Nicotto Town


ミディアムボーイ


今はむなしさが・・・


こんばんは。

えーボイスメッセンジャー、録音30秒タイプですが、お父さんの車に取り付けました。前回は、ウオークマンのラジオカセットプレーヤー録音機能付きオートリバースをルームランプと連動させて取り付けましたが、今回は、これをドアオープンスイッチと接続して、30秒鳴るという・・・ラジオとこれとで、音がうるさくなってしまいました。で、そのボイスメッセンジャーなのですが、ナイトライダーのテーマ曲を入れてみました。ドアを開けるとナイトライダーの曲が流れます。僕は、せっかくなので、曲の中に、キッドが電話を掛ける時の音が入っている部分を取り入れました。これで、より防犯効果を高めたのではなかろうか?と、思われます?なん~て!意外と音が大きかった。ラジオがランプのフェードアウトで停止してから、まだナイトライダーの曲が鳴っているwwwガレージ内で、車の外にいても聞こえますwww。エンジンかけたままの状態なら、そんなにも聞こえませんwww。車は残念ながら自動では走りませんwww。むなしいですね・・・いつかは自動で走ってくるようになるかな・・・?なん~て!ナイトライダーの電飾も作ってあるのですが、それをグリルガードだとかに取り付けるのは、現在はそれも違法ですね・・・んん~残念。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.