたね。
今回のも見開きで左右違う感じになってて大きい画面で見るのも楽しいし
引きで見ても絵本の中にいるのがとっても楽しい世界になっています。
人が多くて、撮影のタイミングが難しいけど、
ぜひ残しておきたい一枚ですね。

アイテムの方もかわいいのですが、
このアバには似合わなかったので、今回見送りです。
可愛い感じのアバだったら、どれも素敵だと思います。

アバター
2015/12/09 20:25
sherちゃん、

そう思ってかなり粘ったんですが、初日だもん。
みんなくるよね~。
それに、ウロウロ見て回るよね~。
なので、、、無理でした~。
これでも、少なめで吹き出しがないとき狙って何度か、取り直したんですよ(^^;
アバター
2015/12/09 18:02
わぁ!こんなになってるのですね♪゚+.゚(´▽`人)
開いた絵本がタウン なんて可愛いんでしょうか☆
なるべく人いなな時を見計らって 写真撮りたいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.