Nicotto Town



食べたいもん


毎年言ってるけど、シャケ!

そしてグラタン!!!

今年は不慮の事故でお金が飛んだので来年は日本帰れず!

誰かお餅送ってー(´;ω;`)



てか、なんかユキちゃん居たから思わず買ってもうた!!!

チロリアン衣装でた頃は動物はたしかヨーゼフしかいなかったん。


ドイツのソーセージ食べたいなー。





アバター
2015/12/14 21:10
>まりぽちちゃん
いいね!むかしはよくシャケとほうれん草としめじのグラタンをよく作ってた!
でもね・・・この私の好物は旦那さん食べないのwクリーム系は食べれるけど、
味が飽きるから嫌らしい。鮭もそんなに好きじゃないらしいw(;´Д`)

そうすると、自分の為だけに高いシャケの切り身買ってもしゃーないし(千円余裕で超える)
なにより自分の為の料理が一番面倒くさいwwww

なので、まりぽちちゃん作って!w
アバター
2015/12/13 23:16
鮭はベシャメルソース合うから、グラタンにしたらいいと思う!!
好物の最強タッグwww
アバター
2015/12/10 22:56
>撫子ちゃん
ええでしょ♪ユキちゃんかわゆす(◉◞〻◟◉)❤︎

餅はなんか日本人会で餅つき大会とかしてるらしいが、情報入ってくる時はすでに終わってるというw
一応旦那さんが日本食コックさんなので、調味料は比較的お店経由で調達可能なんよ。
味噌・
醤油・豆腐くらいならアジアショップでも帰るしね!
(↑バカ高いけど!!!!豆腐なんて一丁500円やで!)
アバター
2015/12/10 22:49
>ももちん
ちょっと怯えたユキちゃんだよね!きゃわゆい(*´Д`*)❤︎

足の治療費で飛行機代軽く飛んだんだよ(´;ω;`)悲しす

テロ対策!!!こっちの国は攻められたら容赦なくぶっ放しに行く国らしいので
安全とはいえないw てか隣国やべえw 噴火もやべえw
アバター
2015/12/10 19:54
 おーゆきちゃんがアルプスイスっぽい(^ω^)
 そっちだと日本食の調達がホント大変そうだね(;´Д`)
 落ち着いたらまた帰国して美味しいものいっぱいお食べ~(^q^)
アバター
2015/12/10 04:39
ほんとw ユキちゃんだwww

日本に帰れないのかぁぁ・・・寂しいね
でもなんか、国内でも空港が異常にテロ対策で厳しいらしいから、
スイスのクリスマスをお楽しみくださいませ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.