Nicotto Town



007

呼び名も自然とダブル0セブンと誰もが言うようになり、
ながーく続いているスパーシリーズの映画

もう何代目なのかな?
唯一、甘いマスクではないような?
ダニエル・グレイグ
まぁ・・・ショーン・コネリーが甘いマスク?はかわかりませんが、
彼が、一味変わったテイストであることは
間違いないのではないでしょうか。

スーパーマンのように圧倒的な力があったり
スパイダーマンのように正義をしょって立つには
まだ、精神面で未熟であったり
奥の深い正義の味方であるヒーローは、一人で葛藤を繰り返す。

一人での葛藤といえば、
やはり、バッドマン。

勧善懲悪のハッピーエンドは、見ていてすっきりはするが、
そこは甘いコーヒーみたく
深みへと誘ってはもらえない限界を感じる。

ダニエル・グレイグは、
吸い込まれるブラックホールのような
ふかーい、ひろーい大きさ
でも、人には小さな限界があることも忘れさせない。

早く観たいな~新作。

アバター
2015/12/11 14:02
スマホよりお邪魔(=^ェ^=)

好きな映画があるのはいいよね。
次回作も楽しみだし。

あたしは今、頭が回らないから(笑)
観るとしても無料動画のアニメかな(^∇^)

楽しみに公開を待ちましょ(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.